chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生タマゴin大阪

さてさて6月の生タマゴ行ってまいりました。






会場はZeppなんば。最近はピロティホールやら御堂会館やらあちこち回ってるけど去年の9月以来のZepp。

グッズ売り場をのぞくもトレものは完売。


2階席に兵庫スレ住人たちがいたのでそこでうだうだ。
というか2階席は10列以上あるけど前4列ほどしか人がおらず・・・生タマゴってファミ席のヲタが多いってイメージだったけど、それは単にピロティホールとかでファミ席が前にあるからなだけか・・・


今回の席は4列目のほぼ中央という珍しい良席w


ということで開演。

・夏 LOVE ロマンスはいつ聞いても名曲やねー
・つばきの浅倉樹々の歌ってる時の表情がすごく好き・・・ってまだ14歳なのか、16,7くらいかと思った。
・同じくつばきの新沼希空。昔は苦手は顔だったけど、なんか最近はまってきた。でもハロの顔じゃないなぁ、モデルさんとかのほうが合ってるかも。
・新人たちによるひっぱりだこ。ものすごく初々し過ぎてw
・かえでぃとむすぅによる公開実力診断の感想。そのときの衣装の解説をする船木。
 なんてしっかりした子なんだw衣装や特に靴のコンセプトを語ってたところなんて12,3歳ではないぞw
・野村みなみなと浅倉樹々の悲しきヘブン。意外とかっこよかった。
 もちろんハモの部分はまだまだこれからだけどね。
・かえでぃのLove take it allかっけー
・あるとき研修生でとあるフードコードで食事をしてたときに近くの若い野郎たちが大声でしゃべっていて、うるさいなぁって思ってると急に机を叩いて・・・
 (浅倉)<うるさあああああああああああい
でも若い野郎どもに無視されたらしいw


結局新しい子の顔と名前が一致しなかったけど、楽しかったです。


おしまい。



01. 夏 LOVE ロマンス ハロプロ研修生
出演者紹介MC
MC①
02. 17才 つばきファクトリー
03. 念には念 こぶしファクトリー
04. 恋はひっぱりだこ 小野・仲野・梁川・前田・秋山・金津・笠原・岡本
公開実力診断テスト感想MC
05. 悲しきヘブン(オリジナルVer) 野村・浅倉(大阪)+バックダンス
06. インスピレーション! 小川・井上玲・山岸・新沼・橋本・堀江・島野
07. ギャグ100回分愛してください 岸本・井上ひ・横川・段原・船木・竹村・小野田
こぶしつばき新人プロフィール対決
08. 21時までのシンデレラ 船木 結(実力診断テスト 審査員特別賞歌部門) 大阪夜公演
09. Love take it all 加賀 楓(実力診断テスト ベストパフォーマンス賞)
10. 大器晩成 ハロプロ研修生
MC②
11. イジワルしないで 抱きしめてよ 一岡・加賀・橋本・堀江・島野
12. ヤッタルチャン 井上ひ・横川・段原・船木・竹村・小野田
13. テーブル席空いててもカウンター席 ハロプロ研修生
14. 恋したい新党 ハロプロ研修生
15. 踊れ!モーニングカレー ハロプロ研修生
告知MC
16. 青春Beatは16 ハロプロ研修生
  1. 2015/06/28(日) 20:25:05|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏ハロin名古屋 | ホーム | ℃-uteコン in 横浜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/667-2571f17c

| ホーム |

