chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏ハロin名古屋

さてさてもう先週になりますがハロプロの夏の到来を告げる夏ハロ初日に参戦してまいりました。





【7/11】
灼熱の名古屋に到着。
とりあえずグッズ列に並ぶ。
トレポを引く。トレは終演後のヲタ飲みの開封式用に。

そして入場。座席は1階の20列の前通路席。
前の壁にはメンバーの客席降臨を暗示する注意書きがありテンションがあがる。

そして開演。
・この日はDISCOVERY公演。
・一曲目はみんな同じ衣装で登場・・・誰がどこにいるのかさっぱりわからんw
・ブス哲で通路降臨きたああああああああああああ
 前通路だったので真正面ではかななんが歌ってたw50cmほど前で歌ってるとか近すぎw
 途中でメンバーが移動して今度はあいあいがw
・ラーメン大好き小泉さんが聞けた!でもいきなりコール&レスポンスさせるとか難易度高いぜw
・わかっているのにごめんねで曲中に何度かおばあちゃん衣装と普通の歌衣装をせわしなく着替える桃子w
・唯一といっていいシャッフルの曲はこの日は赤い日記帳。どういう選曲なんだろうw
・娘の新曲Oh my wish!、鞘師・譜久村・生田・石田がマイク持たずにダンス組に。
・Danceでバコーン!の時に謎のヘッドバンギング対決というコーナーにw
 メンバーが客席に各所に分かれてブロックごとに頭を振りまくって・・・何かよく分からないけどとにかく通路席ならすぐ近くでメンバーが頭をグルングルン振りまくりそれをヲタが眺めるというすばらしい企画w
 千奈美に目の前にはあやちょとふくちゃん・・・ふくちゃんのふくちゃんがあああああ・・・最高でした・・・
・まろは今回が最後のハロコンということでまろセレクト3曲を歌うコーナーが。
 選曲は新人公演で思い出の曲とヲタ目線の曲とスマのデビュー曲。
・終盤はなんかよく分からんけど盛り上がりそうな曲の盛り合わせ。
・そして最後の曲Wonderful Worldではまたメンバー降臨きたあああああああ
 目の前には山木さん。以外と小さいなぁw
・そしてなんといっても・・・ズッキが細いwwwそして・・・鞘師が太ry

終演後は一年ぶりに台湾連の主要メンバー集まってのオフ会。
6人いたけど会場に入ってたのは二人というw




【7/12】
・この日はCHALLENGER公演。
・初っ端から大器晩成。事務所はこの曲気に入ってるなw
 最近のハロの曲としては珍しいくらい飛び跳ねまくれるので楽しいw
・Love take it allで次々とメンバーが出てきて歌っていく流れがなんかよかった。
・娘新曲の今すぐ飛び込む勇気。まさかのまーちぇるメイン。たまらん。
・アクロバットのコーナーは要るのだろうか・・・
・こぶし・つばきがベリ曲を歌うコーナー。
 ドスの聞いた選曲だからちょっとハードル高かったかな。
・ハニーパイが流れた途端紺野ヲタとしての血が騒いだ。
・正直ダンス部も・・・
・臥薪嘗胆も楽しい。振り付け覚えよう。
・例によって終盤はなんかよく分からんけど盛り上がりそうな曲の盛り合わせ。
・メンバー降臨するも通路とは程遠い席では意味がない(´・ω・`)


今回のハロコンもシャッフル的な要素が無い公演。
おまけにMC的なものもまったく無く、何かよく分からない公演だったw
アンジュルムのラジオで言ってたけどやっぱり新人が一挙に増えて、自分たちの曲をやるので精一杯なんだろうね。
早くファンコラ的なハロコンならではの公演が見たいなぁ・・・






おしまい。





DISCOVERY

01. 恋愛ハンター/全員
02. ブスにならない哲学/全員   ※通路降臨あり
03. Crying/ハロプロ研修生・こぶしファクトリー・つばきファクトリー
04. 17才/つばきファクトリー
05. ラーメン大好き小泉さんの唄/こぶしファクトリー
06. わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ
07. 赤い日記帳/嗣永・小田・中西・広瀬
08. 生まれたてのBaby Love/Juice=Juice
09. 乙女の逆襲/アンジュルム
10. Oh my wish!/モーニング娘。'15
11. The Middle Management~女性中間管理職~/℃-ute
12. 伊達じゃないよ うちの人生は/Juice=Juice
13. 七転び八起き/アンジュルム
14. 青春小僧が泣いている/モーニング娘。'15
15. 我武者LIFE/℃-ute
16. Danceでバコーン!/全員   ※通路降臨あり
17. ジリリキテル/つばきファクトリー
18. 念には念/こぶしファクトリー
19. ためらいサマータイム/カントリー・ガールズ
20. 大きな愛でもてなして/福田花音 with ℃-ute
   安心感/福田花音 with 嗣永桃子
   夢見る 15歳(フィフティーン)/福田花音 with 和田彩花
21. 私、ちょいとカワイイ裏番長/アンジュルム with こぶし・つばき・ハロプロ研修生
22. スカッとMy Heart/モーニング娘。'15
23. CHOICE & CHANCE/Juice=Juice
24. ザ☆トレジャーボックス/℃-ute
25. ロマンスの途中/Juice=Juice
26. 大器晩成/アンジュルム
27. Kiss me 愛してる/℃-ute
28. What is LOVE?/モーニング娘。'15
29. Wonderful World/全員     ※通路降臨あり



CHALLENGER

01.大器晩成 ~ Love take it all ~ 大器晩成/全員    ※MC1 →OPV
02.おへその国からこんにちは/こぶしファクトリー・つばきファクトリー・ハロプロ研修生
03.17才/つばきファクトリー
04.ラーメン大好き小泉さんの唄/こぶしファクトリー
05.わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ    ※MC2
06.今すぐ飛び込む勇気/モーニング娘。'15
07.GIRLS BE AMBITIOUS/Juice=Juice
08.エイティーン エモーション/アンジュルム
09.次の角を曲がれ/℃-ute    →器械体操パフォーマンス
10.ヒロインになろうか!(Berryz工房)/つばきファクトリー
11.ROCKエロティック(Berryz工房)/こぶしファクトリー・つばきファクトリー
12.愛の弾丸(Berryz工房)/こぶしファクトリー
13.念には念/こぶしファクトリー
14.初めてのハッピーバースディ!/カントリー・ガールズ
15.浮気なハニーパイ/カントリー・ガールズ
16.ためらいサマータイム/カントリー・ガールズ    ※MC3 →ダンス部パフォーマンス
17.イジワルしないで 抱きしめてよ/Juice=Juice
18.私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
19.選ばれし私達/Juice=Juice
20.ミステリーナイト/アンジュルム
21.好きよ、純情反抗期。/アンジュルム
22.臥薪嘗胆/アンジュルム
23.Help me!!/モーニング娘。'15
24.One・Two・Three/モーニング娘。'15
25.Password is 0/モーニング娘。'15
26.都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)/℃-ute
27.Crazy 完全な大人/℃-ute
28.いざ、進め! Steady go!/℃-ute    ※MC4
29.そうだ! We're ALIVE(updated)/全員
  1. 2015/07/21(火) 00:49:56|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アンジュルム新曲発売イベントin千里、娘新曲発売イベントin阿倍野 | ホーム | 生タマゴin大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/668-6b1abdde

| ホーム |

