chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Juice=Juiceコンin大阪 & 夏ハロin大阪

さてさてもう先週末の話ですが、J=J大阪のLAST Codeと夏ハロ大阪に行ってまいりました。









【7/22】
もともとは3rd Codeから一か月も経ってないので行こうかどうか決まったなかったが、まさかのポワワさんからチケが回ってきたので参戦することに。


会場は梅田AKASO、ん~クアトロがいいなぁw


番号は250番くらいということで最後の方だったけど、この会場にしてはちょっと少な目なので比較的見やすい位置をキープ。


そして開演。

・影アナ
 (宮本)<携帯やスマートフォンをお持ちの方は電源をお切りになるか宮本佳林までお預けください!
 (ヲタ)<はーい!はーい!
 (宮本)<あ、やっぱりいいです・・・お近くのスタッフさんまで・・・
 (ヲタ)<えええええ
・2人MCにてあーりーの写真集の話
 (宮崎)<あーりーと言えば写真集
 (高木)<私達先にサイン入りでもらったんですよ
 (ヲタ)<えええええ
 (高木)<もうね、すごいよね、『秘宝』だよ
・ソロコーナー中の衣装替えにて
 (高木)<うちのマネージャーにギャルがいるんですけど、さっきスマホ持ってうろうろしてたんですよ、で何してるか聞いたら『ポケモンGO(ギャル風に)』って、『ちょ、居るんだけど!どうすんのこれー!』って、、、仕事中だろー!
・最後のMCにて
 (高木)<梅田AKASOは昔はバナナホールって呼んだんですよ
 (ヲタ)<クスクスw
 (高木)<え!何?あーそういう事か!(バナナ→猿)
 後ろのメンバー顔の上下に手をやって猿の真似w
 (高木)<お前らー!(怒
・あーりーはいつも安倍川餅を土産にしているらしくJ=Jメンバーにとって大阪は安倍川餅なんだそうでwでも静岡土産じゃね?w
 学生時代にいつも買い食いしていたらしいw
 それを喜々として話すあーりーw
 (高木)<うえむーが学生時代の話するなんて貴重だよ!
 J=Jヲタによると学生時代・大阪時代の話はまずしないらしい。
・アンコールでなにやらどよめきが起こったと思ったら変更してきたらしい。どうやらアンコール曲は日替わりのようで。



【セットリスト ~Last Code→Full Squeeze!~】 

1.未来へ、さあ走り出せ!
2.KEEP ON 上昇志向!!
3.生まれたてのBaby Love
MC
4.如雨露
5.アレコレしたい!
MC
6.ソロコーナー 植村あかり Progress(スガシカオ)
7.ソロコーナー 宮本佳林 ボーイの季節(松田聖子)
8.インスピレーション!
MC
9.Dream Road~心が躍り出してる~
10.ロマンスの途中
11.CHOICE & CHANCE
12.明日やろうはバカやろう
13.私が言う前に抱きしめなきゃね
14.Magic of Love(J=J 2015Ver.)
MC
15.伊達じゃないよ うちの人生は

アンコール
16.大人の事情
MC
17.天まで上れ




【7/23】

行こうかどうかと思いながら結局刀剣目当てでオリックス劇場へ。

刀剣は昼夜とも3階中間らへん。まぁここまで埋まってれば御の字か。


ということで開演。

・ハロプロタイムマシーン
  10. I WISH(2000年)/小川 浜浦 岸本
  11. 告白記念日(2000年)/森戸 野村 田口 浅倉
 メロンの告白記念日の周りのポカーン率は異常
・心理テストコーナーはショップの店員に対しての愚痴を言うと言うもの。その愚痴は実は自分の欠点。
 (船木)<意味わからん!態度悪い!
 (中西)<全然よって来てくれない!
 (植村)<食生活悪そう!言葉遣い悪い!絶対友達にはなりたくないタイプ!
・感想を聞かれた桃子。
 (嗣永)<普段はそんな態度じゃないんだけど本当はももちウザいとか言ってるんでしょうね
 (船木)<そんなことないですよー
 (山木)<結はわかんないですけど、私達はももち先輩が大好きですから!(結以外が結束)
 (船木)<ひどーい
 今日も安定安心のカンガのグループ芸
・まこと笠原きしもんMCにて最近まことが構ってくれないというきしもん
 (岸本)<前はポスト早見優とか言っていろいろ構ってくれてたのに
 (まこと)<そこで今回新たに名前考えてきましたよ、どちらか選んでください『ポスト比企理恵』か『ポスト田中律子』
 おっさんヲタだけ受けるw
 結局名前が覚えやすいということでポスト比企理恵にw
・アンジュの糸島が糸島衣装でヤッタルチャンに変更してた、どうやら回替わりらしい
・イメージランキングは二人でロケ企画。一週間ホテルで同部屋になりたくないのは誰?
 5位 植村あかり
 4位 佐藤優樹
 3位 矢島舞美
 2位 生田衣梨奈
 1位 梁川ななみ
・5位に選ばれたあーりー
 (金澤)<大雑把だから部屋とか散らかりそうで
 (植村)<同じグループじゃないのー(泣
・4位のまーちゃん
 (佐藤)<まことさん!入れたの誰ですか!!
 一人はマイマイという事で理由は嫉妬深くて大変だからみたいな感じ
 (まこと)<あとの三人は探してください。
・3位の舞美
 (山木)<いやもう女神みたいな存在なので同じ部屋なんて畏れ多くて
 (藤井)<やまっき!矢島さんと同じ部屋なんて最高だよ!
 (矢島)<私、藤丼に入れたw
 (藤井)<私、2年でも3年でも大丈夫ですよ!
 (矢島)<私が無理・・・
・2位の生田はスマホいじってそうみたいな感じ
・1位のやなみんは会話の単語が難しそう(竹内)とか、いろいろ立ててくれるのが逆に疲れそう(野中)みたいな感想。
 ただし、ややショックを受けてるやなみんw
 (嗣永)<生田や佐藤はネタとしていいけどやなみんの時の空気はちょっと、、、
・3階最後方なので広々と空間を使って騒いだwwそのあと体調崩したけどw



おしまい。
  1. 2016/07/31(日) 21:04:39|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Buono!フェスタ武道館 | ホーム | 夏ハロin名古屋&ラベンダーin岐阜&こぶしイベントin千里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/701-4b41de50

| ホーム |

