chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンジュルムコンin大阪

さてさてこの3連休土日はNHK大阪で行われたアンジュルムのホールツアーに行ってまいりました。






アンジュルムとしてスマイレージ時代も含めて4年ぶりのホールツアー。
前回の逆襲の超ミニスカートツアーは行ってないのでそのときのホールコンは知らず、アンジュルムの現場としては初めてのホールコンということで、かなりの期待感でwkwkでした。

ということで会場へ。

とりあえずいろいろ箇条書きレポ。

・リナp´ v`)<大阪と言えばたこ焼きじゃないですか
 (モニターに大写しになるタケちゃん、ややキレ気味の表情w)
 リナp´ v`)<楽屋で爪楊枝をタケちゃんの頭に刺したら、ヘアスプレーを吹きかけながら追いかけてきましたw
 川´・ o ・リ<ホントに痛かったんだから!
・大阪の会場の思い出として前回のホールツアーで来た思い出あるとのことで
 メイ´‘ w‘)<前にこの会場でマネージャーさんにめっちゃ怒られて、今でもその場所を覚えてまして、そしたら今日はそこをつばきが楽屋にしてたんですが、前を通ったらつばきのみんながマネージャーさんに怒られてて・・・
・まろ一人MCにてヲタの年齢確認をするw
 从*・ェ・リ<10代!
 ヲタ約0.5割
 从*・ェ・リ<20代!
 ヲタ約2割
 从*・ェ・リ<30代!
 ヲタ約4割
 从*・ェ・リ<40代!
 ヲタ約3割
 从*・ェ・リ<50代!
 ヲタ約0.5割
 从*・ェ・リ<60代以上!
 数人存在!会場のヲタから拍手喝采w
 さすがに30~40代がまだまだ主力ですな。
 从*・ェ・リ<(10代の少なさに)ここをもっと伸ばしていきたいですね。
・(相川)<昨日ホテルで莉佳子ちゃんとむろたんと同じ部屋だったんですけど、むろたんがお風呂入るから私と莉佳子ちゃんでプロレスをしました。すっごく楽しくてむろたんもお風呂入らずにずっと見てました。
 なぜにプロレスなのかw
・途中で流れる衣装がえの時間用の動画があるけどメンバーがひたすら走るという謎の動画。タランティーノのパルプフィクションテイストだけど結局なんだったのかはよく分からないwりなぷーとまろの走り方は笑えるけどw
・从*・ェ・リ<去年のカウントダウンの時に楽屋のテレビがステージを映してるんですが、どうしても見たくてチャンネル変えてガキ使の「笑ってはいけない」見てたらスタッフさんに怒られました。
 从*・ェ・リ<何で見たらダメなんですかー
・汗をかいたから皆さん私のTシャツを買って帰ってねと言うお決まりのやり取りのあと
 从*・ェ・リ<私のマイクロフィーバータオルを、
 川´・ o ・リ<ファイバーだよ!ww
 从*・ェ・リ<熊井友理奈様がマイクロフィーバータオルって言ってるの、出直してきて!
 ふてくされるタケちゃんw
・終演後にリハの動画が流れるという今までにないような不思議な構成。
・夜キャプヲタさんと連番して会場出て横の通路から出口に向かって階段歩いてたらつばきメンバーとすれ違ったwヲタみんな2度見wどうやら夜公演はPA卓で見学してたようで。普通そういうときはもっと早く会場を出るものなのに最後まで居たのか、ヲタと遭遇するというw


くたくたになったけど翌日もNHKホールで二日目へw

・メイ´‘ w‘)<NHKホールですがメイNHKで好きな番組があるんですよ!
 (ヲタ)<おおおおおお
 メイ´‘ w‘)<プロフェッショナル仕事の流儀なんですが
 (ヲタ)<www(流石やww)
 メイ´‘ w‘)<何で笑うんですかー、いつか私達も取り上げてほしいなって思ってます
・前にいた女の人が途中まで軽く振り付きでペンライト振ってる程度だったが、まろのわたしで急に回りだしたかと思ったら猛烈なまでに切れと反りのあるロマンスを撃ち始めてビビったw
・昼MC
 川*⌒v⌒)<以前マイクロファイバータオルと添い寝してくださいって言いましたがあれは取消して、マイクロファイバータオルに壁ドンしてください!ちょっと高いなって人は生写真買って小壁ドンしてください!
 从*・ェ・リ<気持ち悪いので壁ドンとかしないで下さい!
・夜MC
 川*⌒v⌒)<昼にマイクロファイバータオルに壁ドンして下さいと言いましたが、頭をナデナデして下さい!かなのじゃなくてもナデナデしてくれたらメンバーみんな喜びます!
 りなぷー千切れんばかりに首を左右に振るw
・初めてのツアーの思い出
 『从*・ェ・リ<岡井さん、ツアーってどんな感じですか?
 リ ・一・リ<ツアーすると痩せるよ!』
 从*・ェ・リ<ツアーって痩せるんだ!って思ってずっと食べてばっかりいました。でもぜんぜん痩せませんでした。
・RUN動画で客席走るヲタにちょっとワラタ、迷惑行為だけどw



この日曜の大阪夜公演がアンジュルムとしてのホールコン最終公演で、まろの武道館前ラスト公演。
終演後のVTRが終わりピンクサイに染まった客席からはかのんコールが起こり、メンバー全員再登場。

今回のホールツアーに関して感謝の気持ちを語りだすあやちょの目に涙がたまり始めて・・・そしてりなぷーやむろたん、たけも泣き出し・・・全俺号泣w




何度もMCでホールコンでできる喜びを嬉々として語るあやちょが可愛かったww

おしまい。



(OA.青春まんまんなか![F]/つばきファクトリー)
01.出すぎた杭は打たれない[F] (シングル新曲)
02.七転び八起き[S]
★MC①(自己紹介)
03.新・日本のすすめ![S]
04.地球は今日も愛を育む[S]
05.ええか!?[S]
★MC②(国語辞典から適当に言葉を引っ張りだしてトーク) ※メンバーは回替わり
06.ドンデンガエシ[F] (シングル新曲)
07.乙女の逆襲[S]
08.寒いね。[S]
09.プリーズミニスカポストウーマン[S]
10.友よ[F] (アルバム新曲)
★VTRコーナー(メンバーが走ってるVTR)
11~15.メドレー
タチアガール(3期)[S]→大人の途中(2期・3期)[S]→オトナになるって難しい!!!(2期)[S]
→ぁまのじゃく(1期)[S]→エイティーン エモーション[S]
16.わたし(福田)[F] (シングル新曲)
★MC③(福田)
17.私、ちょいとカワイイ裏番長[F] ※煽り付き(田村→勝田→竹内→中西→田村)
18.新しい私になれ![S]
19.同じ時給で働く友達の美人ママ[S}
20.有頂天LOVE[S]
21.臥薪嘗胆[S]
22.大器晩成[F] ※曲前に煽り
▼アンコール
23.夢見る 15歳[F]
24.ショートカット[S]
★MC④(コンサートの感想など)
25.スキちゃん[F]
★VTR リハーサル風景

([S]はショート、[F]はフル)

MC②
大阪①昼:竹内中西相川
大阪①夜:和田勝田室田
大阪②昼:福田田村佐々木
大阪②夜:和田福田中西
  1. 2015/11/23(月) 23:34:29|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カントリーガールズin神戸&娘コンin静岡&アンジュルム武道館 | ホーム | 娘コンin大阪&名古屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/679-82e8568f

| ホーム |

