chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

娘コンin大阪&名古屋

さてさて先々週末、先週末と大阪名古屋の娘コンに行ってまいりました。






【11/7】大阪
チケットは自枠の夜公演のみなので夜公演だけ参戦。
最初は昼公演もなんとか確保できるかと高をくくってたが、まさかの鞘師ショックのお陰で高騰・・・
まぁ元々娘コンNHK大阪は高騰しちゃうのでしょうがないんだけどね。


ということで開演。

・問題のくどぅは右腕を吊った状態で固定して基本的にはステージの隅にいた。まぁ足は問題ないので曲ごとで場所移動はしてた。
・この大阪公演の日は飯窪さんの誕生日。ということで。
 ノノ∮‘ _l‘)<誰から一番早くメールきた?
 ノハ*゚ ゥ ゚)<あゆみんでした!
 川c ’∀’)<やったー!
 川* ^_〉^)<うっそだー
 ノハ*゚ ゥ ゚)<まーちゃん2番目だった
 川* ^_〉^)<やったー!頑張って起きてたんだもん!
 ハo´ 。`ル<12時前には寝ちゃってました。
・フクちゃんの飯窪さんへの誕生日プレゼントはハーブ塩ならぬ瓶入りのトリュフ塩!
 ノノ∮‘ _l‘)<いつもハーブ塩が高いって言うけどもっと高い塩もあるよって。
・2人MCは鞘師と野中。2人ともヒトカラが好きなそうで、ぼっち鞘師のヒトカラの楽しみ方。
 ノリ*´ー´リ<人が居ないだろうなって時間に行ってパーティールームを取って、パーティールームの椅子ってこうなってる(区の字型)じゃないですか、そこを歌いながら歩いてます。
 誰にも見られないようにカメラにはお手拭をかけるのだとかw
・ズッキメドレー中に靴が脱げるw
・全員MCにて
(羽賀)<ステージにクルクル回る照明があるんですけど、それが換気扇みたいですごく怖いんですよ、でもそれに負けずがんばってます。
・アンコールははるなんコール。久しぶりにサイ配布を見た。
・ラストMCにて
 ノノ∮‘ _l‘)<大阪出身の人!
 (ヲタ)<はーい
 ノノ∮‘ _l‘)<バーン!バーン!バーン!(ヲタを撃つ)
 (ヲタ)<うぅ・・・(ヲタ撃たれる)
 ノノ∮‘ _l‘)<バーン!バーン!(メンバーを撃つ)
 (メンバー)<うぅ・・・(メンバー撃たれる)
 ステージ上でフクちゃん以外みんな倒れるw


【11/8】大阪
この日も夜公演のみ。


・Dマガ裏話、くどぅ大好き羽賀ちゃん
 (小田)<羽賀ちゃんが隣に寝てくださいって言ってたのに小田がお風呂から出てきたら隣に工藤さんが寝てるんですよ!
 (工藤)<だって羽賀ちゃんの隣が空いてたから、そこいい?って聞いたら、いいですよって!
 (羽賀)<だって断われないじゃないですかー
・Dマガ裏話2
(生田)<2枚目の方なんですけど最後はえりで終わってるんですよ、スタッフさんが最後は生田で終わりたいって!
(石田)<なんでなんでー
(生田)<聞かないほうがいいと思う
(石田)<なんでですかー
(生田)<えり本編あんまり映ってないけん、最後くらいって・・・
・最後のMCにて
(羽賀)<今度大阪に来た時は、グリコの看板と写真が撮れるように頑張りた・・・頑張りたい?・・・頑張りたいと思います!




【11/14】名古屋
当初は行く予定なかったけど急遽参戦となった名古屋センチュリーホール。
ん~実に8年ぶり。
前回の2007春はセクシー8ビートかな?当然当時のメンバーなんていないんだよねー

会場ついて、あーこんな会場だったなぁーって徐々に思い出してきた。


ということで開演。

・冒頭からステージ袖で立ったままのまーちゃん
 川* ^_〉^)<朝起きたら腰が痛くて・・・
 何故かヲタから笑いが起きるw
 結局歌には参加するもののステージサイドの階段にずっともたれたまま。
 歩くときはメンバーに手をひかれてよろよろ歩いてた(´;ω;`)
・最初のMC
 ハo´ 。`ル<あのーアイドルとか置いといて、、、大阪の時にトイレに行ったんですよ
 メンバーから『行ったことない!』『えー!行ったの!!?』の声w
 ハo´ 。`ル<総裏切りですか!
 ハo´ 。`ル<まー、聞いてくださいよ、まだ腕を吊ってたんですが、個室に入るときに躓いて、とっさに手を付いたんですよ、、、そしたら手が水の中に・・・
 (ヲタ)<ザワザワ
 ハo´ 。`ル<便器の中に手をついちゃったんですよw
 ステージのメンバーパニックw
・2人MCは工藤牧野
 (工藤)<では本題に、牧野ちゃんに聞きたかったんだけど、牧野ちゃんどんだけお金持ちなの?
 (ヲタ)<ふううううー
 (牧野)<そんなことないですよー
 (工藤)<いつもパーティーに行くような服装してて、牧野ちゃんこれどこで買ったの?って聞いて調べたら・・・たか!って。
 (工藤)<これ皆さんも知ってる話だと思うんですけど、、、牧野ちゃんどこのディズニーランド行ったことある?
 (ヲタ)<wwww
 (牧野)<フロリダとロスのディズニーランドとワールド、、、
 (工藤)<ここで舞浜が出てこないのがね、、、ここにいる皆さんもディズニーと言えば普通舞浜ですよね?もう3000対1だよ牧野ちゃんw
・どぅーまりあMC2
 (工藤)<牧野ちゃんさー、Tシャツって普通いくらくらい?
 (牧野)<前に真莉愛が買ったのは6000、、、
 (工藤)<Tシャツは980円でいいんだよー!(怒)
 ヲタ喝采w
・どぅーまりあMC3
 (工藤)<じゃーさ、牧野ちゃんちって車何台あるの?
 手を開いて5台を示すまりあ様
 (ヲタ)<おおおおおおおお
 (牧野)<でもでも愛知県の人います?愛知県では一人一台なんですよ!真莉愛のとこは三人で住んでて隣にお祖父ちゃんが住んでてお祖父ちゃんが3台持ってて、後はお父さんとお母さんが一台ずつ、、、
 (工藤)<はるのお母さんに言ってみてよ、グーパンチ飛んでくるよ。
・どぅーまりあMC4
 (工藤)<ここで言うのも何ですけど工藤家貧乏話で水道止められたことあるんですよw
 (牧野)<水道・・・止まる???
 (ヲタ)<www
 (牧野)<水道って・・・ジャーって(蛇口をひねる仕草)
 (工藤)<牧野ちゃん、お水ってお金掛かるの知ってる?
 (牧野)<・・・(困惑の笑み )
 (ヲタ)<ええええええ
 (工藤)<お風呂入るのにお水もお金かかるし温めるためのガスもお金かかるんだよ!
 (牧野)<・・・はぁ・・・
 本物のお嬢はお金の話など気にしないのです。
・全員MCにて
 (羽賀)<前に友達がいなくて学校がつまんないって話したんですけど、友達できました!4人!
 (石田)<私3人・・・(ひざまづく)
 (鞘師)<いいな、、、私友達いない、、、
 焦るメンバー達w
 (石田)<鞘師さんメンバーがいるじゃないですか!ほらファンの皆さんも!
 (鞘師)<一日で友達3000人増えた(泣)
 逆に恥ずかしくなり顔を隠す鞘師w


最近MCが面白くなってきたなぁ
最初のMCは台本臭がちょっときついけどw


おしまい。


[セトリA]
01.Oh my wish!
02.君の代わりは居やしない
03.What is LOVE?
 ※メンバー紹介VTR
04.スカッとMy Heart
05.The 摩天楼 ショー
 ※MC1
06.私のなんにもわかっちゃない(未発表曲)
07.愛の軍団
08.Only you
 ※MC2
09.What's Up? 愛はどうなのよ~
10.もっと愛してほしいの
11.Ambitious!野心的でいいじゃん
 ※MC3
12.【ソロコーナー】
13.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
14.【メドレー】ウルフボーイ ~TIKI BUN ~(アクロバットダンスパフォーマンス)
        ~Moonlight night ~月夜の晩だよ~ドッカ~ン カプリッチオ
15.SONGS
16.Help me!!
17.ブレインストーミング
 ※MC4
18.Password is 0
19.One・Two・Three
アンコール
20.One and Only
21.ここにいるぜぇ!


[セトリB]
01.Oh my wish!
02.君の代わりは居やしない
03.What is LOVE?
 ※メンバー紹介VTR
04.スカッとMy Heart
05.The 摩天楼 ショー
 ※MC1
06.私のなんにもわかっちゃない(未発表曲)
07.愛の軍団
08.Only you
 ※MC2
09.What's Up? 愛はどうなのよ~
10.もっと愛してほしいの
11.Ambitious!野心的でいいじゃん
 ※MC3
12.【ソロコーナー】
13.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
14.【メドレー】ウルフボーイ ~TIKI BUN ~(アクロバットダンスパフォーマンス)~
        ~Moonlight night ~月夜の晩だよ~ドッカ~ン カプリッチオ
15.SONGS
16.ワクテカTake a chance
17.青春小僧が泣いている
 ※MC4
18.わがまま気のまま愛のジョーク
19.One・Two・Three
アンコール
20.One and Only
21.ここにいるぜぇ!


11/7 夜 セトリB
12.【ソロコーナー】 (夜) 明日を作るのは君/佐藤
MC3 (夜) 鞘師野中

11/8 夜 セトリA
12.【ソロコーナー】 (夜) AS FOR ONE DAY/生田
MC3 (夜) 石田小田


11/14 昼 セトリA
12.【ソロコーナー】 (昼) 大阪 恋の歌/石田
MC3 (昼) 飯窪尾形

11/14 夜 セトリB
12.【ソロコーナー】 (夜) 明日を作るのは君/鈴木
MC3 (夜) 工藤牧野
  1. 2015/11/18(水) 23:40:14|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アンジュルムコンin大阪 | ホーム | Juice=Juice in神戸 & アンジュルム新曲イベントin千里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/678-25184073

| ホーム |

