chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

℃-uteコンin大阪&娘コンin大阪&℃-uteナルチカin大阪

さてさてちょっと前ですが℃-uteと娘関連の現場に行ってまいりました。





【4/18】
この日は℃-uteコンでNHK大阪へ。
この春ツアーでは初参戦。


・入場するとなにやらアンケートの紙が、どうやらコンサ中にメンバーの対決があるようでその優勝者を予想するのだとか。とりあえず昼夜とも舞美ちゃんにしておく。
・ソロコーナーがあり、毎回2名が歌う。でもなぜか℃-ute以外の曲から。
 桃色片想いで跳ぶヲタが少ないのは時代の流れか。
・910対決は昼公演は黒ヒゲ危機一髪で夜はもも上げ対決w
 もも上げは舞美ちゃんが面目を保つw
 衣装が設定が修学旅行中ということで昼はセーラー服で夜はジャージってのがよかったw
・トレジャーボックスで頭振りすぎてクラクラ
・ステゴーでもっと頭振りすぎてさらにクラクラ
・夜公演、ステゴーの曲が始まってからすぐに舞台袖にひっこむマイマイ。
 それに気づいた愛理。メンバーに目配せして自分を指差して次のマイマイパートを自分が歌うとアピール。周りを不安そうにきょろきょろ見渡すなっきー。
そんな中でマイマイのソロパートに・・・
 歌い始めた愛理にかぶさるように歌いながら舞台袖から登場するマイマイw
 安堵の笑顔を浮かべる愛理。いいシーンだった。
・セトリ的に新旧いろいろ取り混ぜていい感じ。ズンタカマーチには驚いたけどw



OA 青春Beatは16/ハロプロ研修生
01. 誘惑の休日
02. アダムとイブのジレンマ
 紹介VTR
03. 次の角を曲がれ (BD:ハロプロ研修生)
 MC
04. 「愛はいつもいつも」
05. 美少女心理
06. 甘い罠
 MC 昔の思い出話
07. 【ソロ回替わり】
   昼:でっかい宇宙に愛がある(モーニング娘。)/中島
   夜:桃色片想い(松浦亜弥)/矢島 (BD:加賀段原)
08. 乙女COCORO/メンバー回替わり (BD:山岸橋本)
   昼:鈴木萩原
   夜:中島岡井
09. Go Go Go!/メンバー回替わり (BD:加賀段原)
   昼:矢島岡井
   夜:鈴木萩原
10. 桃色スパークリング
11. 幸せの途中
CA12. SHOCK! or 悲しき雨降り/ハロプロ研修生
 スペシャルショー 910(キュート)ガチ対決! (司会:加賀 判定員:山岸橋本)
   昼:9.10秒黒ひげ危機一発対決
   夜:9.10秒もも上げ対決
13. ズンタカマーチ~人らしく生きよう~ (BD:ハロプロ研修生)
14. 偉大な力を! (前半矢島鈴木岡井 後半中島萩原 オーラス全員)
15. FOREVER LOVE
16. THE FUTURE
17. The Middle Management~女性中間管理職~
18. Crazy 完全な大人
19. Midnight Temptation ※煽りMC
20. Danceでバコーン! (BD:ハロプロ研修生)
21. ザ☆トレジャーボックス (BD:ハロプロ研修生)
22. Kiss me 愛してる
 ENCORE
23. 我武者LIFE (BD:ハロプロ研修生)
 MC
24. いざ、進め! Steady go! (BD:ハロプロ研修生)



【4/19】
この日もNHK大阪へ。残念ながら昼公演のみの参戦。

福岡で見たものから特筆するような内容はないものの、この日はなんと言ってもはーちんこと尾形春水の初の凱旋コン。
さすが大阪人、凱旋挨拶もダブルアンコールの挨拶もそれなりにしゃべれてる。

終演後に2階席で身支度整えてから遅めに会場を後にしようとしたとき、老夫婦を含む10人くらいのご一行がいた。はーちんうちわとか持ってたのでご親族だろうか。

参戦できなかった夜公演からセトリがいじられて様なのでそちらも気になる。


01.青春小僧が泣いている
02.One・Two・Three
03.ブレイン ストーミング
 ※VTR(リハーサル映像)
04.夕暮れは雨上がり
05.時空を超え 宇宙を超え
 ※MC1
06.女子かしまし物語
07.浪漫 ~MY DEAR BOY~
 ※MC2(飯窪+12期)
08.好きな先輩(12期)
09.【メドレー】3、2、1 BREAKIN'OUT(鞘石佐小) ~ I'm Lucky girl(譜生鈴飯工)
10.なんちゃって恋愛(12期以外)
11.女と男のララバイゲーム
12.まじですかスカ!
 ※MC3(2人MC or ラブレター朗読)
13.【メドレー】Memory 青春の光(佐小 コーラス12期) ~ サマーナイトタウン(譜生鞘鈴飯石工) ~
        ~ SONGS ~ Help me!! ~ TIKI BUN
14.リゾナント ブルー
15.君さえ居れば何も要らない
16.Password is 0
17.わがまま 気のまま 愛のジョーク
18.What is LOVE?

アンコール
19.イマココカラ
MC
20.涙ッチ




【4/24】
この日はナルチカ℃-uteと言うことで梅田のクアトロへ。
ナルチカへの参戦は去年の春のベリナルチカ以来。

80番台ということで4列目くらいが確保できた。

・さすが近いwいや近すぎるぜwさすがナルチカやで!
・舞美ちゃんと愛理のフトモモが眩しすぎて・・・(*´ω`*)
・最初の数曲で顔汗前回の舞美。髪を振り乱すたびに髪が顔の汗に引っ付いて顔が大変なことにw
・ナルチカ抽選会は当選者の希望のポーズでメンバーがチェキを撮るというもの。
今回足を振り上げる振付での撮影をヲタがリクエスト、最初はメンバーからバツが出るも横方向に足を振り上げるということでOKに。舞美と千聖が足を振り上げて撮影するもスタッフによる検閲が入ることにw、結果はNGでお蔵入りに。
州´・ v ・)<中身がね
中身発言に舞美ちゃん愛理にチョップw
・いつも時間が押して新幹線がギリギリになるという℃-ute。
 MC中に話しているメンバー以外がやけに舞台袖を見て受けてると思ったら
 リ ・一・リ<スタッフさんがずっとカンペで時間だしてるのw
 (o・ⅴ・)<あと15秒だって!
・ライブ後の握手めっちゃ高速w荷物もちのスタッフに押される押されるw




01. かっちょ良い歌
02. Love take it all
MC
03. The Middle Management ~女性中間管理職~
04. THE FUTURE
05. The Power
MC (MC最後に春らしいこの曲というふり)
06. キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
07. 桜チラリ
08. 別れたくない・・・
MC
09. 次の角を曲がれ
10. Please, love me more!
11. 涙の色
12. Midnight Temptation
MC (抽選会)
13. 愛ってもっと斬新
14. 都会っ子 純情
15. Kiss me 愛してる
16. Danceでバコーン!
17. 僕らの輝き
18. 超WONDERFUL!
ENCORE
19. SHINES



おしまい。
  1. 2015/04/28(火) 22:18:38|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アンジュルムin大阪 | ホーム | 娘コンin福岡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/660-f2ec6534

| ホーム |

