chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンジュルムコンin高松&生タマゴin大阪


さてさて先週の話ですが、12日にアンジュルムコン高松へ、13日は大阪の生タマゴに行ってまいりました。


【12日】
高松にはなんだかんだで毎年行ってるが高松はいつも昼公演が正午くらい、夜公演が夕方くらいという開始時間が多いものの、今回は通常の時間帯ということで帰りのバスが最終に間に合わない可能性が。
ということで往復はいつもと違って行きをフェリーに、帰りは新幹線に。
千奈美に行きのフェリーは特に意味は無いけどwジャンボフェリーなんて2004年の香川県民会館の娘コン以来や。

ということで8時に出発したフェリーは明石海峡大橋の下を通過し、小豆島を経由して東高松港へ入港。

昼飯にもちろんうどんを食べて今回の会場の高松MONSTERへ。
この会場に来たのは℃-uteスマのナルチカ以来かな。

入ると、、、意外と狭い・・・
どうも℃スマのナルチカの時と違って会場内のスペースをちょっと絞ってるようだ。

ということで開演。


・この会場は比較的見やすいかな?刀剣も完売ってことでほぼ一杯になってる中でステージは比較的見えたし。
・川 ´‘ _‘||<この会場、去年も来たんですけど、去年のことを思い出すと頭が痛くなるんですよ、、、今はすごく楽しくライブが出来てます
・あやちょが今でもファルスファルスな様で・・・
 メイ´‘ w‘)<めいLINEでファルスって名前にして書いてるんですよw
 川 ´‘ _‘||<そう!アイコンまでファルスにして!
 从*・ェ・リ<2人何やってんの?w
・川 ´‘ _‘||<前回来た時は6人で、今のメンバーではまだ行ったことがない所も多くて、また全国一周・・・って言うと・・・
 メイ´‘ w‘)<さ、3周しないといけないのはスマイレージで、アンジュルムになって無かったことになったから!
( ヲタ)<ええええええええ
・川*⌒v⌒)<最初のMCでファンの人たちを見て研究するって言ったんですけど、メガネをかけてる人が多くて、それ度入ってるんですか?オシャレじゃなくて?
 ヲタに何を期待しているんだいかななん・・・
・川 ´‘ _‘||<あや思ったんですけど、、、ブギートレインあんまり盛り上がってない?
 川´・ o ・リ<昔は盛り上がってたのに、新しいオタクさんが増えた?
 メイ´‘ w‘)<わからない人は昔のハロコンのDVDとか見てもらえれば
 実は俺も思ってたw
・なにやらやる気が入らないというまろ。そこでめいめいに「アイドルはやる気次第」と言われ最初のMCでブリブリアイドルトーンの声でしゃべるまろwそれを真似てブリブリアイドルトーンで話すかななん、同じくタケちゃん、そのまま続くかと思ったが・・・
リナp´ v`)<絶対やらない
・メイ´‘ w‘)<私は山口百恵さんが大好きなんですが、百恵さんを生で見たことないし、これからも出来ません、でも皆さんは大好きなアンジュルムをこうして応援できるんですよ!一緒の時代に生まれたってすごくないですか!
リナp´ v`)<(平成生まれのめいめいと違ってヲタは)皆さん昭和生まれだから
・最後のMCでツバが顔にかかったとかで盛り上がるタケとかななん。
从*・ェ・リ<アイドルのは天然水だから!
・ソロMCはかななん、先日の涙の大阪公演を語る。そして・・・
 川*⌒v⌒)<香川って大阪に近いじゃないですかぁ
 ( ヲタ)<いやいや
 川*⌒v⌒)<ちょこっとね
 ( ヲタ)<それ、フリ?
 川*⌒v⌒)<いやいやフリとかと違うから!
 そしてなぜか香川のアンコールがかななんコールにw


帰りの高松駅でサンライズ瀬戸の出発が見れてちょっと感激w



01.七転び八起き(F)
MC
02.臥薪嘗胆(F)
03.新しい私になれ(S)
04.乙女の逆襲(S)
05.大人の途中(S)
MC
06.天真爛漫(S)
07.パン屋さんのアルバイト(S)
08.女ばかりの日曜日(S)☆
09.サンキュ!クレームブリュレの友情(S)☆
10.自転車チリリン(F)☆
ソロMC ※誰が話すかはその場で抽選
11~13.ソロ(S)
14.ブギートレイン'11(S)☆
MC
15.新・日本のすすめ!(S)☆
16.涙GIRL(S)
17.私、ちょいとカワイイ裏番長(S)
18.大器晩成(S)
アンコール
19.魔法使いサリー(F)
MC
20.シューティング スター(F)☆
(☆:9人初披露曲、S:ショート、F:フル)

ソロ曲
昼:佐々木:好きな先輩/モーニング娘。
  竹内:忘れたくない夏/℃-ute
  福田:笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~/松浦亜弥

夜:相川:会えない長い日曜日/藤本美貴
  室田:通学ベクトル/鈴木愛理(℃-ute)
  勝田:Memory 青春の光/モーニング娘。





【13日】
この日は夜だけ生タマゴショーを見にZepp Nambaへ。

座席はほぼ中央だけど真ん中らへん。フラットなのでちょっと見にくいかなと思ったけど意外と見れた。でも前の席のヲタがちょっとデカくてステージのど真ん中が見えないw


ということで開演。

・ももちが千円札を両替できる人を探していた時、
(岸本)<私500円二枚持ってたんで両替させていただいて、でその時にもらった千円札を使わないように大事にしてたんですが、コンビニで買い物したあと見たらその千円札が無くて、使ってしまったみたいで、、、その時買ったのど飴を家宝にしてます
 (まこと)<なんかももちの千円って湿ってそうですよね。
・移動時間に美顔ローラーをコロコロしてる廣瀬
(廣瀬)<そしたら玲ちゃんに貸したら、それで足をコロコロして、
(井上)<それ顔用だと知らなくて、最近足が太ってきたなって思って、
(廣瀬)<顔用を足に使った事に怒ってるんじゃなくて頭の先からつま先まで360度細いのに、嫌味ですかと。
・魚ヘンの漢字が得意なわださく。まことに魚ヘンに念の漢字は?と出題するもまことこたえられず。
・タクシーでのれいれいのテンションがおかしいと浜ちゃん。
 (浜浦)<タクシーの運転手さんが笑ってて恥ずかしかった。
 (井上)<浜浦さんもジャスチャーが大きいですよ。
 (藤井)<二人とタクシーが一緒の時に意味の分からないゲームとかしてて何が面白いのか分からなかった。どっちもおかしいと思います。


M01 HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~(モーニング娘。曲) 全員
M02 ジリリキテル/ ヒロインになろうか! つばきファクトリー ※回替わり
M03 青春まんまんなか つばきファクトリー
M04 笑顔YESヌード(モーニング娘。曲) 広瀬・野村・一岡・加賀・船木・堀江・高瀬・梁川・秋山
M05 FARAWAY(℃-ute曲) 浜浦・小川・岸本・井上ひ・段原
M06 ハピネス~幸福歓迎!~(Berryz工房曲) 小野・仲野・梁川・前田・秋山・金津・笠原
M07 Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~(モーニング娘。曲) 一岡・加賀・井上ひ・横川・段原・船木・小野田・橋本・堀江・高瀬・梁川
M08 Danceでバコーン!(℃-ute曲) 全員
ー ダンスパフォーマンス 選抜メンバー(加賀・井上ひ・堀江・前田・秋山)
M09 ラーメン大好き小泉さんの唄 こぶしファクトリー
M10 念には念(念入りVer.) こぶしファクトリー
M11 ドスコイ!ケンキョにダイタン こぶしファクトリー
M12 アレコレしたい!(Juice=Juice曲) 小片・山岸・浅倉・橋本・小野
M13 新しい私になれ!(アンジュルム曲) 井上ひ・横川・段原・船木・竹村・小野田
M14 TODAY IS MY BIRTHDAY(Berryz工房曲) 新沼・一岡・加賀・橋本・堀江・島野・高瀬
M15 彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生曲) 野村・小川・浜浦・田口・和田・山岸・岸本
M16 女の園(ハロプロ研修生曲) 全員
M17 Say! Hello!(ハロプロ研修生曲) 全員
M18 Wonderful World(Juice=Juice曲) 全員



おしまい。

  1. 2015/09/20(日) 22:25:56|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Hello! Project New Fes!Ⅱ大阪&ガールズアイドルフェスタinひらパー | ホーム | LoVendoЯコンin神戸

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/672-1d87f7e6

| ホーム |

