chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

℃-uteコンin大阪&カンガルコンin京都


さてさて先週末は℃-ute大阪とカンガ京都に行ってまいりました。







まぁ℃-uteに関しては4月だったかにも来ててセトリも特に変化ないのでまぁ割愛w
4列目くらいで見やすかったですw



そして翌日のカントリー。
最初は行こうかどうしようかと思ってたけど、まぁ一公演は行っておきたいよねってことではるばる京都まで夜一公演のために。

もちろんチケは確保していないので当日券にて。
前売り組がすべて入場して当日券事前購入組みが入場、そして事前確保していない当日券組が入場。なんと当日券の紙がなくなってチケなしでの入場w

入場すると、前にこぶしで来た時はギューギューだったこの会場、、、ん~、ヲタ少ない。いや後方でも見やすくていいんだけど、、、


ということで開演。


・山木さん京都大好きなんだとか。ただしなかなか京都の通りの名前が覚えられないとのこと。そこで覚えたのが京都の通りの数え歌である『まるたけえびすの歌』。なぜかここでソロで披露することにw
・山木さんと小関とやなみんのマイプリンがちょっと面白かったw
・グルグルJUMP久しぶりに回ったwさすが後方ブロックはみんな回ってたw楽しいww
・アイス大好き森戸ちぃちゃん
 (森戸)<栃木の名産はイチゴなんですが、私は大好きなアイスはイチゴ味しか食べません!
 (嗣永)<あれ、宮崎でマンゴーのアイス食べてたような・・・
 (森戸)<覚えてないですね・・・
・一日でアイス六個食べたと言うやなむす
 (森戸)<私は2日で10個食べました!(ドヤ
 (嗣永)<一日で6個の方が凄いんじゃ、、、
 そのせいで体調崩したちいちゃん
 (森戸)<では皆さん私の後に続けてください『アイスは食べても食べ過ぎない!』
 (ヲタ)<アイスは食べても食べ過ぎない!
・昼夜公演で身体バッキバキの桃子。
 『私は明日学校とか無いので昼まで寝てます、みなさん明日は会社や学校だと思うけど今日のこと思い出してニヤニヤしちゃわないように』
・(森戸)<みなさん覚えてますよね、せーの!
 最後のMCでも再び『アイスは食べても食べ過ぎない!』を言わされるヲタ
・終演後の握手の時、むすぅのおでこの汗が可愛かったw


おしまい。





01.恋人は心の応援団
02.キスより先にできること
MC 自己紹介
03.新しい恋の初デート
04.恋はマグネット
05.Bye Bye 最後の夜
06.わかっているのにごめんね
MC
07.VIVA!! 薔薇色の人生
08.リズムが呼んでいるぞ!
MC
09.アンブレラ 嗣永・森戸
10.アイスクリームとMyプリン 山木・小関・梁川
11.ガラスのパンプス 山木・森戸・船木
12.大人になるって難しい 嗣永・小関・梁川・船木
13.グルグルJUMP
MC
コール&レスポンス
14.妄想リハーサル
15.ブギウギLOVE
16.浮気なハニーパイ
17.恋泥棒
18.革命チックKISS
アンコール
19.ランラルン~あなたに夢中なの~
20.愛おしくってごめんね
  1. 2016/06/26(日) 23:31:05|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Juice=Juiceコンin大阪 & 新垣里沙コンin大阪 | ホーム | アンジュルムめいめい卒コン&研修生発表会in大阪&続11人いるin京都

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/698-633b3801

| ホーム |

