chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Juice=Juiceコンin大阪 & 新垣里沙コンin大阪

さてさて7/3に梅田クアトロでJ=J、7/10にガキさんのライブに梅田シャングリラに行ってまいりました。





【7/3】
この日は夜だけ参戦。
150番台くらいでクアトロ2段目の2列目を確保。
前のヲタはなぜかラベンダーのTシャツw



開演前の影アナはゆかにゃ。後ろでメンバーがちょっかい出してるのかマイクの向こうでキャッキャと騒がしいw

そして開演。

・3人MCでグラサンかけて登場の高木
 (高木)<コブクロの黒田です。
 やや滑った後に
 (金澤)<さゆきって頭おかしいじゃないですかw
 (高木)<待って!これやれって言ったのともなんですよ!
・その後かりんちゃんに歌が聞きたいとのフリでコブクロを歌うことにw
 (高木)<カリン覚えてろよ!
・本編ラストMC中、他のメンバーがMCしてるときに後ろ髪をかき上げてうなじの汗を拭いてるかなともがエロかった。
・今日の感想はコブクロのマネをした後悔で歌中も頭の中がいっぱいだったという高木。
・アンコールはあーりーコール
・厳密には延期となった和歌山公演がCode3のラストになるが、一応この日がCode3の千秋楽ということで一曲追加に。
・凱旋ということであーりー最後にステージに残って挨拶、終わってはけようとするとカーテン抑えられててはけられずwカーテンの下から潜って退場w
 Wアンコで再びゆかにゃを連れてあーりー登場w挨拶終わって先にステージをはけるあーりー、そしてカーテン閉じてゆかにゃをステージに取り残すw
・大人の事情でDVDとかにならないであろうさゆべのコブクロのものまねは貴重だった。


位置的にステージのメンバーと同じくらいの高さで見やすかった、AkasoやMUSEなんかやめてここでこれからもやろう。


1.カラダだけが大人になったんじゃない
2.イジワルしないで抱きしめてよ
3.スクランブル
挨拶MC
4.愛愛傘
5.愛のダイビング
MC(下記のソロに出ないメンバー)
6.宮崎ソロ 赤い日記帳(赤組4)
7.宮本ソロ Memory 青春の光(モーニング娘。)
8.奇跡の香りダンス。
9.Next is you!(NEXT YOU)
MC
10.続いていくSTORY
11.ブラックバタフライ
12.サヴァサヴァ
13.GIRLS BE AMBITIOUS
14.選ばれし私達
15.五月雨美女がさ乱れる
挨拶MC
16.Wonderful World

アンコール
17.如雨露
MC
18.アレコレしたい!
19.未来へ さあ走り出せ!






【7/10】
投票行って外食して梅田に。
この日の会場は梅田シャングリラ。名前は聞いたことあったけど初めての場所。会場はスカイビルの近くで会場近くに行くと・・・黄緑ヲタがうろうろ・・・場所がすぐに分かるヲタTは便利ですなw


ということで入場。

さすがガキさんコン、場内ドリンクにビールあり!ってことで早速ぐびっとw
入場列に並んでるだけで汗だくだったのでビールが美味いw

ということでライブ中に飲む飲み物がなくなったけど・・・開演。


・最初のMCにて
 ( ・e・)<あのー私事ではありますがー
 (ヲタ)<おおおおお
 ( ・e・)<この度結婚する事になりました!
 (ヲタ)<バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!(涙)
 まぁこの報告を聞きにきたようなものなのでw
 あっさりしてましたけどw
・ガキさんが好きなものをタイトルにする恒例のツアー名。今回は納豆。
 ガキさんが納豆が大好きという事で熱く納豆の美味しい食べ方を話すも納豆苦手の関西ヲタの反応イマイチw
 ( ・e・)<全く共感得られないんだけどー
・入場時に演出で使いますと配布されたゴム風船・・・結局使わずw
 夜は使ったらしく昼は忘れられたらしいw


ハロ以外の曲が多くてなかなか乗り切れないところもあったけどさすがガキさんって感じで聴かせてくれます。
またHDYLJやムンライナイの煽りは最高ですな。

アンコールの恋INGは歌詞を聞いてると新婚のガキさん夫婦のことを歌ってる感じがしておっさんホロりとしちゃいましたよ。

あのガキさんが奥さんになる日が来るとはねぇ・・・

感慨深い公演となりました。


おしまい。


01.ボンキュッボンキュッボン
MC結婚報告
02.This is 運命
03.好きで×5
MCバンドメンバー紹介
04.弱虫
05.声
06.ぼくのお日さま/ハンバートハンバート
07.怪物/ハンバートハンバート
MC
08.素敵なミュージック/福田光次郎
09.アイネクライネ/米津玄師
10.くちばしにチェリー/エゴラッピン
11.Sunny Day Sunday
12.メドレー(キャリーや森高やPUFFYや島倉千代子など)
13.じょいふる/いきものがかり
14.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
15.Moonlight night ~月夜の晩だよ~
16.リゾナントブルー

アンコール
17.自身持って夢を持って飛び立つから
18.恋ing
19.青空がいつまでも続くような未来であれ
  1. 2016/07/11(月) 23:14:22|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏ハロin名古屋&ラベンダーin岐阜&こぶしイベントin千里 | ホーム | ℃-uteコンin大阪&カンガルコンin京都

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/699-88defadc

| ホーム |

