chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カントリーガールズ千里セルシーイベ

さてさてカントリーガールズのシングル発売イベントに行ってまいりました。







会場は久しぶりの千里セルシー。
もう3月も中旬だと言うのに結構寒い。
メンバーはブギウギの衣装の黒の上着Ver.

優先エリアは3割くらいを女性限定エリアにしてたけど結構埋まってた。
不思議なものでこういう会場で見ると、普段のコンサに来ないようなお姉さんが結構いて面白い。

ということで1回目開演。


カントリーガールズイベ千里セルシー1回目
リハ:ブギウギLOVE
01:ランラルン
02:恋はマグネット
03:恋人は心の応援団
04:ハニーパイ
05:ブギウギLOVE

MCは衣装の白黒チェックにちなんで白黒つけたい、みたいなコーナー。
トークが有能な新人に対して森戸の成長がみられないという桃子w、そこで成長の証を白黒つけるために新人2人とちぃの3人でソロ1分間トークをする事にw
船木のお題は大阪と私、大阪愛を語る。
梁川のお題はグリコと私、難題ながら糖分は人を幸せにするという素晴らしいお話に。
やなみんのありがたいお話に爆笑のメンバーたちw
森戸のお題は私とお笑い、訳わからない展開で最後は「将来大阪に住みたい」w


カントリーガールズイベ千里セルシー2回目
01:ランラルン
02:恋はマグネット
03:初めてのハッピーバースデー
04:ハニーパイ
05:ブギウギLOVE

1回目で味をしめたのか2回目のMCもソロ1分間トークにw
小関へのお題は動物と私
山木へのお題は人物と私
3人目は稲場だと誰しもが思ったが、、、
ル*’ー’リ<では最後に締めてもらいましょうか!・・・森戸さん!
またしても辱めを受けるちぃw
ちぃへのお題は植物と私
ガーデニングが好きだという話にそんな事聞いたこと無いとメンバーw
ル*’ー’リ<もしかしてこのために嘘ついたんですかー?


カントリーガールズイベ千里セルシー3回目
01:ランラルン
02:恋はマグネット
03:恋泥棒
04:ハニーパイ
05:ブギウギLOVE

3回目のトークもやっぱり1分間トーク
船木へのお題はゴボウw、スタイリッシュなゴボウはカントリーに似合うらしいw
ル*’ー’リ<どっちかというとカントリーはマスコット体型だと思うけど・・・
今回も締めはちぃかと思われたが、やなみんに。
お題は本、本が大好きというやなみん、1分経過しても制止を無視して本の素晴らしさを語り続けるw


3回目は優先エリアに入って握手に。
初めてやなふなと握手したけど・・・小さいw


萬田はんいたけど船木との握手を見てみたいwまぁ物怖じするような子じゃないだろうけどw



おしまい。
  1. 2016/03/13(日) 18:06:15|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

娘コンin大阪 | ホーム | ハロプロ研修生発表会Singing

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/690-384483e8

| ホーム |

