chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

J=Jコンin大阪&アンジュルムイベントin千里&℃-uteコンin大阪

さてさて4/23~24に大阪で行われたJ=J、アンジュ、℃-uteの現場に行ってまいりました。






【4/23】
この日はNHK大阪で行われたJ=Jコン。
前回のホールコンは娘の高知とかぶったので一年ぶりのJ=Jのホールコン。


・オープニングからまさかの演出、ステージ前に薄い緞帳が下りておりそこにプロジェクションマッピングでメンバー紹介、そして一曲目は後ろで歌うメンバーと融合してかっこいい演出に。ハロプロもやれば出来るじゃないかい!
・USJに行ったことを自慢するゆかにゃ
 (宮崎)<今度行こ!
 (植村)<2人で?
 (宮崎)<5人で!
 (植村)<2人で?
 (宮崎)<5人で!
 (植村)<なんで2人じゃないの?
 (宮崎)<だって(うえむーと二人じゃ)大変そうじゃん!
・曲中に苦手なウインクが成功したらしいゆかにゃ。
 流れでヲタに向けてするはめに、、、客席に向けてするも相変わらず両目を瞑るwでも本人は気付いていないwこれぞあざかわ!
・曲中にメンバー降臨したり、ステージ下から飛び出したり、せり上がったり、初めて見た上からのLED電球の演出とかハロにしてはこれでもかってくらいいろんな演出を盛り込んでた。
・佳林ちゃんがかなともにキスしやがった(*´ω`*)
・USJについて語る佳林ちゃんとあーりー
 (宮本)<USJ行こう?
 (植村)<二人で?
 (宮本)<うん
 (植村)<五人でなら
 (宮本)<なんでよ
 (植村)<扱い方がよくわかんないし
 昼と逆の展開w
・夜最後のMCにてあざかわっぽく
 (宮崎)<出来てるかなー(困り顔全開で頭を左右に傾ける)
 それを真似する高木にヲタから笑いw
 なんで笑いが起きたかわからないゆかにゃw
 後ろを振り向いた時にはすでに何もなしw


01. カラダだけが大人になったんじゃない
MC
02. 伊達じゃないよ うちの人生は
03. Magic of Love(J=J 2015Ver.)
挨拶MC
05. 大人の事情(NEXT YOU)
06. 風に吹かれて
07. 愛のダイビング
電球パフォーマンス ※メンバーは衣装替えのため不在
08. 続いていくSTORY
09. インスピレーション!(モーニング娘。)
10. 鳴り始めた恋のBELL(客席降臨)
ダンスパフォーマンス
11. CHOICE & CHANCE
12. 愛・愛・傘
13. 生まれたてのBaby Love ※花道使用
2組に分かれてMC
14. イジワルしないで 抱きしめてよ
客席煽り(コール&レスポンス)
15. GIRLS BE AMBITIOUS
16. アレコレしたい!
17. 裸の裸の裸のKISS
18. 五月雨美女がさ乱れる
挨拶MC
19. 私が言う前に抱きしめなきゃね

アンコール
20. Wonderful World ※花道使用
MC
21. ロマンスの途中



普段からこれくらい演出に凝ってくれたらなぁ・・・



【4/24】
この日は千里セルシーでアンジュルムイベ、NHK大阪で℃-uteコンという関西かぶりだったのでとりあえず千里イベの1,2回目と℃-ute夜を梯子することに。

千里イベは現場かぶりの中まぁまぁの客入りだったかな?(まぁ前半アンジュ後半℃-uteの梯子多かったみたいだけどw)
久しぶりに3階バルコニーから見学、こんなに見やすかったっけ?ってくらいいい眺めだった。


・幼稚園時代知り合い家のトイレのドアが押しボタン式で作動しなくなりトイレに閉じ込められたタケちゃん、結局そこの親父がチェーンソー持ってきてドアをぶち破るw
 川´・ o ・リ<奥に下がっててって言われて、そしたらドアがウィーンって切られて!、それ以来トイレの鍵かけられない
・その後トイレ話で盛り上がるメンバーたち
 川´・ o ・リ<うちらアイドルだけど、このグループはまぁいいんじゃない
・新曲紹介で次々続々のラップがかっこいいと言うあいあい。本人は歌ってないということでここで歌ってみなよって展開にw
 あいあいラップを披露するがリズムに乗れてないスローなラップにw
・ワニにメンバー全員追いかけられる夢を見たのむろたん、体育館に逃げ込むも自分だけ他と違う側に逃げてしまう室。その時むろたんを助けにワニの近くに飛び込むあやちょ!
 (室田)<おかげでワニから逃げられました!和田さんがどうなったのかわかりませんが、その後和田さんはいませんでした・・・


アンジュルム千里セルシーイベ1回目
リハ01:糸島Distance
リハ02:恋ならとっくに始まってる
01:次々続々
02:七転び八起き
03:恋ならとっくに始まってる
04:糸島Distance


アンジュルム千里セルシーイベ2回目
01:恋ならとっくに始まってる
02:糸島Distance
03:大器晩成
04:次々続々


普段千里のイベって5曲なのに今回は4曲でちょっと残念。




そして谷町4丁目に移動。

・℃-uteコンって開演前後の場内アナウンスでTeam℃-uteの皆様って言うのねw
・街で知ってる顔を見た時どうしたらいいか困ると言うなっきぃ。まいまいはすぐ話しかけるらしく、
 リ ・一・リ<この前舞ちゃんと一緒にいたら前から舞ちゃんの知り合いが来て
 『(o・ⅴ・)<あ!こっち千聖ね!
 リ ・一・リ<あー・・同じグループやってます・・・(めっちゃ低いトーン)』
 リ ・一・リ<そしたらさー、舞ちゃんが『(o・ⅴ・)<舞、あっちと遊びたい!』って言い出して!
 (o・ⅴ・)<だって千聖とはいつでも遊べるじゃん!
・そこからエレベーターで後輩と一緒になった時の対応を語る千聖まいまいなっきぃ。
 そこに衣装替えが終わった愛理登場。
 州´・ v ・)<前に研修生がいっぱい乗ってきたことがあって!
 リ ・一・リ<愛理は大丈夫だよ、さて衣装替えしてきまーす
 州´・ v ・)<もーフガフガ(怒)
・その話の関連で街でなっきぃを見かけた舞美ちゃん。気付いてもらおうと必死で手を振ったら実は別人w恥ずかしいからあたかもその後ろの人に手を振ってるかのように振る舞うw
・愛理が変な動きをしてたと言うなっきぃ情報を聞いた舞美ちゃん。
 州´・ v ・)<あれはダメだって!事故だから!
 从・ゥ・从<え?何だって?
 州´・ v ・)<あれはダメだって!
 从・ゥ・从<え?何だって?(ニヤニヤ)
 州´・ v ・)<もー!(怒)
 舞美ちゃんの脚を蹴る愛理w
・結局その変な動きをするもよく意味が分からなかったw


ラジオで今回のツアーは前半魅せる、中盤聞かせる、後半盛り上がるって言ってたけど、まさにそんな流れで上手く出来てるコンサートだった。



OA:めぐる恋の季節 / ハロプロ研修生
OP:℃maj9
01. 男と女とForever(BD:研修生)
02. 人生はSTEP!
03. 羨んじゃう(BD:研修生)
~MC1~
04. 心の叫びを歌にしてみた / 矢島・岡井
05. 最高ミュージック / 中島・鈴木・萩原
06. 都会の一人暮らし
07. Kiss me 愛してる
08. Please, love me more!
09. ひとり占めしたかっただけなのに
~MC2~
10. Summer Wind
11. 夜風のMessage
12. ルルルルル
~VTR リハーサル風景(BGM:Big dreams)~
13. Midnight Temptation
14. デジタリック→0 (LOVE)
15. The Middle Management~女性中間管理職~
~MC3~
16. 嵐を起こすんだ Exciting Fight!
17. 情熱エクスタシー
18. まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)
19. Danceでバコーン!(BD:研修生)
20. 超WONDERFUL!(BD:研修生)

~アンコール~
21. 何故 人は争うんだろう?
~挨拶MC~
22. アイアンハート(BD:研修生)



おしまい。
  1. 2016/05/03(火) 10:44:22|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こぶしin岐阜&アンジュルムin西宮 | ホーム | アンジュルムコンin滋賀、℃-uteイベin大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/693-40a98b1e

| ホーム |

