chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンジュルムコンin京都

さてさて気づけばBuono!以来一か月経ちましたが、いよいよ秋ツアーが各所で開幕ということでまずはアンジュルム京都に行ってまいりました。








最近何かと行くことの多い京都FANJ。
今年京都行くの何回目だよ・・・
って思いながら会場到着。


昼公演は130番台ってことで比較的前の壁際をキープ。
この日は結構な大入りなのか頻繁に前に詰めろの指示。
特に上手側に女限エリアが出来ていたが、入場早々に女限がいっぱいですのスタッフの指示。今回まぁまぁ大きめのエリアに設定されていたのに。


ということで開演。
・一人MCはりなぷー
 リナp´ v`)<以前京都に来たときに食べたかき氷がすごく美味しくて忘れられないんですが店の名前が分かんなくて、別のメンバーがキャンペーンで来たときも記憶を辿りに行ったらしいんですが分からなくて、、、今日ブログに載せるんで皆さんお店探してください
・川 ´‘ _‘||<今日は京都なんですがお寺とか行けなかったんですよ、今ちょうど大徳寺の狩野永徳の絵の一般公開してて、、どうたらこうたら(早口)
 川*⌒v⌒)<狩野英孝?
・最後のMC
 リナp´ v`)<皆さん覚えてますか?かき氷のお店を探すのが皆さんの仕事です!
 どんだけw


めいめいが抜けてかっさーが入った初めてのツアー。
もちろんめいめいの抜けた穴は公演中はすごく感じたけどパフォーマンスと迫力はさすがです。
そしてなんといっても新人かっさー。
写真だといつも固まった表情してるけどw公演中の表情はとっても良い顔するんだよね。笑顔もドヤ顔もw
結構いいパートももらってるし期待大ですな。



そして夜公演。
夜は300番台ということで後方にて。
女限をあふれた女ヲタがいっぱいいた。俺でも見えたい見えなかったりって場所だから女ヲタはほぼ見えないだろうけど・・・
俺の前に来た女二人組が必死にステージを見ようとしてたのがほほえましかったwイントロ流れるたびにおおーって二人で顔見合わせて反応してたしw

・川 ´‘ _‘||<皆さん1回目と2回目の間に大徳寺行きました?
 (ヲタ)<無理無理
 川 ´‘ _‘||<えー
 川*⌒v⌒)<みんな遅れてここガラガラだったらどうするんですか!
 川 ´‘ _‘||<それでもいいよ!
・リナp´ v`)<ユニットで歌うところで今日「おー」って歓声が上がって
 川´・ o ・リ<うちらの時も今日「おー」って歓声があった
 川 ´‘ _‘||<え?みんなセットリスト見てこないの?
・川´・ o ・リ<京都と言えば前に舞妓さんの後ろ姿見たことある!舞妓さん手あげて!
 (客席に向かって)
 川´・ o ・リ<(誰も手を挙げない)え?舞妓さんって自分で言っちゃだめなの?
 リナp´ v`)<舞妓さんにオタクはいないよ
 今日のりなぷーはいちいち面白かった
・一人MCはかみこ。
 あいあいに関してトークするとのことだが30秒ほどでネタが尽きるw
 (上國料)<何か質問ないですか?
 ヲタからネタをもらうw
・夜のMCでも念押し
 リナp´ v`)<皆さんには今日は宿題がありますからね、1回目見てない人は分からないかもしれないですが、説明が面倒くさいのでブログ見てください
・京都夜はアンジュの3期100公演ってことでアンコールはむろたんあいあいりかこコール、アンコール明け挨拶でお約束の莉佳子泣くのを我慢する顔芸披露w
・川 ´‘ _‘||<アンジュルムにかかわる人はみんな幸せな結婚するんですよ!
 (ヲタ)<お、おう・・・
 川*⌒v⌒)<でも皆さんは結婚しないでくださいね!結婚するとそっちにお金かけちゃってアンジュルムにお金かけなくなっちゃうから!


しかし・・・今回のツアーはちょっと冒険しなさすぎかなぁ。
前みたいな抽選でMC決めたり、歌う人決めたりみたいな面白さがほしかったなぁ








01.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 ※新曲
MC①
02.次々続々
03.七転び八起き
04.カクゴして!
MC② 一人喋りコーナー
 昼:勝田
 夜:上國料
05.恋ならとっくに始まってる
06.乙女の逆襲
07.忘れてあげる ※新曲
MC③
08.昼:佐々木・笠原:ドキドキベイビー/真野恵里菜
  夜:中西・勝田:初恋サイダー/Buono!
09.昼:室田・上國料:大好きだから絶対許さない/鞘師里保・小田さくら(モーニング娘。)
  夜:和田・竹内・相川:もしも…/ハロープロジェクト! モベキマス
MC④
10.糸島Distance
11.臥薪嘗胆
12.大器晩成
13.出すぎた杭は打たれない
14.ドンデンガエシ
アンコール
15.上手く言えない ※新曲
MC⑤
16.友よ

  1. 2016/09/25(日) 19:35:55|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カントリー・ガールズイベin千里セルシー&J=Jホールツアーin滋賀 | ホーム | Buono!フェスタ武道館

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/703-07514c58

| ホーム |

