chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

娘コンin高松&高知

さてさて先週末の3連休は四国遠征に行ってまいりました。







とは言ってもほぼ毎年高松には行ってるので遠征というほどではないけど今年は折角の3連休なので前日入りして丸亀や観音寺へ。
丸亀城天守閣が二の丸まで入場列ができててびっくり。普段そんなに人が賑わう城でもないのにやっぱり連休効果かな。

まぁそんなこんなで高松へ。
夜はB級グルメの骨付鳥とやらを。
( ゚Д゚)ウマー


【10/11】
会場は恒例のサンポートホール高松。

会場の周りではなにやら大道芸のフェスティバルやカラオケ大会的なものをやっててヲタ意外にも観客がたくさん。
ポールダンスやってたお姉さんの衣装がエロい。

ってことで入場。
昼は8列通路となかなか良席。


そして開演。
・オープニングアクトで研修生登場。リアルにOAあるの知らなかったw
 むすぅ・・・
・最初はメンバーのソロダンスが3箇所で次々に展開されていくという演出。
うわさでは℃-uteの演出スタッフが娘に来たとかどうとかって話だけど、確かに℃-uteっぽいw
・何曲か曲中にフリーダンスっぽいのが入ってきてるのも今までの娘っぽくないかな。
・愛され過ぎることはないのよが懐かしかった・・・ジュンジュンパートで踊りまくってやった!覚えてるもんやなぁ
・謎の未発表曲披露。次のシングルかな?サビのメロが昭和っぽくてなんか耳に残る。
・二人MCは生田とチェル。渋谷で通行人に邪魔って言われてそれ以来恐怖症のチェル。生田に渋谷の攻略法を聞くw
何度も言ってた
(野中)<でも本当に怖いんですよー
ってのがクソかわいかったw
・なぜか最近事務所の好きなアクロバットのコーナーがあり、相変わらず生田とチェルがクルクル回ってた。
・いつもはアンコール前の本編最後の曲前にMCがあるのだが、今回は本編2曲残しで最後のMC。それも通常ならアンコール明けにある全員MCがここで入るという謎の構成。メンバーも「今日は、まだ残っていますが、楽しかったです」みたいな変な感想にw
・アンコール一曲目は今すぐ飛び込む勇気から新曲のOne and Onlyに高松から変更。って言っても今すぐ飛び込む勇気を聞いてないのでなんともw
・全編英語の歌はやっぱり歌詞が頭に入らないのでちょっとあれだなぁ・・・まーちゃんの衣装がクソかわいい。
・最後のここいるもなんか久しぶり。やっぱり曲中に跳びまくれる曲は楽しいね。(・∀・)


夜公演。
・トレポが完売だったのでコレクション写真を2枚購入。鞘師とまりあ様。(・∀・)
・メドレーの途中で曲が止まるトラブルでメンバーもヲタもポカーン(・o・)
・二人MCはふくどぅー
今月二人のバースデーイベントがあるということで今はその選曲をしているのだとか。
ハo´ 。`ル<譜久村さんがエロい曲ばっかり選んでくるんですよ!
ノノ∮‘ _l‘)<2年前にどぅーとマネージャーさんに勝手に後藤さんのSOME BOYS! TOUCH選ばれて、だからその仕返しでSOME BOYS! TOUCHとか肉体は正直なエロスとかアイスクリームとマイプリンとかをw
ハo´ 。`ル<そんなのハルが歌うの誰もみたくないですよ。でもそれって譜久村さんみんな歌ったことありますよね
ノノ∮‘ _l‘)<うん
・ハo´ 。`ル<握手会でファンの人に譜久村さんのフトモモ触れていいなぁって言われるんですよ、ほら、はると譜久村さんの関係って中学生男子と女子大生みたいじゃないですか!譜久村さん彼女にできたら勝ち組じゃないですかー!ヒモにだってなれますから!嫁にもらうんじゃなくて婿にいきますよ!
・差し入れのうどんで生田が勝手に一番高いすき焼きうどんを食べたというMCにて
ノハ*゚ ゥ ゚)<まぁでもここは良しとしましょうか、でも、、、
(全員)<ほんまはアカンねんで!
生田だけポカーンw
ノハ*゚ ゥ ゚)<さんまさんのネタなんですけどどこかでやりたかったんですよ!
・昼公演で是非覚えてほしいと言われたOne and Onlyである唯一無二の振り付け。昼公演で練習までしたけど実際一瞬過ぎてできないw


【10/12】
高速バスで高知へ移動。もちろんヲタをたくさん乗せてw
時間があったので桂浜をふらふらして会場である県民文化ホールへ。

・フクちゃん大好きアンパンマンの作者やなせたかしの故郷高知という事でニヤニヤが止まらないフクちゃん
ノノ∮‘ _l‘)<9期のみんなにフクちゃん痛いよって言われます
・最近生田になついているというあかねちん
ノノ∮‘ _l‘)<急に羽賀ちゃんがえりぽんに後ろからタックルしたの、そしたらえりぽんの帽子が落ちて・・・これはやばいやつや!って思ったのにえりぽん怒らなかったの!
ノノ∮‘ _l‘)<でも羽賀ちゃんって尾形ちゃんに懐いてたよね?
(尾形)<バス移動の時に羽賀ちゃんが隣で、その時に生田さんが『羽賀ちゃんこっちくる?』って言って、、あかん!羽賀ちゃん取られる!って思ったんですけど、羽賀ちゃん『大丈夫です』って言って、、、まだ生田さんには勝ってるみたいです
・フクちゃんとはーちんは合うって話から
ノノ∮‘ _l‘)<逆に合わない先輩は誰?この業界、いないって答えは無いからね?(昨日工藤に言われたネタw)
(尾形)<石田さんです、、、なんか話しかける時の機嫌が難しくて、同じ学校だったら対立してるグループにいたと思います。



ということで高速バスで帰りましたとさ。


なんだかんだやっぱり娘コンは楽しいです。



おしまい。




【10/11昼】
01.Oh my wish!
02.君の代わりは居やしない
03.What is LOVE?
 ※メンバー紹介VTR
04.スカッとMy Heart
05.The 摩天楼 ショー
 ※MC1
06.私のなんにもわかっちゃない(未発表曲)
07.愛の軍団
08.悲しき恋のメロディー
 ※MC2
09.笑えない話
10.愛され過ぎることはないのよ
11.Ambitious!野心的でいいじゃん
 ※MC3
12.【ソロコーナー】
  AS FOR ONE DAY/譜久村
13.初めてのロックコンサート(12期)
14.【メドレー】ウルフボーイ ~TIKI BUN ~(アクロバットダンスパフォーマンス)~
        ~Moonlight night ~月夜の晩だよ~ドッカ~ン カプリッチオ
15.SONGS
16.ワクテカTake a chance
17.青春小僧が泣いている
 ※MC4
18.わがまま気のまま愛のジョーク
19.One・Two・Three
アンコール
20.One and Only(高松から今すぐ飛び込む勇気から変更)
21.ここにいるぜぇ!


【10/11夜、10/12昼】
01.Oh my wish!
02.君の代わりは居やしない
03.What is LOVE?
 ※メンバー紹介VTR
04.スカッとMy Heart
05.The 摩天楼 ショー
 ※MC1
06.私のなんにもわかっちゃない(未発表曲)
07.愛の軍団
08.悲しき恋のメロディー
 ※MC2
09.笑えない話
10.愛され過ぎることはないのよ
11.Ambitious!野心的でいいじゃん
 ※MC3
12.【ソロコーナー】
  10/11 大阪 恋の歌/石田
  10/12 明日を作るのは君/小田
13.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(鞘鈴佐工野牧)(高知から初ロックから変更)
14.【メドレー】ウルフボーイ ~TIKI BUN ~(アクロバットダンスパフォーマンス)
        ~Moonlight night ~月夜の晩だよ~ドッカ~ン カプリッチオ
15.SONGS
16.Help me!!
17.ブレインストーミング
 ※MC4
18.Password is 0
19.One・Two・Three
アンコール
20.One and Only(高松から今すぐ飛び込む勇気から変更)
21.ここにいるぜぇ!
  1. 2015/10/17(土) 22:19:24|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

℃-uteイベin京都新風館 | ホーム | Hello! Project New Fes!Ⅱ大阪&ガールズアイドルフェスタinひらパー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/674-0089f799

| ホーム |

