chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014年参戦のまとめ

【コンサート】
冬ハロ:5公演
春娘:8公演
春℃:3公演
春ベリ:2公演
ナルチカベリ:1公演
春スマ:2公演
春新垣:1公演
春真野:1公演
春J=J:1公演
夏ハロ:4公演
秋娘:8公演
秋℃:2公演
秋ベリ:1公演
秋スマ:5公演
秋新垣:1公演
生タマゴ:5公演
カウコン:2公演
OG:1公演

計 53公演


【ミュージカル・舞台】
LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-:3公演

計 3公演


【イベント・FCイベント】
・モーニング娘関係
笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?新曲発売新曲発売記念全国同時握手会
  小田さくら(イオンモール鶴見緑地)
  鞘師里保(タワレコあべの)
笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?新曲発売イベント(あべのキューズモール)
笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?新曲発売新曲発売記念個別握手会(ATC)
MBS音祭(大阪城ホール)
アルバム発売記念握手会
  譜久村・佐藤・飯窪・12期(サンポートホール高松)
  道重・鞘師・石田(NHKホール)

・Berryz工房
ヤマダ電機蚤の市(京セラドーム)
愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?発売記念イベント(あべのキューズモール)
菅谷梨沙子CDS(フラミンゴ ジ アルージャ)

・℃-ute
LABI1なんばイベント
The Power/悲しきヘブン発売記念イベント(千里セルシー)

・スマイレージ
ミステリーナイト/エイティーンエモーション発売記念イベント(西宮ガーデンズ)
嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む発売記念イベント(京都新風館)
嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む発売記念イベント(千里セルシー)

・ハロプロ研修生
ハロプロ研修生発表会2014~春の公開実力診断テスト~(中野サンプラザ)

・新垣里沙
新垣里沙ファンクラブイベント(TOKYO FM HALL)

・Juice=Juice
背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は発売記念イベント(千里セルシー)




[コンサート参戦県]
大阪:29公演
愛知:6公演
兵庫:4公演
広島:3公演
岡山:2公演
新潟:2公演
高知:2公演
徳島:2公演
香川:1公演
神奈川:1公演
東京:1公演

四国行きすぎた・・・


[FCチケ運]
FCチケ平均列:20.73列
1列目:1回
2~5列目:0回
6~9列目:1回
10~19列目:4回

久しぶりに最前列に行けた!



と言うことで2014年の感想

まずはなんと言ってもまずは活動停止のBerryz工房。
そりゃいつかは来るだろうとは思ってたけどまさか本当に来るとはねぇ・・・
あと2ヶ月、悔いの無いように行きましょう。

そしてさゆ卒の娘。
こちらもいつかは来るだろうとは思ってたけど・・・
横アリの卒コンもいろいろあったけど、あれはあれで伝説のコンサになったかなw
本人も言ってるとおりフクちゃんリーダーはなんか頼りないような気もするけど、言ってももう入ってもうすぐ4年。12期も入った新生娘'15に期待したい。

こちらも激動のスマ改めアンジュルム
14年は娘の次に多く現場に行ったスマ。四国に何度行ったことかw
初の武道館にも参戦してきました。
こちらも3期加入でどう変わっていくか分からないけど、あの独特の嫉妬とハングリーの精神はそのまま持っていてほしいなw
ただ事務所はもうちょっとスマにも優しく接してあげてください。

℃-uteは賛否両論を呼んだ春ツアーが印象的。事務所の方向性としてはカッコイイ・セクシーな℃-uteに持って行きたかったのかな?でも確かに急展開すぎたのかもね。小さなころから見てるヲタにとっては。
そこから180度方向転換してカワイイ・たのしい℃-uteコンにした秋ツアー。
もちろんこっちの方が大好きでした。
15年は横アリも控え、舞美ちゃんはハロのリーダになり、ますます大きなグループになっていって欲しいです。

他のグループと違って変化がほとんど無かったJ=J。
だからほとんど印象が無い・・・やっぱりアイドルは話題作りが大切なのかな。


ということで2002年のハロマゲドン以来の激動の年と言われた2014年でしたが、2015年はハロにとってやさしい年となりますように。

昨年現場でお世話になった皆様ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。


  1. 2015/01/01(木) 18:29:22|
  2. ヲタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO! | ホーム | 娘OGコン・℃-uteコン千秋楽・スマ徳島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/649-e09b0b9e

| ホーム |

