chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンジュルム新曲発売イベントin千里、娘新曲発売イベントin阿倍野


さてさてアンジュルムと娘の新曲発売イベントに行ってまいりました。






【7/20】
この日はアンジュルムの3回まわしの千里セルシーでのイベント。
会場に到着すると・・・灼熱地獄・・・

ほんと真夏と真冬の千里セルシーのイベントは大変・・・

とりあえず優先エリアに入るとおそらく死んじゃうので外からの観覧に。
とはいえバルコニーの所は見やすい場所が無かったので炎天下の大階段の上で観覧することに。


リハ1.臥薪嘗胆(1番のみ)
リハ2.七転び八起き(1番のみ)

最近のリハは開演1時間前にやることが多いね。


1回目
1.臥薪嘗胆
2.夢見る15
3.魔法使いサリー
4.大器晩成
5.七転び八起き

・新メンバー募集告知にて
(和田)<10歳から17歳までの女の子で、、
(ヲタ)<はあああい
(和田)<女の子!
(ヲタ)<ええええええええ
(中西)<じゃあ、一緒にここ立てんのか?ん゙ぁ゙??
 かななんの変なキャラが面白かったw
・フリーMCは会替わりで進行役が変わるようで今回はあいあい
 (相川)<そうなんです、ししししししし
 (和田)<進行役ね



2回目
1.七転び八起き
2.ミステリーナイト
3.乙女の逆襲
4.魔法使いサリー
5.臥薪嘗胆

2回目はバルコニーから観覧。

・フリーMCの進行役はまろ。
 好きなお笑い芸人を言うというMC。
 代走みつくにを挙げたかななん、オリラジを挙げたタケはネタを言わされ大やけどw



3回目
1.魔法使いサリー
2.ヤッタルチャン
3.臥薪嘗胆
4.大器晩成
5.七転び八起き

3回目もバルコニーで。

・フリーMCの進行役はかななん。
 メンバーに関西弁を言わせるというなんともいえないコーナーw
 なんかgdgdで終わるw
・(和田)<みなさん臥薪嘗胆上手くなってますね、前はリズム取れなくて(一緒に歌う事)やめてほしいって思ってたけと、、、この調子で頑張ってください
・莉佳子が写真集を出したということで何かとそのことでいじられるw
 (中西)<今莉佳子がかわいいって思った人は写真集買ってください。
・そこからなぜかかななんの写真集の話にw
 (中西)<今私をかわいいと思った人は・・・いつかでるかも知れない写真集を買ってください。
 (田村)<貝殻水着のね。


臥薪嘗胆・七転び八起き・大器晩成
この3曲楽しいなw娘もこれくらい楽しい曲がほしいんだけどなぁ・・・


【7/21】
この日まで会社が夏休み。
世間のサラリーマンの皆さんお疲れ様です。

昨日のアンジュのCDの引き取りなどして天王寺と千里中央を行き来して夕方にあべのキューズモールに到着。
握手券は昼ごろに確保済み。


会場では優先エリアに入場が始まってるが、キューズモールといえばモール内の通路を通って登場する入り待ちが一番熱い。
でも今日は待ち構えてるヲタは10人くらいだったかな?なんでみんなこっちに来ないのだろうか。優先エリアの後ろなんかよりよっぽど良席(?)だと思うのだがw



・大阪メンバーのコールアンドレスポンスを考えようみたいなコーナー
  えいえい!尾形!
  こんばん!おやきー!
  たのし!みずき!
  また会いに来てくれるかな!?いいくぼー!
 これはこの後普及するのだろうかw
・今回の3曲の衣装の中でどれが好きかをヲタに挙手で聞く。だが他の2曲の衣装がわからないw
・衣装の話でなんかの衣装がニーハイブーツだという事で
 ノハ*゚ ゥ ゚)<絶対領域がいいんですよ、鞘師さんとか小田ちゃんの。
・あべのキューズモールにも来た事があるというはーちん
(尾形)<ここでは前に笑顔の君は太陽さのイベントをしてて、来てたら感動の話なんですけど、、、はるなは来てません。
・ちちんぷいぷい出演のためにMBSに入ってテンションのあがるはーちん
(尾形)<あの「ぷーんぷーん(CMに入る前の効果音)」が生で聞けたんです!
・フクちゃんに週末楽しみですって言ったら『たのしみずき!(ピースサイン付き)』って言われた(*´ω`*)


握手券は開演前には完売してしまったようで、開演直前に来たヲタがスタッフに確認して残念そうな顔してるのを何度か見かけた。
まぁ帰りの時間もあるしあんまり枚数も出せないのだろうけど、濃いヲタじゃない人も参加できるようにしてほしいね。今回枚数制限も少なく設定してたし、それなりの対策は打たれてはいたけど。


今週末はJ=Jにハロコンや。


おしまい。
  1. 2015/07/21(火) 23:44:54|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

J=J神戸&ハロコン大阪&カンガル握手会&アンジュルムあべのイベント | ホーム | 夏ハロin名古屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/669-57ba5b45

| ホーム |

