chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬ハロin大阪

さてさて今年のヲタ活初め・・・は真野ちゃんからスタートしましたが、今年のハロ初めってことで大阪で行われたハロコンに行ってまいりました。





【1/23】
今年はチケットの値上げと席種別値段の設置で物議を巻き起こしたわけだが・・・ん~やっぱり集客減ったかなぁ・・・
かく言う自分はオ○でほぼ定価で降臨通路を確保したのでまぁ満足してますがw
でもそもそもFC定価が9500って・・・

昼・夜公演とも11列で降臨通路が後ろという場所をキープ。

ということで開演。
・一曲目負けるなわっしょいとか懐かしすぎるw
 まずは研修生が降臨。堀江さんがすぐ後ろで元気に踊ってました。
 曲も終盤になるとハロメンバーも降臨、おでんがすぐ後ろで踊ってたw
・白いTOKYOの時のひな壇のむろたんのテンションの高さは異常
・娘の曲は鞘師の卒業ソング・・・りほりほいない(´;ω;`)
・LALALA 幸せの歌では次から次へとメンバーが通路に来て大変な状態にw
 12列にお立ち台が設置されるが12列の目の前すぎて曲終了後に12列のヲタからどよめきがwあれはうらやましすぎるw
・トークコーナーは愛理が方言にキュンとするという事で方言祭に
 谷本:北海道弁(親との会話風に)
 きしもん:大阪弁(放課後呼び出されて)
 まりあ:名古屋弁(デートに遅刻した彼氏に)
 ゆかにゃ:石川弁(デート中の会話)
 莉佳子:宮城弁(遅く帰宅した旦那に)
 ゆかにゃのあざかわな石川弁に飯窪さんが悶絶ww
 最後は締めはむすぅの大阪弁に。後ろに座ってる桃子PMから力添えってことで桃子の合図での愛ごめのイントロがwすかさずむすぅによる冒頭セリフの関西弁ver.
・シャッフルコーナーのGAMの舞美あやちょとか最高なんですけど。ヲタの盛り上がりはイマイチだったけどw
・新人MCで負けじと熊本弁を披露するかみこちゃんwちょっと緊張気味なのがかわいいw
・MCにてずんだ餅にハマってるという谷本さん
 (まこと)<なんか、、、谷本さんて団地妻みたいですよね
・最後のAF1で再び研修生のみが通路降臨。
・かみこは一生懸命先輩について行ってます感が可愛かったがカンガの新人二人はすでに圧巻のステージングだったw
・昼最初の方はいたけど途中から欠席となったかなとも。当時はまだ病気のことなどもちろん知らず・・・

・夜も再び11列で今回は横も通路w
・トークコーナーはちょっとイラッとすること
 おださくはだーいしの物まねにイラっとくると流れからだーいしの物まねオンステージw
 川c ’∀’)<にわぁしぃのものがたり
 おださくのリリウムの物まねが生で聞けたw
 アンジュルムの煽りの真似が面白かったw
・ノリ・ 。・リ<満員電車に乗ってたら前に漫画雑誌を読んでる人がいて、そしたらその人が頭の上に本を載せてきたんですよ
 ノハ*゚ ゥ ゚)<天下のアイドルを台代わりに!
 ノリ・ 。・リ<それもそんな事が3回くらいあって
・浜ちゃんにイラッとするれいれい
 (井上)<私首が長いんですが、マフラーしても首が出てたんですよ、そしたら『(浜浦)<それ、マフラー意味なくない?w』
 イラッとした話のれいれいの話が終わり、、、司会の飯窪さん
 ノハ*゚ ゥ ゚)<ところでれいれいは・・・寝るときどんな格好で寝てるの?ニヤニヤ
 モコモコのパジャマらしいですw


【1/24】
二日目も参戦。この日は夜だけ。
席は通路席と言っても1階後方の通路。ひょっとしてこっちにも来るかな?って思ったけど来なかったw


・トークコーナーはアイドルらしくない事。
 (石田)<帰りにいつもスーパーに寄るんですが半額のシール貼る店員さんの後をついて行ってます。
 (桃子)<ひょっとして半額になってなかったら取らないとか、ないよね?
 (石田)<もちろん待ちますよ?
 (鈴木香)<日高屋に開店前に並んだことあります。
 (工藤)<2次元のアイドルのCDを並んで買ったことあります。
・(高木)<カントリーは楽屋でもアイドルを徹底してて、みんなが『お花摘んでくる』って言うのでこっそり尾行したんですよ、そしたらトイレに入って行って
 (稲場)<と、と・・・?、え、分かる?
 (ヲタ)<wwww
 (山木)<(首を横に振る)
 (稲葉)<何語ですか?
 ずっとニヤニヤ笑ってる桃子PMw
・お花をつむことに関して
(船木)<カントリーガールズに入って教わったことが3つあって、一つ目は挨拶をしっかりする事、二つ目は予習復習をしっかりすること、3つ目はお花を摘むと言うことです。
・カエル大好き山木さん、最近のお気に入りはツノガエル。カエルの白いお腹を触るのが好きらしい。
(まこと)<触れるんですか?
(山木)<触らないと意味ないじゃないですか



まぁチケ代高くてどうしようかって感じだったけど、やっぱり楽しいですね。


おしまい。



01. 負けるな わっしょい!(ベキマス)/全員 ※間奏でダンスパフォーマンス ※降臨あり
 MC1 まこと→紹介VTR
02. 白いTOKYO(ZYX)/ハロプロ研修生
03. Next is you!/NEXT YOU
04. 気高く咲き誇れ!/つばきファクトリー
05. ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー
06. ブギウギLOVE(3/9発売の新曲)/カントリー・ガールズ
07. 出すぎた杭は打たれない/アンジュルム
08. 冷たい風と片思い/モーニング娘。'16
09. ありがとう~無限のエール~/℃-ute
10. LALALA 幸せの歌(℃-ute)/全員 ※降臨あり
 MC2 ハロプロナウ/まこと+回替わり
11~14. 【シャッフル曲】
15. cha cha SING(Berryz工房)/こぶしファクトリー つばきファクトリー
16. 悲しき雨降り(℃-ute)/Juice=Juice カントリー・ガールズ
17. 念には念(こぶしファクトリー)/アンジュルム
18. ミステリーナイト(スマイレージ)/モーニング娘。'16
19. 泣いちゃうかも(モーニング娘。)/℃-ute
 MC3 まこと+回替わり+上國料 梁川 船木 自己紹介
20. ハロ!ステダンス部パフォーマンス/矢島 中島 石田 工藤 牧野 田村 竹内 稲場 森戸 藤井 浜浦 山岸
21. カラダだけが大人になったんじゃない/Juice=Juice
22. ドンデンガエシ/アンジュルム
23. One and Only/モーニング娘。'16
24. 嵐を起こすんだ Exciting Fight!/℃-ute
25. 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ
26. 青春まんまんなか!/つばきファクトリー
27. 桜ナイトフィーバー/こぶしファクトリー (BD:ハロプロ研修生)
28. Magic of Love/Juice=Juice
29. 友よ/アンジュルム
30. ENDLESS SKY/モーニング娘。'16
31. アイアンハート/℃-ute (BD:ハロプロ研修生)
 MC4 まこと
32. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(H.P.オールスターズ)/全員


【11~14.シャッフル曲】 【MC3.まこと+回替わり】 【MC2.ハロプロナウ MCまこと+回替わり】

【①印.】 印象派 ルノアールのように(エレジーズ)/小田 中西 金澤 小川
【② L 】 Loving you Too much(Berryz工房)/中島 生田 羽賀 室田 上國料 稲場 浜浦
【③ T 】 Thanks!(GAM)/矢島 和田
【④だl】 だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)/工藤 宮崎 山木 新沼
【⑤デl】 デコボコセブンティーン(W)/田村 宮本
【⑥桃.】 桃色スパークリング(℃-ute)/野村 井上 山岸 岸本
【⑦や.】 やったろうぜ!(音楽ガッタス)/香音 佐藤 相川 高木 森戸 梁川 藤井 桜子
【⑧おl】 お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)/牧野 勝田 小関 浅倉
【⑨.S..】 SEXY NIGHT ~忘れられない彼~(ROMANS)/愛理 石田 竹内 広瀬 小片
【⑩.B..】 BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ)/萩原 野中 佐々木 谷本
【⑪ヤ.】 ヤッタルチャン(スマイレージ)/岡井 飯窪 尾形 植村 船木 田口
【⑫ロ 】 ロマンティック 浮かれモード(藤本美貴)/譜久村 嗣永


1/23大阪昼 11.【③ T 】 12.【② L 】 13.【⑥桃.】 14.【⑪ヤ.】
1/23大阪夜 11.【⑦や.】 12.【⑧おl】 13.【①印.】 14.【⑤デl】
1/24大阪夜 11.【①印.】 12.【⑥桃.】 13.【⑦や.】 14.【⑪ヤ.】

  1. 2016/01/31(日) 15:00:55|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モーニング娘。'16新曲シリアルイベントin大阪 | ホーム | NEXT YOU/Juice=Juice新曲イベントin西宮

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/686-09fc69af

| ホーム |

