chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Juice=Juice in神戸 & アンジュルム新曲イベントin千里

さてさてもう2週間も前ですがwJ=J神戸とアンジュルムの千里セルシーのイベントに行ってまいりました。

ほとんど覚えてないので中身が余りありませんwツイッターのメモ程度で。









【11/2】
J=Jっていつも平日だな・・・って思いつつ午後休暇とって会場へw
30番台と久しぶりにちょっと前のほうの番号。
入場してそれでも3列目くらいに。ん~神戸Varitは横10人ってところかな。女性限定エリアもあるしね。

平日ってことでそこまでキツキツではない感じ。特に女性限定エリアは。


ということで開演。
・さすがに3列目。足元まで、さゆべぇの判子注射の跡までよく見えるw
・(植村)<未来へ走り出せとかでタオル回すじゃないですか、その時の綿ボコリ?あれホントダメなんですよね
 (ヲタ)<えwww
 鼻がムズムズしちゃうんだとか。
・あーりーかなとも2人MCにて
 トークが台本通りにしか進められないというかなとも曰くあーりーはトークの天才だとか
 (植村)<スタッフさんにもよく言われるんですよ!植村は天才だって!
 (金澤)<まぁバカと天才は紙一重って言いますけどね
・緑衣装の袖のひらひらが盛り上がりすぎて勢い余ってめくれ上がっちゃうというかりんちゃん
 (宮本)<これからもいろんなところがめくれ上がっちゃうくらい・・・
 (ヲタ)<ヒュウウウウウウウウ!!
 思わずスカートを押えるかりんちゃん
・正直J=Jは握手無しでライブ2時間やってほしい。


1.裸の裸の裸のKISS
2.チクタク 私の旬
3.初めてを経験中
挨拶MC
4.背伸び
5.香水(J=J 2015Ver.)
6.GIRLS BE AMBITIOUS
7.天まで登れ!
MC ※衣装替えのため2組に分かれる
8.未来へ、さあ走り出せ! ※タオル使用曲
9.初恋サイダー ※「First Squeeze!」未収録
10.CHOICE & CHANCE
11.私が言う前に抱きしめなきゃね
12.伊達じゃないよ うちの人生は
13.Magic of Love(J=J 2015Ver.)
挨拶MC
14.ロマンスの途中

アンコール
15.ポジティブ元気 ※「First Squeeze!」未収録
挨拶MC ※宮崎のみ
16.生まれたてのBaby Love


【11/3】

この日は千里セルシーでのアンジュルムの新曲イベント。
なんだかトークがちょっと空回りで・・・
川 ´‘ _‘||<なんか2回目静かでやりにくいですね
川*⌒v⌒)<あやちょを悲しませるな!ヲタク!!!

なんてことも。

ドンデンガエシの喧嘩振り付けのところでは推しとか関係無く、客席の左右で掛け合って欲しいとのこと。3回目は周りも暗くなっててペンライトの掛け合いがすごくきれいだった。

おそらくまろとの握手は最後だったけど・・・特に感傷的なものも無くw
そしてまろは塩対応でした。


とは言え、大阪のホールツアーが楽しみ。


アンジュルム千里セルシーイベ1回目
01.ドンデンガエシ
02.七転び八起き
03.ええか
04.パン屋さんのアルバイト
05.出過ぎた杭は打たれない

アンジュルム千里セルシーイベ2回目
01.出過ぎた杭は打たれない
02.臥薪嘗胆
03.新しい私になれ
04.ええか
05.ドンデンガエシ

アンジュルム千里セルシーイベ3回目
01.ドンデンガエシ
02.ヤッタルチャン
03.クリームブリュレの友情
04.大器晩成
05.出過ぎた杭は打たれない

  1. 2015/11/16(月) 21:43:15|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

娘コンin大阪&名古屋 | ホーム | 娘コンin広島・岡山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/677-6b368129

| ホーム |

