chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生タマゴShow in大阪

さてさて14日は大阪御堂会館で行われた生タマゴShowに行ってまいりました。




細かい話は省略しますが、今回の生タマゴは研修生と新ユニットが発表されたこぶしファクトリーの面々。
研修生は結構名前が分かるようになってたのに、一気に新メンバーが増えて半分くらいは分からないメンバーにwまた一から覚えないと・・・

場内は2階席が無い会場だけど前回の森ノ宮ピロティホールのように前がファミではなく、段差のついた後方席がファミ席になっている仕様。段差の一番前(ファミ席の一番前)の人たちがいかにも研修生たちの親族って感じだったw

なんとなく覚えてること。
・みなみながすごく大人っぽくなってた・・・
・きしもんはさすが関西人で面白いw細かすぎて伝わらない物まねw
・むすぅが大きくなってた、でもメンバーの中では一番小さい。
・わださくの飼ってる犬は和田フォーリンラブという名前らしい。
 そして切ってる犬の爪をジップロックに集めているらしい。
・きそらは人を呼びつけで呼べない、でも唯一呼べるのが「羽賀」
・腹筋対決でどう見てもきしもんの回数の方が多く見えたけどきしもん26回に対してみう30回に観客のヲタが一瞬「え?」という微妙な空気にw


まぁそんな感じで楽しかったです。
しかし研修生現場にも女ヲタが多くなりましたなぁ・・・


おしまい。
  1. 2015/03/15(日) 23:36:16|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カントリーガールズイベin千里セルシー | ホーム | Berryz工房ラストコンサート・・・のライブビューイングin西宮

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/657-45d83357

| ホーム |

