chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真野コンin大阪

さてさて日曜日に1年半ぶりに開催された真野ちゃんのソロコンサートに行ってまいりました。


FC先行で取っていたのは夜公演のみ。昼公演も行きたいなぁ・・・などと思いながら開場の梅田AKASOに到着。
当日券7800円・・・

あきらめて夜まで時間を潰すw


そして開場時間に再び梅田AKASOへ。


入場すると・・・

最近のハロの現場って女ヲタが増えてて周りを女ヲタに囲まれるなんてこともあったりする時代に・・・見渡す限りおっさんばかり・・・これぞ安定安心の真野ちゃん現場やで!!

周りをぐるっと見た限りでは女の人は1人だったw
噂によると昼公演の女性限定エリアは7人とか8人だったとかw


公演は生バンドが帯同していて真野ちゃんも声出てたし、なんと言っても真野ちゃんの歌が懐かしかった。
あと応援スタイル。最近ハロのコールのスタイルが変わってきてる傾向にある中で古典的なPPPHばかりの応援スタイル、やっぱりいいねw

アコースティックコーナーではヲタ強制着席(椅子は無い)。
(。・∀・。)ノ<なんか座るのが足が痛いってツイートがあって
アコースティックコーナーが終わって立ち上がるヲタからイテテテテという悲鳴があちこちからw


最近はドラマや映画が多くてすっかりテレビの中の人になっちゃったけど、ハロのOGたちはCDS以外に歌う機会がすっかり無くなったので、年1回でもいいからソロライブい続けていってほしいな。



タオル曲あったの知ってたけど真野ちゃんタオルは無かったので鞘師タオルを振り回しましたw


おしまい。



01:乙女の祈り
02:ジャスミンティー
03:18才の季節
MC
04:天気予報があたったら
05:OSOZAKI娘
06:ドキドキベイビー
07:ダレニモイワナイデ
MC
08:いつもいつでもアコースティックVer
09:渡良瀬橋アコースティックVer
バンド演奏
10:春の嵐
11:赤いフリージア
12:メドレー(21世紀的恋愛事情→青春のセレナーデ→青春 レインボウ→青春のセレナーデ→21世紀的恋愛事情)
13:まつげの先に君がいる
14:黄昏交差点
MC
15:世界は サマー・パーティー
16:お願いだから・・・
17:Glory days
18:My Days for You
19:バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~
アンコール
20:Ambitious Girls
MC
21:NEXT MY SELF
22:元気者で行こう!

  1. 2016/01/11(月) 23:30:25|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NEXT YOU/Juice=Juice新曲イベントin西宮 | ホーム | 2015年参戦のまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/684-08d54f9f

| ホーム |

