chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モーニング娘。'16新曲シリアルイベントin大阪

さてさてまさかの展開となった娘のシリイベに行ってまいりました。





ここ最近はCDはオープンイベントで通常版を買うのが定番となっていてシリアルナンバーの入った初回限定版を買う機会が無かったのだが、鞘師のソロライブのためにBOXを買ったのでそこにあった3枚を2公演に申し込んだら当選。

今回の会場は森ノ宮ピロティホール。

そういや御堂会館はもう閉館したんだったなぁ・・・


ということで入場。
1回目の席はP列。真ん中らへんかな?中央通路で一段上がった2列目で見やすかった。

コーナーは司会が歌の歌詞を朗読して曲名を当てるというクイズ。
まぁズッキが当てる当てるw
ズッキはまーちゃんと同じ組ということで当てまくるズッキに
川* ^_〉^)<鈴木さん大好き!
从*´◇`)<今だけかい!

歌詞から曲名を当てるクイズで独走する鈴木佐藤組
ノノ∮‘ _l‘)<次が最後の問題です
川c ’∀’)<(逆転できるように)5ポイント!
川* ^_〉^)<あー!そんなこと言うの子供なんだよ!
ノノ∮‘ _l‘)<(スタッフ指示にて)最後の問題は5ポイントです!
川* ^_〉^)<スタッフさん2歳児ですね!プンプン!

結局最後の5ポイント問題も回答しちゃう鈴木佐藤組
喜ぶ佐藤に
川c ’∀’)<お前一問も答えてないだろ!
(正解は全問ズッキが答えてた)

そんなこんなでOK,Yeahが終わり次が最後の曲という流れで・・・
ノノ∮‘ _l‘)<ではここで鈴木香音からお知らせです。
( ヲタ)<え?(ざわざわ)

そう、この展開はもうハロプロの恒例・・・とは言え、今日はシリイベ、重要な報告などあるはずもなく・・・でもめいめいはFCイベントで卒業発表したし、、、などと思っていると、、、
从*´◇`)<私鈴木香音は春ツアーをもってry

まさかまさかのこんなところでの卒業発表にヲタもちょっとポカーンw
从*´◇`)<ホントですよ!


卒業後は人の役に立つ仕事がしたいとのことで福祉の方面に進むとの事。
鞘師、めいめいとばくわら世代に卒業者が相次いだが、まさかズッキまで・・・展開が速いなぁ・・・そしてこんなところで卒業発表を聞くことになるとは・・・



娘新曲シリアルイベント大阪1回目
01.One and only
MC.歌詞から曲名を当てるクイズ
02.冷たい風と片思い
03.地平本願
04.OK,yeah
MC.ズッキ卒業発表
05.ENDLESS SKY





2回目は最初のMCにてズッキから卒業の挨拶。
まぁヲタもみんな知ってるのでたんたんと終わる。

2回目もコーナーは歌詞から曲名を当てるクイズ
1回目の最後の問題が一発逆転の得点で怒ってたまーちゃん、2回目は劣勢で追う立場になり・・・
ノハ*゚ ゥ ゚)<次が最後の問題です!(2回目の司会は飯窪さん)
川* ^_〉^)<5ポイント!
当然だーいしに突っこまれるw
ノハ*゚ ゥ ゚)<最後の問題は5億点です!

当ててもらおうと真莉愛ちゃんがずっと『まりあんLOVEりんです!まりあんLOVEりんです!』って叫びながら跳んでてワラタ

というか1回目と違って2回目の曲名あてクイズはもうはちゃめちゃだったww


最後の告知にて
ハo´ 。`ル<写真集を出します。前回まではスクール水着があったんですが今回は無くて
(ヲタ)<ええええええええ
从*´◇`)<みんな好きねぇ?


娘新曲シリアルイベント大阪2回目
01.One and only
歌詞から曲名を当てるクイズ
02.冷たい風と片思い
03.地平本願
04.ドッカーン
05.ENDLESS SKY



この日は小田ちゃんがインフルで欠席。代役は基本フクちゃんだったのかな?

あと・・・チェルがなんかデカくなってきてた・・・注意してね!


おしまい。
  1. 2016/02/07(日) 23:13:52|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アンジュルムコンin佐賀・福岡 | ホーム | 冬ハロin大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/687-b0f1cd4f

| ホーム |

