chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンジュルムコンin滋賀、℃-uteイベin大阪

さてさてもう2週間も前になりますがw4/16,17にアンジュルムと℃-ute現場に行ってまいりました。






【4/16】
この日は滋賀のU-Stoneで行われたアンジュルムの現場へ。
JRで行けば石山まで片道1時間ちょいですが、せっかくなのでスルっと関西で山陽・阪急・地下鉄・京阪を乗り継いで京阪石山へ。
久しぶりに京阪京津線乗ったけど変化に富んで面白い路線やねー

ということで会場に到着。


・最初のMCにてライブ前日・前々日に発生した熊本地震について触れるかみこ。
 (かみこ)<皆さんご存知と思いますが・・・熊本で地震が発生しました・・・
 そこから号泣で言葉にならず、、、絞り出すように
 (かみこ)<家族や友達は・・・無事でした・・・みなさん安心してください・・・
 普段バカうるさい会場のヲタクルムたちも静かにかみこの言葉に耳を傾けていた。
 そしてもちろん俺号泣
・他のメンバーのMCの間、隣のあいあいがずっと笑顔でかみこに話しかけてるのが印象的だった。
・その後もずっと泣いてたかみこだが、こんな時に限ってソロコーナーはかみこ。
 ほとんど歌えずにアンジュルム現場で青春コレクションのヲタ合唱と言う珍しい感動シーンに・・・ただし歌詞はあやふや(´・ω・`)覚えてないや。
・めいめい歌途中でまさかのスカートが脱げる!
 メイ´‘ w‘)<5年いてこんな事初めてで、、、女性エリアの前だったので良かったんですが
 (ヲタ)<ええええええ
 川´・ o ・リ<みんなの顔www(ヲタのいやらしい視線の真似)
 メイ´‘ w‘)<どこ見てんのよ!!
 後ろのほうで下半身が見えなかったので残念です(´;ω;`)
・携帯屋にいったあやちょ。スマホの待受は初期画面や右側の画面にはモデルさんとか当たり障りのないものだがすぐ左側にはファルスとのツーショットを設定w
 川 ´‘ _‘||<店員さんが左にしたんですよ!そしたらファルスとの写真を見て、見てはいけないものを見たかのように慌てだして!
・埼玉は海が無いから琵琶湖を海だと思ったと言うタケ
 メイ´‘ w‘)<ねー琵琶湖って漢字でかける?
 川´・ o ・リ<美・・・『こ』は分かる!さんずいに古いに月でしょ!
・あいあい母は違う人があいあいのふりして電話しても気付かないとの噂があり電話をしてみたりなぷー
 『リナp´ v`)<あ、ママー?
  (相川母)<なにー?』
 リナp´ v`)<そしたら忙しいのとキレられたの!w
 あいあい母は電話切るときいつもバイビーと言うらしく
 『リナp´ v`)<バイビー!
  (相川母)<バイビー!』
・川 ´‘ _‘||<2期はホント脳天気なんですよ!めいめいが辞めるのにも気づいてなくて!
 メイ´‘ w‘)<え!和田さん気づいてたんですか!?言った時泣いてたじゃないですか!
 川 ´‘ _‘||<分かるよそんなの!
 川 ´‘ _‘||<前田憂佳ちゃんとは今もLINEしてるんですけど『2期がホント脳天気で』って言うと『そんな2期を大切にしなよ』って。あやは一人で前に突っ走っちゃうからね。
・明日でライブハウスがラストのめいめい
 メイ´‘ w‘)<スマ時代にライブハウスツアーが始まって、今では他のグループもやってますが当時はスマイレージだけで、先駆けだったんです
 (ヲタ)<・・・w
 メイ´‘ w‘)<当時は仕事無いからライブハウスでも回ってきて、みたいな感じで始まって。


夜は涙は無かったかみこ。
がんばってほしい(`・ω・´)



01.ドンデンガエシ
MC①(自己紹介)
02.恋にBooing ブー!
03.ヤッタルチャン
04.ええか!?
05.「良い奴」
06.どうしよう
07.好きよ、純情反抗期。
08.学級委員長
コーナー(抽選で歌うメンバーと歌うパートを決める)
09.○○がんばらなくてもええねんで!!
10.SHALL WE LOVE?(ごまっとう)
11.ソロ①
 滋賀昼:上國料:青春コレクション/モーニング娘。
 滋賀夜:室田:ドッキドキ!LOVEメール/松浦亜弥
12.ソロ②
 滋賀昼:佐々木:絶対に解ける問題 X=?/松浦亜弥
 滋賀夜:竹内:僕らの輝き/梅田えりか・岡井千聖・有原栞菜
13.夕暮れ 恋の時間
MC②
14.七転び八起き
15.臥薪嘗胆
16.出すぎた杭は打たれない
17.友よ
アンコール
18.大器晩成
MC③
19.こんにちは こんばんは




【4/17】

この日は大阪のアンジュコンに行きたかったけどチケが手に入らず・・・千里セルシーの℃-uteイベントに。

ほぼMCはなく通常4~5曲の千里セルシーのイベントで6曲歌うという内容。まあいつも3回回しなのに2回だったし、その分1回を長めにしたのかな。


千奈美に衣装はSummer WindのMV衣装で、風が強かったこの日、突風に巻き上がるスカートからのぞく脚がたまりませんでした(^^)


℃-ute新曲イベin千里セルシー1回目
リハ:人生はSTEP(曲はヲタ投票で決定)
01:人生はSTEP
02:羨んじゃう
03:Summer Wind
04:愛ってもっと斬新
05:Danceでバコーン!
06:何故人は争うんだろう?


℃-ute新曲イベin千里セルシー2回目
01:人生はSTEP
02:男と女のForever
03:Summer Wind
04:Crazy完全な大人
05:女性中間管理職
06:何故人は争うんだろう?

おしまい。
  1. 2016/05/02(月) 00:50:14|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

J=Jコンin大阪&アンジュルムイベントin千里&℃-uteコンin大阪 | ホーム | 娘コンin大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/692-4b927399

| ホーム |

