chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カントリーガールズin神戸&娘コンin静岡&アンジュルム武道館

さてさてもう先月の話ですがw金曜カンガ神戸、土曜娘静岡、日曜アンジュルム武道館まろ卒コンに行ってまいりました。







【11/27】
この日は神戸のカントリーガールズコン。とは言え平日。
大阪公演も平日で行けなかったけど今回はあれこれあって尼崎の出張で、出張先からスーツで参戦することにw

なんとか仕事を終えて開演前には会場へ。

会場は神戸SLOPE。
入場すると・・・意外と空いてた・・・
特に後ろはかなり広々してたのでそこを陣取る。

ということで開演。

・柱が邪魔で下手が見えないw
・セトリはカン娘の曲の他、ちょっと懐かしい曲目が古参にあhちょっと懐かしいw
・ル*’ー’リ<神戸はカントリーガールズが初めてパフォーマンスをしたところなんですよ
 (ヲタ)<おおおお
 ル*’ー’リ<神戸・・・
 (ヲタ)<国際!
 ル*’ー’リ<神戸・・国際・・・フォーラ・・・
 (ヲタ)<ええええ
 ル*’ー’リ<神戸国際・・・フォレスト・・・
 (ヲタ)<ええええ
 ル*’ー’リ<そう神戸国際会館!、あの時は神戸と中野サンプラザを行ったり来たりして・・・
 (ヲタ)<ええええ
 (山木)<中野と行ったり来たりなんて出来ませんよ!移動で年明けちゃいますよw
・当時は嬉唄ちゃんがいたんだなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・MCにて桃子の偉大さを語る山木さんに対して
 ル*’ー’リ<最近新メンバーが入ってから梨沙ちゃんが媚び始めてw
 メンバー山木さんから離れるw
 結局小関なども桃子に媚びているという話になり・・・
 ル*’ー’リ<でも森戸ちゃんはももちに無関心というね
・最後のMCにて
 ル*’ー’リ<みんなが神戸牛を食べたいと言うので・・・
 (ヲタ)<おおおお
 ル*’ー’リ<里田さんで領収書切って食べたいと思います!里田さんありがとうございます!
・終演後は握手会。まあいつものようにがんばってください程度で。


ちぃちゃんキャワキャワ


終わってからは会場が神戸ということもありポワワさん、キャプヲタさんといつもの店でw






【11/28】
朝から新幹線でスカっと静岡に到着。
清水駅に移動。駅に隣接する形で今回の会場があり、駅から歩道橋でつながっている感じ。
駅からの歩道橋から富士山がきれいに見えてさすがしずーかって感じ。

会場横に市場があり海鮮丼などの店があってそちらで昼食。
( ゚Д゚)<海鮮丼ウマー


入場するとまだ結構綺麗な会場。
でも2階席はかなり高い位置。

2階席で開演を待っていると1階にいるかべさんから連番相手が来れなくなったってことで1階15列に移動!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

ということで開演。
・ノハ*゚ ゥ ゚)<みなさん!黒はんぺんは好きですかー!
 お約束の地方の名物ネタ。
 正直食べたことなかったが夜の打ち上げで食べたが・・・なんだかはんぺんではない別のものだった・・・
・野中チェルは何でもやります!やれます!というキャラの様で突然にまーちゃんの物ボケの要求にメンバーが戦々恐々とするなか
 (野中)<やります!やります!
 というらしいw
・鞘師、チェルの真似して英語混じりのMCw会場異様に盛り上がるw
 ノリ*´ー´リ<ベリーエキサイティング!
・まーちゃんチェルに英語キャラ、ピアノ得意キャラなどのキャラを取られてチェルに切れるw
 川* ^_〉^)<フン!
・ここいるではフクちゃんがステージにカメラを持ち込んでメンバー撮影したり逆に客席を撮影したりしてるが、まさかのカメラ操作誤り映像途切れるwフクちゃん平謝りw
・ダブルアンコでチェル再登場
 (野中)<最後にやりたいことがあるんです。321って言ってください!
 ( ヲタ)<3、2、1
 (野中)<I'll be back
 ワラタw


終わってからカベさんとそのお連れさんと朝まで飲んでおしまい。


【11/29】
かべさんちで起床し東京へGO!

まろ卒コンのために武道館に到着。

まぁまろ卒はBSスカパーで中継もされたのでいまさら内容は割愛。
感想としてはオープニングのプロジェクションマッピングが綺麗だった。
そして自分のいた2階南西スタンドみんなおとなしかった。まぁこの感想はネット見る限り2階スタンドはどこもそうだった見たいだけど。

そして個人的には・・・「交差点」で号泣w
あの演出は無いわー、反則やわー

とりあえず無事に最終の新幹線に乗れてよかったよかったです。


おしまい。
  1. 2015/12/12(土) 23:30:29|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生タマゴショーin大阪 | ホーム | アンジュルムコンin大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/680-eebb683c

| ホーム |

