chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンジュルムin大阪

さてさて9人になってアンジュルムとなってからの初ツアーの大阪公演に行ってまいりました。






会場は先週に℃-uteのナルチカに行ったばかりの梅田クアトロ。
昼は80番台とまあまあの番号だったので4列目くらいをキープ。
今回は3階部分も開放しててソールドアウトだったけど比較的スペースも確保できた。

と言うことで開演
・今回も近いねー、でも衣装がパンツルックなのでフトモモが堪能できない(´・ω・`)
・前回この会場に来たのは去年の夏の地獄のツアーの時で、その中でも大きな会場ってことであやちょにとってはすごく好きな会場だったらしい。
・今回の大阪はDVD収録。武道館でも収録するだろうにライブハウスツアーもDVD出すのかな。
・ソロMCは今までは3期がやってたようだけど今回は2期メンが。
 持ち時間3分があまりまくるメイメイw
 メイ´‘ w‘)<ワニの話で3分持つ3期ってすごくないですか?
・アンコールはもちろんかななんコール・・・ではなくなぜか中西コールw
・川*⌒v⌒)<なんで「なかにし」だったんですか?
 ヲタにも分からないwとりあえず先陣切ったやつがそう叫んでたのでw
・アンコール衣装はソレまでと違ってツアーTに短いキュロットスカートなのでフトモモがああああ
・いやそれ以上に首元をゆるくしたTシャツのせいでステージ前にある水を取りにメンバーがかがむたびに!!



夜は300番台と言うことで2階席の3列目くらいを確保。
開演を待ってると前のヲタが後ろを見てコソコソ。どうやらこの2階席の後ろが関係者席になってるようで中西一族が大挙して観覧に。
しかしかななんのお姉ちゃんそっくりな顔だなぁw

・最後の挨拶でなぜかタケちゃんのいびき話にw
 メイ´‘ w‘)<ホテルで一緒の時、メイ寝れないですもん
 川´・ o ・リ<なんでDVD収録のあるときにこんな話に
・あやちょはコンサートが楽しいから翌日学校に行ったときにすぐにコンサートやりたいなぁと思うらしい、ソレがヲタが感じてることと一緒なんだろうなって思うらしい。
 川 ´‘ _‘||<明日みなさんも思ってください。
・笑いすぎるとほうれい線が出るから、ほうれい線が出来ないようにする顔の体操を生み出したというあやちょ。ただ頬をプクーっと膨らますものでヲタにもやれと命令w
 从*・ェ・リ<(プクーっと膨れるヲタを見て)えーやだー、拗ねてるおじさんみたいww
 ヲタを馬鹿にするかにょんw


終演後の握手が超が3つ付くくらいの高速ww
荷物もちのスタッフに押される押されるw
おまけになぜかメンバーとヲタの間の机が2列あってメンバー遠い遠いw


大器晩成や乙女の逆襲と行った3期加入後の曲は3期活躍してるけど、それ以前の曲になると3期はほとんどパートが無くてあんまり目立たないのが残念。
でもむろたんの笑顔はキラッキラしてましたけどねwホントに楽しそうに踊ってるなぁあの子w


おしまい。


01.大器晩成
02.乙女の逆襲
★MC
03.好きよ、純情反抗期。
04.地球は今日も愛を育む
05.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
06.エイティーン エモーション
07.黄色い自転車とサンドウィッチ
08.私の心
★ソロMC
 昼:田村芽実
 夜:中西香菜
09~11.ソロ曲
 昼
  09.和田:渡良瀬橋/森高千里(松浦亜弥)
  10.竹内:愛の意味を教えて!/W
  11.佐々木:元気者で行こう!/真野恵里菜
 夜
  09.福田:夕暮れ作戦会議/安倍なつみ
  10.相川:乙女パスタに感動/タンポポ
  11.中西:抱いてよ! PLEASE GO ON/後藤真希
★MC
12.大人の途中
13.ええか!?
14.ショートカット
15.チョトマテクダサイ!
16.私、ちょいとカワイイ裏番長
17.有頂天LOVE
18.夢見る 15歳
▼アンコール
19.ミステリーナイト!
★MC
20.スキちゃん
  1. 2015/05/01(金) 01:35:06|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モーニング娘。コンin広島 | ホーム | ℃-uteコンin大阪&娘コンin大阪&℃-uteナルチカin大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/661-cad64a78

| ホーム |

