chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

娘コンin大阪

先週末は大阪フェスティバルホールで行われた娘コンに行ってまいりました。





会場は改築された中ノ島の大阪フェスティバルホール。
元々は春ツアー受付時ではNHK大阪だったが、まさかのダブルブッキング発覚により急遽会場差し替えとなり、新装された大阪フェスティバルホールとなったもの。

会場に到着して入場すると・・・とにかく綺麗で高尚な内装w思わず歴戦のヲタたちも多少気後れしちゃうw
特に吹き抜けのところはヲタの撮影スポットにw

これからもここ使って欲しいな・・・って思ったけど無理かなw


グッズ列は意外とすいてたが中に入ってからは買えない仕様。でも2階のロビー(各階のロビーも広い広い)ではグッズの展示のみしてた。中で買えないのに展示する意味はあるのだろうかw


ということで開演
・セットは噂に聞いたエレベーターwまぁ一人乗りサイズのエレベーターが5基セットされて曲中に上下してた。
・セトリにプラチナ時代の曲も多くてテンション上がる。愛して愛して後一分とか感涙もの。・゚・(ノД`)・゚・。 昔取った杵柄とはよく言ったもので振り付けとか覚えてるものやねー、左右逆のところ多かったけどw
・ミスムンの男役工藤のセリフに後ろの女ヲタから悲鳴が起こる。
・みかんのアクロバットはいるのだろうか?w
・鞘師のいないエンスカ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・ABCDのまーちゃんがエロいエロすぎるよ(´;ω;`)すっかり大人になっちゃって(´;ω;`)
・最後の愛あらで微妙に振りが違ってて釣られるw
・普段汗をかかないはーちんが汗をかいたとアピール。
 (尾形)<いつも工藤さんの汗を浴びてます
 ハo´ 。`ル<譜久村さんの聖水を浴びといたほうがいいよ
・相変わらず最後のMCでヲタを撃つフクちゃんw
・夜MCでは牧野真莉愛王決定戦開催w本人とチェルとおださくの3人がまりあ様の真似をして誰が一番牧野真莉愛かと決める対決wそして客が空気呼んでおださくが牧野真莉愛王に輝くw
 (小田)<これからは牧野真莉愛としてがんばっていきます。
 牧野真莉愛は偽牧野に降格w
 (小田)<ごめんちゃいまりあ
 (ヲタ)<ふううううううううううううう
 (牧野)<ごめんちゃいまりあ
 (ヲタ)<・・・
 この展開クソワラタ
・鞘師の抜けた穴はフクちゃん、だーいし、まーちゃんで埋めてたイメージ。こういうときにパート割りの少ないメンバーに割り振られるのではないのがハロプロw
・鞘師がいなくなってどこ見ていいか分からない・・・かと思ってたけど・・・はぁ、、、まーちゃん・・・



ということで鞘師が抜けて何か物足りない感じもあるけど・・・なんだかんだ楽しかったかな。



おしまい。




01. One・Two・Three (updated)
02. 愛の軍団
03. 恋愛ハンター (updated)
04. 恋愛レボリューション21 (updated)
メンバー紹介VTR
05. One and Only
MC1
06. 時空を超え 宇宙を超え
07. 私のなんにもわかっちゃない
08. 負ける気しない 今夜の勝負
09. 女に 幸あれ
10. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(男役 生田工藤牧野)
MC2
11. 声(譜久村工藤小田)
12. YAH! 愛したい!(生田鈴木飯窪尾形牧野羽賀)
13. 愛して 愛して 後一分(石田佐藤野中)
MC3
14. 【メドレー】 青春小僧が泣いている~Help me!~ダンスパフォーマンス~そうだ!We're ALIVE (updated)~踊れ!モーニングカレー ~ OK YEAH!
MC4
15. The 摩天楼ショー
16. 君さえ居れば何も要らない
17. わがまま 気のまま 愛のジョーク
18. みかん(間奏アクロバット)
19. What is LOVE?
MC5
20. ENDLESS SKY

【EC】
01. Tokyoという片隅 (5/11発売新曲)
MC6
02. 愛あらばIT'S ALL RIGHT





01. One・Two・Three (updated)
02. 愛の軍団
03. 恋愛ハンター (updated)
04. 恋愛レボリューション21 (updated)
メンバー紹介VTR
05. One and Only
MC1
06. 冷たい風と片思い
07. すべては愛の力
08. 女が目立って なぜイケナイ
09. 君の代わりは居やしない
10. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(男役 生田工藤牧野)
MC2
11. 涙にはしたくない(譜久村小田尾形羽賀)
12. ファインエモーション!(飯窪野中牧野)
13. 大人になれば 大人になれる(生田鈴木石田佐藤工藤)
MC3
14. 【メドレー】 青春小僧が泣いている~Help me!~ダンスパフォーマンス~そうだ!We're ALIVE (updated)~踊れ!モーニングカレー ~ OK YEAH!
MC4
15. スカッと My Heart
16. A B C D E-cha E-chaしたい
17. わがまま 気のまま 愛のジョーク
18. みかん(間奏アクロバット)
19. What is LOVE?
MC5
20. ENDLESS SKY

【EC】
01. Tokyoという片隅 (5/11発売新曲)
MC6
02. 愛あらばIT'S ALL RIGHT
  1. 2016/04/10(日) 01:40:26|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アンジュルムコンin滋賀、℃-uteイベin大阪 | ホーム | カントリーガールズ千里セルシーイベ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/691-c5af8716

| ホーム |

