chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

J=J神戸&ハロコン大阪&カンガル握手会&アンジュルムあべのイベント

さてさて先週はいろいろ行ってまいりました。







【7/24】
この日は金曜日。スカッと会社は有給とってJ=Jコンのある神戸へ。

まずはアルバムサイン会へ。
アルバム発売されて、まぁオクで落とすかツタヤで借りるかなんて思ってたら購入サイン会があることが発表。初めてのサイン会へ。

会場に昼過ぎについてサイン会参加権ゲット。
会場のロビーに入るとメンバーが待ち構えてて差し出したアルバムのジャケットに名前入りでサインをしてくれるというもの。

本名で書いてもらったが、何度も「○○さん」って呼んでくれてこっちが恥ずかしいw

なんだかサインを書いてもらってる時間、メンバーがサインを書いてるのを上から眺めてるのがなんとも言えない気分w



そしてしばらくしてコンサート開演。

・今日買ったばかりでアルバムを聞いてなかったがそれなりに楽しめた。
・いじ抱きで衣装トラブルで間奏中に舞台袖に引っ込む佳林ちゃん、なかなか出て来ずに間奏明け最初の佳林ちゃんパートが迫ってくると周りに目配せしてセンター位置につくさゆべぇ。さゆべぇが歌い始めた直後に舞台袖から歌いながら走ってくる佳林ちゃん。ハロではこの手のトラブルがよくあるが、その対応力には感心。
・ゆかにゃ佳林アーリーが日焼け止めを塗ってるのを見て
(金澤)<なに女子やっちゃってんの?w
と、言っていたかなともとそれに同調して日焼け止めをしてなかった舎弟さゆべぇ。
しかし今日新幹線の移動中に日焼け止めを塗るかなともを目撃するw
しかし結局かなともに言いくるめられるwww
(高木)<そういうことじゃないんだけどなぁ・・・


1.CHOICE&CHANCE
2.選ばれし私達
3.スクランブル
挨拶MC
4.イジワルしないで抱きしめてよ
5.鳴り始めた恋のBELL
6.愛のダイビング
MC
7.BABY!恋にKNOCK OUT!/宮崎・金澤・植村
8.ラストキッス/高木・宮本
MC
9.愛・愛・傘
10.生まれたてのBaby Love
11.チクタク 私の旬
12.GIRLS BE AMBITIOUS
13.五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)
14.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)
15.続いていくSTORY

アンコール
16.Magic of Love(J=J 2015Ver.)
17.Wonderful World
挨拶MC
18.未来へ、さあ走り出せ! ※タオル使用曲


【7/25】
この日はハロコン。
とにかく暑いオリックス劇場に到着。昼公演のDiscovery公演はチケットが無かったので当日券にて入場。
3階の10列。まぁまぁの客入りですかね。

・ちなみに3階からだとダンバコのヘッドバンギング対決とか1階で何が行われてるのかさっぱり分からないw
・この日はカンガル小関が体調不良でお休み。カンガルの新曲での森戸ちぃちゃんの相手役はまなかん。ヲタの歓声があがる。
・いまだにエレベーターとエスカレーターの区別の付かない尾形はーちん
(尾形)<12期の間では「ボックス」と「動く階段」で通じてます。
・エスカレーターの地域別の立ち位置に悩むはーちん
(尾形)<わかんないので真ん中に立ってます。
・最近やっとステージの上手と下手が覚えられたというはーちん
(尾形)<左利きの人って天才肌の人だと思うんです、天才は神なんです、だから左手は神の手、ステージの左手は上手(ステージから見た場合)。
(まこと)<僕はこう覚えました。はたけがいるのが上手。


【7/26】
この日もハロコン。

・カントリーのわかっているのにごめんねでひな壇にいる愛理岡井ちゃんがずっと愛理が稲場役、岡井ちゃんが森戸役でイチャイチャしてた。
・スマホの消せない写真のコーナーでたこ焼きの写真ですとタイトルを言うかななん。で、モニターに映ったのはたこ焼きの器に大量のタケちゃんの顔ww
川*⌒v⌒)<普通たこ焼きの具はタコですがこれはおでんです。
・その写真の中になぜか犬のメイクのような写真が。
川*⌒v⌒)<これは犬の顔のパック何ですが、前に誰かに見せたくてホテルに泊まった時に廊下でスタッフさんに『ワン!』ってやったら『中西部屋に戻れ!』って怒られて、それでも誰かに見せたくてブログに上げようとしたら
川*⌒v⌒)<『何でこんなの上げるんだ』って怒られてNGが出て載せられなかったので、今日はドサクサに紛れて犬パックの写真をたこ焼きの写真に入れといたら通りました。




ハロコンは昼公演のみ。

その後はあべのキューズモールでのアンジュルムイベントにヲタ大移動。

会場のキューズモールはアンジュイベなのにハロコン流れで色んなヲタTがw


握手券も完売して優先エリアも大盛況のイベントの中、当然のごとくキューズモールの中で入り待ちスタンバイ。

そして開演5分前くらいにメンバー登場。一時間くらいいつもの通路で待った(´・ω・`)


そして開演。
・最初のMCでいくつかマイクの調子が悪くて交換するメンバー。
・川´・ o ・リ<大阪来る前に非常用の1000円を使ってしまいました!竹内朱莉でーす!
・怪しかったマイクが七転び八起きでは次々に切れていく事態にw
 それもいいところで切れるw
川 ´‘ _‘||<マイクが途切れてしまってすいません、ちゃんと聞きたい方はCD買って聞いてください


リハ01.臥薪嘗胆
リハ02.臥薪嘗胆
1.魔法使いサリー
2.臥薪嘗胆
3.ええか
4.大器晩成
5.七転び八起き


おしまい。
  1. 2015/08/01(土) 22:00:47|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

LoVendoЯコンin神戸 | ホーム | アンジュルム新曲発売イベントin千里、娘新曲発売イベントin阿倍野

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/670-cc319ba9

| ホーム |

