chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンジュルムin滋賀

さてさて行く予定はなかったものの・・・滋賀で行われたアンジュルムコンに行ってまいりました。






本当はこの週末はヲタ活オフの予定だったものの、まろ卒発表に武道館にて新曲披露もあり・・・これは行かねば!ということで一路滋賀県石山へ!

新快速に乗ることやく一時間。新快速も止まる石山駅へ。
駅から歩くこと2分もかからず会場に到着。本当に駅前で便利な会場。
近いおかげで駅のコインロッカーにヲタいっぱいw

会場前にスペースがないため開場時間まで会場前でたむろするな令が出ているためヲタはみんな駅周辺をうろうろ・・・ヲタTでw


とりあえず駅前うろうろして開場時間に再び会場へ。

200番台ということで最後のほうに入場。


会場のU☆STONEはキャパ400くらいの会場ながらもステージが比較的高く、天井も高いため圧迫感もなく、(前のヲタがデカくなければ)後方からでもメンバーの顔はもちろん、上半身が見えるくらいのなかなかの良会場。

とりあえず上手後方にてスタンバイ。そして開演。


・セトリは前の大阪などと同じ。
・武道館で初披露された臥薪嘗胆、七転び八起きは披露されず(´・ω・`)
・まろからも特に秋への卒業に関しての挨拶的なものもなくw
・武道館でデビュー5周年を迎えたあやちょとまろ、記念にタケちゃんからお揃いのピンキーリングを貰ったとか。
川 ´‘ _‘||<タケちゃんのナイキのビリビリ財布から買ってもらったと思うと絶対着けないと!って思って!
・途中からステージからはけたかななん、その後普通にこなしてるように思えたが最後のスキちゃんでは自分のソロ部分をスルーして、周りのメンバーにダメのサインを送る・・・めいめいに合図を送って自分のパートをめいめいに歌ってもらうようにするなど緊急事態が発生のようで。声が出なくなった?(さっきのMCでは普通にしゃべってるように思えたのだが)と思って握手の時に喉大切に!って声かけようと思ったら・・・握手中かななんめっちゃ一人で歌ってた・・・(´・ω・`)
・アンコールは誕生日を迎えたばかりの莉佳子コールに。
・(佐々木)<14歳になりました、もう14年も生きてきたんですよ!すごくないですか!
 (ヲタ)<・・・パチパチパチ
 莉佳子ちゃん、客席のヲタは14年前にはもうヲタやってたような人がいっぱいだよ・・・
・去年の武道館の腹出し衣装で衣装に腹肉が乗ってる自分の姿を消し去りたいと言うタケちゃん、今年は武道館に備えてウエストの引き締めを行い、なんとウエスト10センチ細くなったとか。
川´・ o ・リ<でも今年の武道館お腹出す衣装一個もなかったんですよ!
・最後の挨拶にて
(室田)<滋賀には初めて来たんですけど、駅降りたら着物着てる人が沢山いて!
(竹内)<それ、降りたのが京都駅だったからじゃない?滋賀じゃないよ、京都と滋賀は別だよ
(室田)<・・・今日はありがとうございました!室田瑞希でした!


終演後の握手は最近のアンジュルムスタンダードの机2列w
とりあえず莉佳子に誕生日おめでとうを伝えてきた。


新曲聴きたかったなぁ


おしまい。
  1. 2015/05/31(日) 22:01:14|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

℃-uteコン in 横浜 | ホーム | 娘コンin大阪&J=Jコンin大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/665-f67f36e7

| ホーム |

