chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hello! Project New Fes!Ⅱ大阪&ガールズアイドルフェスタinひらパー

さてさて先週末ですが、土曜は森ノ宮ピロティホールでNew Fesへ、日曜はひらパーに行ってまいりました。


【9/26】
前回のNewfesは大阪公演が無かったものの今回のⅡでは大阪公演が開催ってことで森ノ宮ピロティホールへ。
久しぶりにきたピロティホールは隣の駐車場がキューズモールになってたので、開演までしばらく散策。
キューズモールのフードコートに研修生Tがいっぱい・・・

そして入場。

1階のみの会場のため前方はファミ席に、後方は一般席という会場の配置。
ここはいつもこんな感じ。
やや開演遅れ気味で研修生によるOAで彼女になりたい。
そして開演。

・なぜか猛烈に音がでかい。
・オープニングアクトの船木むすぅが人形みたいで面白いw
・歌よりも合間合間のテーマトークがとにかく面白かったww
 今回は司会(ニレンジャーの人)に加えゲストに桃子がいるもんだからトークのまわしがさすがうまい。
・(小関)<地下鉄の匂いがすきです。
 (嗣永)<何線とかあるじゃない?どこがすきなの?
 (小関)<半蔵門線です。
・(一岡)<電車にはモハとかクハとかありますが、私はモハが好きです
 (嗣永)<・・深いねー、それに引き換え小関の浅さときたら・・・
・コレクションと言うテーマで、わださくの愛犬和田フォーリンラブの話
 (和田)<成長の証として、毛玉とか、切った爪とか、、抜けた歯とか、、、
 (ヲタ)<ザワザワ・・・
 (和田)<ジップロックに入れて集めてます。(すわりトークの時の隣は藤井w)
・(嗣永)<稲場ちゃんは何かコレクションとかるの?
 (稲場)<前はパワーストーンに凝ってて、寝てるときもお風呂のときも持ってました。
 (嗣永)<あざといわー、「私のパジャマ姿やお風呂を思い浮かべて!」って、あざといわー
・桃子はあざといという単語今日何回言っただろうかw


・麦茶と間違えてだし汁のパックでお茶を入れて飲んでたという希空母
 (嗣永)<そんな筈無いよねー(信じない嗣永PM)
・東京で受けた小片の落ちてたチャーシュー話に続編w路上に落ちてた磯辺焼き話をするするも
 (嗣永)<あー、またやっちゃったよ、嘘つくのはよくないよー
 徹底的に新人MCを斬る嗣永PMw
・徹底的に新人のMCをいじり倒すももち先輩に唯一逆いじりをする山木さんつえー
・二の腕フェチの森戸
 (森戸)<愛香ちゃんの二の腕がプニプニしてて最高なんです、愛香ちゃんも触られるように二の腕にも化粧水とかつけて手入れしてるんです。
梨沙ちゃんのは普通で・・・
 (司会)<他のメンバーはどうなの?
 (森戸)<梨沙ちゃんは固くて普通で・・・舞ちゃんは触らせてくれないんです。(触ろうとして抵抗する小関w)
 という流れで桃子の二の腕を触ることになるも、逆に桃子に二の腕を捕まれステージ袖まで追いかけられる森戸w
・5歳の妹とカラスのモノマネして遊ぶたぐっち
 (田口)<一時間くらいして飽きたのでやめたら、ベランダにカラスが10匹くらいいて!
 (司会)<10匹も!
 (田口)<ホントは3匹くらいで・・・
 (嗣永)<まぁ大阪は笑いに厳しいから10匹くらいにしといたほうがいいかもね

まぁとにかく面白かった。ももち御殿はよ!


【9/27】
ひらパーで行われるガールズアイドルフェスにカンガルが参加するということで初ひらパーへ。
JR、京阪を乗り継いで枚方公園へ。

とりあえず昼飯食ってうさんとお連れのぐっちゃーさんとともに会場へ。
9月末だというのに厳しい日差しの中、カンガル登場を野外会場で待つ・・・
きっかの花のフルバージョン初めて聞いたけど長いw
カンガルになってぐっちゃーさんと一緒に後ろの立ち席へ
※前は強制着席、うさんはすでにミズタマリで後ろに移動済み

まぁ内容は忘れたけどちぃちゃんはかわいい(*´ω`*)


終演後ステージで吉川友とカンガルが同時にイベント開始というなかなか見れない光景。
でもきっかのチェキ撮影はみんなの視線を浴びながらステージで。。。あれはどうなんだろうw


なんせ終わるのが3時ごろだったので4時から梅田で打ち上げw店開いてないしw


1.わかっているのにごめんね
2.浮気なハニーパイ
MC.
3.恋泥棒
4.女の子の取り調べタイム
MC.
5.恋がステキな季節
6.ためらいサマータイム


おしまい。

  1. 2015/10/03(土) 18:55:29|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

娘コンin高松&高知 | ホーム | アンジュルムコンin高松&生タマゴin大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/673-712e777a

| ホーム |

