chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カンガル・娘。・こぶし・℃-uteコンin大阪

さてさて先週末になりますが大阪で行われたカントリーのツアー初日に、娘コン、そしてこぶしコンに℃-uteコンと2days4公演全部バラバラの現場wに行ってまいりました。







【10/22】
この日は大阪ではカントリーガールズがクアトロで娘コンがオリックスにて開催。まぁ実際には雅ちゃんのピンクレの学祭やチャオベラもあったんだけどね。



まずはカンガルコンに梅田クアトロへ。

入場するとポワワさんにキャプヲタさんに遭遇して2段目センターを確保。
ということで開演。
・ライブ始まって3曲目くらい初ハピでなぜかいきなりむせび泣くむすぅ(*´ω`*)、その後は平静を取り戻しアンコールの結コールにも笑顔で登場。あの調子だとアンコールは絶対泣くと思ったんだけどなぁw
・結のどうだっていい話
最初は学校のホワイトボードの話だったのだが・・・
(船木)<前にテストでちょっぴりかわいい点数を取ってしまったんですよ、でもももち先輩には知られたくなくて、いない時にメンバーに話したんですよ、そしたらこのミス優等生(山木)がチクったんですよ!!(#・∀・)
(船木)<それでももち先輩に怒られたんですよ!
(嗣永)<小関ちゃんとか点数悪いけど勉強頑張ってるじゃない、他のメンバーも移動時間とか楽屋で勉強してるけど結ちゃんが勉強してるとこ見たことないもん
(船木)<教科書手に取ったら手が震えるんですよ!それくらい勉強嫌いなんですよ!
このMCめっちゃワラタw

さすが劇団嗣永ってくらいMC部分の完成度は高いですなw
ひたすら面白かったww





梅田から本町へ移動して娘コンのあるオリックスへ。
席は2階席最後方。天井に手が届きそうでジャンプするときは注意しないといけない場所。

J=Jはあったのに娘コンでは注意事項の告知VTRがなかった。

で開演。
・(野中)<これからはもっと目立っていかないといけないと思って、台湾の時に考えたPPAPの替え歌やります!
危険な雰囲気をヒシヒシ感じたが、想像通りオリックス劇場に真冬が訪れた。
・この日からセトリに加わったセクシーキャット。衣装がMV衣装じゃないのが残念(´・ω・`)
・工藤のナビとか最近の若いヲタにはわからんだろうなぁ、もう13年前の曲か・・・
・それをいうとおださくの歌ったウソつきあんたなんてもう前世紀の曲か・・・

まーちゃんがクソかわいかったなぁ・・・
あと2階席だったけど女ヲタ大すぎ・・・

しかし最近の娘コンにある生田のアクロバットと小道具使ったパフォーマンスは今回もあったが・・・しょっと食傷



【10/23】
この日は心斎橋OSAKA MUSEでこぶし、NHK大阪で℃-ute、千里セルシーでアンジュ。
アンジュ行きたかったけどどうしても時間繰りが出来なかったので断念。


昼はこぶしコンがある心斎橋のMUSEへ。
女性限定の後方柵2列目を確保。
しかし次々にやってくる女性で一般エリアより女性限定エリアが大混雑。
開演前に柵を広げることにw
こぶしは女ヲタが多いのね。

・影アナはれなこ、なぜか赤ちゃん言葉で話すw
そして最後に、、、
(小川)<たこ焼きとお好み焼きとれなこ、どれが好きですか?
(ヲタ)<れなこー!
(小川)<私は皆さんのことが、、、大嫌いでーす!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(小川)<嘘でーす、ツンデレやってみたかっただけ
・駅で外国人に尋ねられたれなこ
(小川)<私達が乗る新幹線の次のだったので「これNO!次OK!」って言ったら違うホームだと思ったみたいで階段降りようとしたので「そっちNO!」、結局理解してくれて『アリガトウゴザイマス』って言われて「おまえ、、、あなた日本語しゃべれるんかい!」って
・(廣瀬)<(れなこに向かって)ちょっと正面向いて、マイクも下ろして立ってみて、、、こう見たら頭良さそうなのにね
(小川)<ちょっと!!まぁアホですよ
・(廣瀬)<昨日仙台からの帰りの新幹線でれなが牛タンジャーキーをメンバーとかに配ってたんですよ、そしたら駅員さんを呼ぶんですね、あれ?なんかあったのかな?って思ったら「(小川)<ジャーキーどうですか?」ってw駅員さんも困っちゃって
(小川)<いや、お腹空いてないかなって思って、、
・(藤井)<前に電車乗ってたときに前にカントリーのTシャツきたファンの人が立ってて、こぶしの話とかしてたんですよ、でも結局私には気づかなくて、昨日その人がライブに来てて、これは握手の時に話さないと!って思って、来たときに「前に電車で会いましたよね!」って言ったらポカーンとしてました
・(藤井)<今日はNHK大阪ホール、千里セルシーとある中、来てくださってありがとうございます!


カンガルのようにPMがいないけどこちらもMCに関しては楽しいね。
小川れなことたぐっちの二人がいればとにかく面白くなるw

昔々の台本MC時代のハロプロではありえないような景色ですわ。




心斎橋から谷町四丁目へ℃-uteの現場のNHKホールへ。

℃-uteいえばこの日の昼に長い沈黙を破ってついに舞美ちゃんがブログ更新。長らくブログ更新をやめていたつらい思いを吐露。
そんな状態で行われた大阪公演。

おそらく解散まではあと2ツアー。
今回のツアーは冒頭からかなり攻めてるセットリストって感じ。
前半からかなり楽しかった。
今回3階席だったけどこちらも女ヲタ大杉w
特に後ろの席は一般席なのか女ヲタが占拠してたwまぁ自分のいた列はキモヲタばかりでしたがw


2days4グループ・4公演という前代未聞の現場でしたが、みんな楽しい現場でした。

出来ればみんな日程バラしてほしいんですけどねぇ・・・



おしまい。








モーニング娘。
-メンバー紹介VTR-
01. The Vision
02. Tokyoという片隅
03. ブレインストーミング
04. 強気で行こうぜ!
-MC-
05.セクシーキャットの演説
06. 秋麗
07. 色っぽい じれったい
08. 夕暮れは雨上がり
-MC-
09. 青春コレクション(尾形・野中・牧野・羽賀)
10. 地球が泣いている
11. 君の代わりは居やしない
12. 泡沫サタデーナイト!
-MC-
13.~19. スペシャルメドレー~MY VISION~
-13.ゼロから始まる青春(譜久村・生田・飯窪・石田・尾形・牧野)
-14. ナビが壊れた王子様(工藤)
-15. Do it! Now(佐藤~全員)
-16. ウソつきあんた(小田)
-17. トキメクトキメケ(譜久村・生田・飯窪・石田)
-ライトセーバーパフォーマンス
-18. Only you
-19. ドッカ~ン カプリッチオ
-MC-
20. 私のなんにもわかっちゃない
21. 笑えない話
22. Password is 0
23. わがまま 気のまま 愛のジョーク
24. What is LOVE?
-MC-
25. Be Alive
-Encore-
E1. そうじゃない(新曲)
-MC-
E2. One・Two・Three


こぶしファクトリー
1.バッチ来い青春!
2.チョット愚直に!猪突猛進
MC
3.赤いフリージア
4.恋するエンジェルハート
5.愛はいつも君の中に
MC
6.グランドでも廊下でも目立つ君(浜浦・和田)
7.パッション E-cha E-cha(藤井・広瀬・小川)
8.ファーストキス(野村・田口・井上)
9.サバイバー
MC
10.懸命ブルース(アルバム曲)
11.TEKI
12.オラはにんきもの
13.ドスコイ!ケンキョにダイタン
14.押忍!こぶし魂
15.ラーメン大好き小泉さん
16.念には念
17.サンバ!こぶしジャネイロ
アンコール
18.桜ナイトフィーバー


℃-ute
OA:Go Go Go!/ハロプロ研修生
OPV
01. 超WONDERFUL! (BD:研修生)
02. 世界一HAPPYな女の子 (BD:研修生)
03. 僕らの輝き (BD:研修生)
04. いざ、進め!Steady go!
 MC1
05. 愛はまるで静電気
06. キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
07. EVERYDAY 絶好調!!
08. 青春ソング
 MC2 (メンバー入れ替えで着替え)
09. 夢幻クライマックス
10. 涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない (BD:研修生)
11. Crazy 完全な大人
12. Kiss me 愛してる
13. 次の角を曲がれ
 MC3 (メンバー入れ替えで着替え)
14. Singing~あの頃のように~
15. 幸せの途中
16. The Party!
17. Love take it all
18. アダムとイブのジレンマ
 煽りMC
19. ザ☆トレジャーボックス
20. 情熱エクスタシー
21. Danceでバコーン! (BD:研修生)
22. SHINES (BD:研修生)
 アンコール
23. JUMP (BD:研修生)
 MC4
24. 夢があるから

  1. 2016/10/30(日) 21:54:02|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

℃-ute新曲イベinあべの&Juice=Juice武道館&アンジュルムin岐阜 | ホーム | カントリー・ガールズイベin千里セルシー&J=Jホールツアーin滋賀

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/705-a4aa8693

| ホーム |

