chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NEXT YOU/Juice=Juice新曲イベントin西宮

さてさて今日は西宮で行われたNEXT YOUとJuice=Juiceの新曲イベントに行ってまいりました。






西宮ガーデンズで行われたのは1部はNEXT YOUのイベントで2部がJuice=Juiceのイベント。まぁ同じ人なんですけどね。

CD買って1部の優先エリア券をゲットしたけどクソ番号だったし、一般エリア(西宮では背中側になる)の2列目を確保。
待つこと30分くらいで定刻になってからNEXT YOUのリハーサル開始。

かなともさん・・・じゃなくて坂本さんいたああああああああああああ


(坂本)<リハーサルありがとうございました・・・では引き続き本番に入ります。
(ヲタ)<www

ステージからはけずにそのまま本番に突入wリハは必要だったのだろうかww

・寒風吹きすさぶ中、Next youメンバーはNext is youコートVer.の衣装に生足。ステージ後ろから生足のふくらはぎの筋肉を眺めるのはこの会場のみの醍醐味。
・かなともさんとりあえずステージでNEXT YOU2曲を歌って、いったんステージからはける。さすがにヲタも暖かい目で見送る。
・(鶴井)<ここからは私たち4人だけで初披露です。
 ってことであややの曲を2曲。
・LOVE涙色はまだよかったが、100キスは途中からの歌詞が危うくなり・・・最後のほうはもうぐだぐだw
・(安達)<LOVE涙色とかどうだった?佳林?・・・あ
 (ヲタ)<ええええええええ
 あくまでNEXT YOUのメンバーの設定なので「しまった」という表情の安達w
 (日高)<佳林ちゃんならさっき控え室にいたよ?

終わってから握手会へ。
握手会列に西宮ガーデンズからカイロの差し入れありw

とりあえず元気そうなかなともさんと握手できてよかった。


リハ:Next is you
01.Next is you
02.大人の事情
(坂本ここで一旦退場)
03.LOVE 涙色
04.100回のKISS
(坂本再びステージへ)
05.Next is you



そして今度はJuice=Juiceのイベントに。

・最初のMCにてかなともから先日の病気の発表に関してお詫び
(ヲタ)<いやいやいやいやいや
・(高木)<皆さんは知ってると思うので・・・(ステージサイドの方にいる一般人に向かって)私達今度フジテレビで武道館っていうドラマに出させてもらいます!
 遠くで見てる通行人捕まえて武道館やJuice=Juiceの宣伝を必死にする高木w
 分かった分かったって感じで最後はあーりーに連れ戻されるw
・最後の挨拶が揃わずやり直しw
 (宮崎)<どっちにする?
 って事で端から名前を言って以上Juice=Juiceでした!で終了


01.カラダだけが大人になったんじゃない
02.イジワルしないで抱きしめてよ
(かなともここで一旦退場)
03.五月雨美女がさ乱れる
04.アレコレしたい!
(かなとも再びステージへ)
05.Wonderful World



おしまい。
  1. 2016/01/30(土) 23:22:15|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬ハロin大阪 | ホーム | 真野コンin大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/685-8578d49b

| ホーム |

