chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンジュルム新曲発売イベントin西宮ガーデンズ


さてさて先週に引き続いてまたまたアンジュルムのイベントに行ってまいりました。






今回は西宮ガーデンズ。西宮ガーデンズはいつもスマ・アンジュで来てる気がする、というかスマでしか来てないかな。

とりあえず開演一時間前に会場到着。
噂どおりCD購入のために長蛇の列が出来てた。
先週CDは予約したので今日は観覧のみってことで早速ステージの後方2列目をゲットする。

リハーサルは千里と同じく乙女の逆襲。


その後1時間、小説を読みつつ寒空の中立ったままひたすら待つ・・・


そしてイベント開始。

1回目
01.大器晩成
02.ええか
03.有頂天LOVE
04.乙女の逆襲
05.大器晩成

歌中に小雪が舞い始め、時たま吹く寒風にメンバーが悲鳴を上げるw
从*・ェ・リ<前は雨の中ミステリーナイト歌ったよね
川´・ o ・リ<この会場はいつも何かある。

この寒風の中でも生足のメンバー(ストッキングもいたけど)は大したもんだな、若いね。なぜかかななんやまほまほは袖まくってたけどw

西宮の特徴はステージ後方からみれることで、いつも基本このステージ後ろを陣取る。
この場所からだと基本的にずっとメンバーの後姿なのだが、メンバー間の表側には見せないアイコンタクトが見れて結構たのしい。何かとりなぷーがたけちゃんを笑かしにかかるのが面白いw

あとワンピースのりなぷーのスカートがひらひらするのがエry


2回目
01.大器晩成
02.新しい私になれ
03.純情反抗期
04.乙女の逆襲
05.大器晩成


川 ´‘ _‘||<みんな『大器晩成』の後なんて言ってるの?
(ヲタ)<おい!イェイ!ハイ!
川 ´‘ _‘||<はぁ?『セイ!』でしょ!何言ってんのw
川´・ o ・リ<みんな適当だなぁ


3回目
01.大器晩成
02.エイティーンエモーション
03.ヤッタルチャン
04.乙女の逆襲
05.大器晩成

流石に3回目は日も暮れ寒いのでかななん、りなぷー、むろたんは裏起毛のおそろいのパーカー着用(むろたんのは色が薄かったけど)、まろはそのパーカーだけではなく、その上からさらにダウンのコートで一人着膨れ状態ww
メイ´‘ w‘)<あーベイマックスがいるー

大器晩成のアウトロでヲタが「大器晩成」と合唱が入るが、これに関してアンジュメンによる公開実力診断を最後の大器晩成ですることにw
ヲタ気合の入った大器晩成の合唱www

結局このあともこの合唱が続くのだろうかw


メイ´‘ w‘)<音程とか外してなったらいいですよ


おしまい。
  1. 2015/02/01(日) 22:53:30|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハロコンin大阪 | ホーム | ハロコンin名古屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/653-2c1eace8

| ホーム |

