chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モーニング娘。コンin広島

さてさて先日鞘師凱旋である広島公演に行ってまいりました。






前日入りして広島山口をうろうろして会場の旧広島厚生年金へ。
会場周辺の平和公園は翌日からのGWの恒例であるフラワーフェスティバルの準備が行われてた。


会場に到着。
昼公演は1階18列。開演前からすでに客席は真っ赤の鞘師祭り状態w
隣の外人さんがフランス語っぽい言葉でしゃべってる。それ以外にも外人さんがちらほらw

ということで開演。
・飯窪さん12期MCは自分の部屋の話。
・アメリカ時代に家に滑り台があったと言うチェル、
 ノハ*゚ ゥ ゚)<なんと譜久村さんちには日本なのに滑り台があるらしいですよ!
・実家の2階はすべて自分の部屋だったというはーちん。
 (尾形)<お父さんは2階の隅っこでハンモックで寝ています。東京に来てからは実家の2階は犬が住んでます。それでもお父さんは今でもハンモックで寝ています。
・2人MCは生田・飯窪コンビ
・握手会などで生田との仲はどうかとよく聞かれるという飯窪さん。
 ノハ*゚ ゥ ゚)<よくもなく、悪くもなく、でも最近遊ぶ機会は減ってきましたね。
 でも本人たちはこれくらいの距離感がよいらしいw
・|||9|‘_ゝ‘)<でももう一組ビジネス不仲がいるやん
 ノハ*゚ ゥ ゚)<紫と青ですよね
・最後のMCでくどぅが途中抜けたことを謝罪。正直気づかなかったw
・一年ぶりくらいに隣の見知らぬヲタに最後手をつかまれて万歳した。
・ダブルアンコで鞘師登場して挨拶して終了。




夜公演は実質3列目の通路という久しぶりに超良席。
こういう席に来るといまだに緊張するww

ということで開演。
・前の10代と思える若い兄ちゃんが飯窪さんヲタのマサイだったw
・冒頭のMCにて体調不良のためくどぅ欠席の報告。最初の3曲でくどぅがいないことに気づかなかった・・・
・女子かしましはどうなるのかと思ったけど10期メンバーみんなでくどぅのパートを歌ってた。
・基本的にはくどぅのパートはまーちゃんが担当。
・近くで見るとはーちんのダンスの切れのなさが愛おしいww
・2人MCはフクちゃんと鞘師でテーマはアレどうなった?
・フクちゃんから鞘師に家庭菜園がどうなったのか?と質問
 育てられないのであきらめたという鞘師。
 ノノ∮‘ _l‘)<でもカイワレは育てられてたよね
 ノリ*´ー´リ<あれはカイワレじゃなくて・・・
・フクちゃんから簡単に育てられるという植物を提案されるが・・・
 ノリ*´ー´リ<今までのも簡単に育てられるってやつばっかりなんだけど・・・
・逆に鞘師からはフクちゃんの二の腕どうなった?という質問。最近筋トレして以前のぷにぷに感がなくなってきたのだとか。
 ということでひたすらフクちゃんの二の腕をもむ鞘師w
 ノノ∮‘ _l‘)<わしづかみされたー
・ということで家でやってる筋トレをフクちゃんが披露。
 なぜか一緒に腰を引き締める運動をさせられるヲタたちw
・ノリ*´ー´リ<筋トレもいいけど二の腕はそのままでいてほしい。
・最後のMCでだーいしが「くどぅーかんどぅー」を代理でする。
・夜公演最後の曲で鞘師がソロパート歌ってる時にフクちゃんがずっと鞘師のほっぺたを突っついてた。
・終演後に鞘師が挨拶してひゃっほーい三唱しておしまい。



新旧織り交ぜての今回のセトリ、AもBもいい感じ。
次は岐阜!



おしまい。





【昼】
01.青春小僧が泣いている
02.One・Two・Three
03.ブレイン ストーミング
 ※VTR(リハーサル映像)
04.夕暮れは雨上がり
05.時空を超え 宇宙を超え
 ※MC1
06.女子かしまし物語
07.浪漫 ~MY DEAR BOY~
 ※MC2(飯窪+12期)
08.好きな先輩(12期)
09.【メドレー】3、2、1 BREAKIN'OUT(鞘石佐小) ~ I'm Lucky girl(譜生鈴飯工)
10.なんちゃって恋愛(12期以外)
11.女と男のララバイゲーム
12.まじですかスカ!
 ※MC3(2人MC/生田・飯窪)
13.【メドレー】Memory 青春の光(佐小 コーラス12期) ~ サマーナイトタウン(譜生鞘鈴飯石工) ~ SONGS ~ Help me!! ~ TIKI BUN
14.リゾナント ブルー
15.君さえ居れば何も要らない
16.Password is 0
17.わがまま 気のまま 愛のジョーク
18.What is LOVE?

アンコール
19.イマココカラ
MC
20.涙ッチ


【夜】
01.青春小僧が泣いている
02.One・Two・Three
03.ブレイン ストーミング
 ※VTR(リハーサル映像)
04.夕暮れは雨上がり
05.時空を超え 宇宙を超え
 ※MC1
06.女子かしまし物語
07.浪漫 ~MY DEAR BOY~
 ※MC2(飯窪+12期)
08.好きな先輩(12期)
09.【メドレー】独占欲(譜生石小) ~ YAH! 愛したい!(鞘鈴飯佐工)
10.しょうがない 夢追い人(12期以外)
11.気まぐれプリンセス
12.まじですかスカ!
 ※MC3(2人MC/譜久村・鞘師)
13.【メドレー】Memory 青春の光(佐小 コーラス12期) ~ サマーナイトタウン(譜生鞘鈴飯石工) ~ SONGS ~ Help me!! ~ TIKI BUN
14.The 摩天楼ショー
15.愛の軍団
16.君の代わりは居やしない
17.わがまま 気のまま 愛のジョーク
18.What is LOVE?

アンコール
19.イマココカラ
MC
20.涙ッチ

  1. 2015/05/03(日) 20:06:55|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

℃-uteナルチカin神戸&娘コンin岐阜 | ホーム | アンジュルムin大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/662-f8fbc50d

| ホーム |

