chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

菅谷梨沙子カジュアルディナーショーin大阪

さてさて月曜に会社休んでw梨沙子のCDSに行って参りました。






場所はCDSと言えばということで難波のフラミンゴ ジ アルージャ
名前はよく聞くも実は一度もCDSには行ったこと無いので場所が分からないw

とりあえずオフィシャルの地図に書いてる方向に歩いていくと・・・ちょっと小奇麗な服を着た怪しげな集団が並んでる一角が見えてきた・・・カラフルT着てなくても分かりやすい集団です我が軍はw

普段はこの人たちもヲタTなんだろうなぁwなんて思いながら受付列へ。
正直あんまり知ってる顔はいなかった。


受付を済ませ、グッズは買わないのでそそくさと自分の席へ。(グッズ列は店の外にまで続いてて結構な列に)
今回の席は2階席の左端に張り出したSテーブル。それも一番ステージ寄りと言うことでなかなかのロケーション。

席に着くとすぐに前菜とドリンクが。
6人席だけどまだ自分しかいないのだが、これは食べ始めるものなのかとしばし考えるw
1階を見ると、まぁみなさん好き勝手に食べてました。


結局6人テーブルには5人しか来ずに男4、女1みたいな感じの席に。
会話は大して盛り上がりませんでしたがwまぁ世間話程度にヲタ話をして時間を潰す。

食事はサラダ→バスタ→メイン(肉)→デザート→コーヒー

梨沙子のオリジナルカクテルをとりあえず注文。
乾杯あること忘れて危うく飲みきっちゃいそうになりそうになるw
前の席の女ヲタに言われなきゃ飲み干してたw


と、そうこうしてるうちに開演。


01.Loving You (Minnie Riperton )
02.クリスマス・イブ (山下達郎)
MC
03.真っ白いあの雲 (Berryz工房)
04.奏 (スキマスイッチ)
MC
05.イジワルしないで 抱きしめてよ (Juice=Juice)
06.やさしいキスをして (DREAMS COME TRUE)
07.ふたりで... (倖田來未)
MC
08.君の好きなとこ (平井堅)
09.遠く遠く (槇原敬之)
10.まっすぐな私 (Berryz工房)
MC
11.そのすべての愛に (Berryz工房)
ENCORE
12.奇跡を望むなら...(JUJU)


白いドレスに髪飾りをつけた梨沙子はまさしく天使でした。
天使ってホントにいるんですね(´;ω;`)

一曲歌い終わるごとにホッとするのかちょっと表情を緩めるのがすごくかわいいw
かなり慣れてきたというが、まぁ緊張するわなw

普段のちょっとドスの聞いた歌声もかっこいいけど感情込めてやさしく、それでいて力強く歌い上げる梨沙子はさすがハロの歌姫です。
ベリ活動休止後の処遇が謎だけど歌い続けてほしいね。

ライブも後半になると1階の女ヲタたちからはすすり泣く声が・・・
(上からだとハンカチで涙をぬぐってる姿もよく見える)


アンコールで出てきたりーちゃん。
州*‘ o‘リ<泣くのは反則だよー
もらい泣きしちゃいそうになる梨沙子。

州*‘ o‘リ<普段カラフルなTシャツきて「オイ!オイ!」って言ってるのに、今日はこんな格好で、なんかすごい不思議な雰囲気です



終演後はツーショットポラと握手会。

長年ヲタやってるけど何気に初めてのツーショットw

撮影場所に招待されると・・・て、天使が!!


撮影ってなんかあわただしいのねw
バタバタとベタにピースなんかして撮影してw握手して「これからも歌声聞かせてください」とかなんか言ってあっという間に終了・・・


そしてポラもらってニヤニヤするw



初めてCDS行きましたが2階席だったけどそれなりに楽しかったです。
また誰かあったら行きたいな・・・高いけどw



おしまい。
  1. 2014/12/16(火) 20:24:15|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

娘OGコン・℃-uteコン千秋楽・スマ徳島 | ホーム | さゆ卒コンin横浜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/647-1357952c

| ホーム |

