chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハロプロ研修生発表会Singing

さてさて先週末はハロプロ研修生発表会に行ってまいりました。





さてさて今回から生タマゴショーからハロプロ研修生発表会に名前が変更。まぁ中身は一切変わってないけどw

夜公演のみの参戦。
席は1階のフラットの一番後ろから2列目で上手側の端っこというクソ席。


客入りはまぁまぁかなーって感じで開演。

・司会はいつものまことではなく今回の大阪はアラケン。
・竹村さんがインフル、金津さんが水疱瘡でお休み・・・水疱瘡ってwリアル子供ですなw
・こぶしは猪突猛進(昼公演のみ)が聞けなかったのが残念(´・ω・`)
・今回から参加の新人さんの紹介。きらら+ももひめ小さいwww
・ベリのかっちょええと愛はいつも君の中にの選曲が謎。
・川柳コーナーで唯一読まれなかったと憤慨するれなこw出来が悪すぎて選べなかったというれなこの川柳を特別に発表することに。
 お題:卒業式あるある
   さようなら またまた明日 会えるわよ。
 お題:テスト勉強あるある
   また明日 明日にしよう さよならだ
 失笑の会場w
・俺の隣にいたスーツ?のお兄さん。静かに見てたのだが・・・なぜか突然桜ナイトフィーバーで強烈に縦ノリで激しくリズムを取り出すw、で桜ナイトが終わると徐々に元の静かな人に戻っていったw彼にとって桜ナイトはどういう曲なのだろうw



M01 負けるな わっしょい!(ベキマス曲) 全員
M02 気高く咲き誇れ! つばきファクトリー
M03 青春まんまんなか つばきファクトリー
M04 押忍!こぶし魂(新曲) こぶしファクトリー ※夜公演のみ
M05 桜ナイトフィーバー(新曲) こぶしファクトリー
M06 シャボン玉(モーニング娘。曲) 野村・山岸・堀江・前田
M07 自転車チリリン(スマイレージ曲) 小野(瑞)・仲野・前田・秋山・金津・笠原
M08 裸の裸の裸のKISS(Juice=Juice曲) 一岡・加賀・井上ひ・段原・小野(瑞)
M09 地球からの三重奏(℃-ute曲) 岸本・一岡・段原(大阪)
M10 かっちょええ!(Berryz工房曲) つばきファクトリー
M11 愛はいつも君の中に(Berryz工房曲) こぶしファクトリー
M12 Do it! Now(モーニング娘。曲) 山岸・岸本・加賀・井上ひ・段原・橋本・堀江・前田
M13 エイティーンエモーション(スマイレージ曲) 広瀬・和田・小片・谷本・横川・竹村・小野田・島野・高瀬
M14 Crying(ハロプロ研修生曲) 井上ひ・横川・段原・竹村・小野田・小野(瑞)・仲野・秋山・笠原
M15 青春Beatは16(ハロプロ研修生曲) 一岡・加賀・橋本・堀江・島野・高瀬・前田・金津
M16 天まで登れ!(ハロプロ研修生曲) 全員
M17 青春ソング(℃-ute曲) 全員
  1. 2016/03/08(火) 23:55:10|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カントリーガールズ千里セルシーイベ | ホーム | アンジュルムコンin佐賀・福岡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/689-b0a8d5c7

| ホーム |

