chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LoVendoЯコンin神戸

さてさて2年ぶりにラベンダーの単独コンに行ってまいりました。







会場は2年前と同じ会場。その間に名前がKOBE WYNTER LANDからKOBE SLOPEに変わったけどw


入場してなぜか偶然連番となったポワワさんと後ろのほうでまったり待機。

ん~、後ろのほうは結構スカスカ・・・まぁ150人くらいってところですかね。
あと女ヲタが意外とw結構いた。


ということで開演。

・闇の住人まりんちゃんキャワワ
・思いのほかライブ中にヲタに笑顔を振りまくまりんちゃんww
・兵庫といえば何?という話から兵庫の人に挙手を促す。
 後方は比較的手があがったが、前方はほとんど無く・・・ここでも遠征民か!
 (れいな)<いつもよりは多いかな
・SWEET MEMORIESのれいなの歌い方が聖子ちゃんしててワラタ
・結婚したらラベンダーを続けるかどうかみたいな展開になり・・・
(魚住)<楽屋にみんなの子供がいて・・・
(れいな)<あーでも、ダメっちゃ、楽屋はタバコの煙がすごいけん
 タバコの煙とな?
・そして結婚話になり・・・
(れいな)<将来の子供のためにれいなが小さい時の服とかみんな置いてある、ちゃんと貯金もしてて、絶対そこからは下ろさないようにしてるし
(岡田)<準備万端じゃないですかーw、貯金とかしてます?
(魚住)<・・・1桁・・・、あ、諭吉ね
・最後のMCにて
(宮澤)<今日からグッズにポテチがでて、
(れいな)<いくら?
(ヲタ)<800円!
(れいな)<・・・れいなたちそれぞれの愛情が入ってるからね!
(宮澤)<重いなぁ・・・
・ポテチについてるのは生写真サイズかと思いきやトレカサイズ(´・ω・`)
 おかまりが出た。


チケ代4800ってよく考えたらいまのハロ界隈では破格の値段。
それなりに楽しかったです。

ライブ後にグッズを買った人のための握手会があったけど・・・まりんちゃんと握手したかった。


おしまい。



01. いいんじゃない?
02. 渚のシチュエーション(※新曲 作詞:岡田、作曲:魚住)
MC1
03. この世に真実の愛が一つだけあるなら
04. For The Future
05. イクジナシ
MC2
06. DO YOU LOVE ME?
07. SWEET MEMORIES(松田聖子カバー)
MC3
08. 相思相愛(田中ソロ)
09. ブルーベルベット (田中ソロ・工藤静香カバー)
10. 洗脳(岡田ソロ)
11. アンダルシアに憧れて(岡田ソロ・近藤真彦カバー)
12. 激おこ!な出来事(※ライブ初出し曲)
13. NUMBER(S)
MC4
14. ホントノキモチ
15. Stonez!!
MC5
16. 普通の私 ガンバレ!
-ENCORE-
EN1 カレーライス(※新曲 作詞:岡田、作曲:魚住)
MC6
EN2 人生マニアック






  1. 2015/09/06(日) 22:31:11|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アンジュルムコンin高松&生タマゴin大阪 | ホーム | J=J神戸&ハロコン大阪&カンガル握手会&アンジュルムあべのイベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/671-a0c7ac4c

| ホーム |

