chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生タマゴショーin大阪

さてさて先週末は生タマゴショーに行ってまいりました。










最近はいつもここってことでZepp Nambaへ。


・ラブピ懐かしいね。娘コンでもやってほしい。
・つばきの新曲。歌詞にもつばきファクトリーとか入ってるけど、今後この路線で行くのだろうか。
・びっくりした話。
 (段原)<お母さんから今日から同居人が増えるってメールが来て、名前はひろしって言うんですが、家に帰ったら金魚でした。
・誕生日の話
 (船木)<お父さんの知り合いから誕生日プレゼントをもらって、すごく可愛い箱で、開けたら蒲焼さん太郎50枚入りでした。
・尊敬している人
 (笠原)<尊敬している人がいて、石田三成です。
 ここから石田三成に関して熱く語る笠原さんw
・絶対解ける問題とか名なつかしすぎるw
 このコール久しぶりにしたわw
・ラーメンでメンバー客席に降臨。通路に近かったわけではないのであんまりよく見えなかったけどw
・お悩み相談のコーナー
 映画が好きで遊びに行くときはいつも映画というれいれい。
 隣の浜ちゃんはれいれいとはまったく趣味が反対らしく(絶叫系が好きな浜ちゃん、苦手なれいれいetc.)、でもその中で唯一合うのがラーメンw
・最後の曲前にまことがステージを去るときに船木・梁川の2人は今日が生タマゴが最後ですと話し、そこでぶわっと泣き出す船木。そしてそれを見て泣くおっさんの自分(´;ω;`)
・我武者LIFEで泣きながら歌う船木の肩を抱き寄せる加賀の姿が印象的だった。
・むすぅ・・・(´;ω;`)


しかし研修生現場も女ヲタが多いこと(もちろん他に比べればやっぱり少ないけど)




M1 ラヴ&ピィ~ス!HEROか?やって来たっ。(モーニング娘。曲)/全員
M2 気高く咲き誇れ!(新曲)/つばきファクトリー
M3 青春まんまんなか/つばきファクトリー
M4 念には念(念入りVer.)/こぶしファクトリー
M5 ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー
M6 ブギートレイン'03/加賀・段原・橋本
M7 絶対解ける問題X=?/船木・梁川
M8 臥薪嘗胆(アンジュルム曲)/ハロプロ研修生
ー ダンスパフォーマンス/ダンス選抜メンバー (山岸・新沼・井上ひ・横川・竹村・堀江・前田・秋山)
M9 大好きだから絶対に許さない(モーニング娘。鞘師・小田曲)/一岡・段原(大阪)
M10 ラーメン大好き小泉さんの唄/こぶしファクトリー
M11 シャイニング パワー(Berryz工房曲)/つばきファクトリー
M12 胸さわぎスカーレット(Berryz工房曲)/こぶしファクトリー
M13 「アイドルはロボット」って昭和の話ね(ハロプロ研修生曲)/加賀・段原・竹村・橋本・前田・秋山・金津・笠原
M14 「恋したい新党」(ハロプロ研修生曲)/一岡・井上ひ・船木・小野田・堀江・高瀬・小野・仲野・梁川
M15 テーブル席空いててもカウンター席(ハロプロ研修生曲)/ハロプロ研修生
M16 おへその国からこんにちは(ハロプロ研修生曲)/ハロプロ研修生
M17 我武者LIFE(℃-ute曲)/全員
  1. 2015/12/15(火) 00:16:51|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

娘クリスマスイベント&こぶし甲府&アンジュルムクリスマスイベント&鞘師ソロライブ | ホーム | カントリーガールズin神戸&娘コンin静岡&アンジュルム武道館

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/681-83a941d9

| ホーム |

