chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンジュルム新曲発売イベントin千里セルシー

さてさてスマイレージから9人のアンジュルムに改名して初めての関西でのイベントに行ってまいりました。





11時半ごろに千里セルシーに到着。
特に問題なく1回目と2回目の分の握手券をゲット。600番台と300番台というクソ番号。まぁ見られれば十分。

いつもなら開演15分くらい前からリハがあるイメージだったけど12時過ぎくらいにメンバーが登場してリハ開始。
乙女の逆襲を軽く歌ってすぐ退場。

ちょうどセルシーでは九州物産展をやってたので開演まで大分から揚げとか宮崎の牛だか豚だかのフランクフルトとかいろいろつまんでお昼ご飯に。
あの大分から揚げ美味かったw
カラアゲニストの相川さんは食べられたのだろうかw

九州物産展と言うことで九州沖縄のゆるキャラが登場して撮影会とかしてた。
もちろんくまモンが大人気過ぎて他のゆるキャラがちょっと可哀想だったw

1回目は2階バルコニーにて観覧。
ヲタは結構集まってたかな。優先エリアや階段も結構埋まってた。

1回目
01.大器晩成
02.有頂天LOVE
03.チョトマテクダサイ
04.乙女の逆襲
05.大器晩成

大器晩成の盛り上がり方いいね。


2回目は300番台だったけど一応優先エリアに入る。
女限の後ろを取って比較的見やすい位置をキープ。
開演待ちでなにやら後ろが盛り上がってるなって思ったら上で物産会やってるゆるキャラ(鹿児島のゆるキャラ・ぐりぶー)が見てたw

2回目
01.大器晩成
02.寒いね
03.いい奴
04.乙女の逆襲
05.大器晩成

メンバーが登場して観客席にゆるキャラがいるのを発見した時の思わず噴出したメンバーの笑顔がよかったw


そして3回目。あたりは暗闇に包まれてキンブレも輝きだしやっとヲタが本領発揮!
3回目
01.大器晩成
02.ヤッタルチャン
03.プリーズミニスカポストウーマン
04.乙女の逆襲
05.大器晩成

やっぱり明るいと何かちょっとした恥ずかしさがでて力がでませんなw

大阪のハロコンがバレンタインデーだと話すめいめい
時間があれば来てくださいというめいめいに対して
从*・ェ・リ<(客席に向かって)大丈夫、バレンタインデーの予定ない人ばっかりだから
酷いよかにょん(´;ω;`)



握手は2回したけど、特に記憶に無いw
一気に9人(相川さんは事情によりお見送りのみ)だと正直記憶に残らないな。


とりあえず来週の西宮にも行ってみよう。


おしまい。
  1. 2015/01/25(日) 23:07:42|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハロコンin名古屋 | ホーム | Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/651-7ae4ed2d

| ホーム |

