chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

娘コンin大阪&名古屋


さてさてMBS音祭のレポとは順序が入り乱れていますが、10/11に大阪で、10/18に名古屋にて娘コンに言ってまいりました。






【10/11】
もう秋ツアーは折り返しが近づいている様ですが、やっとこちらは秋ツアー初日を迎えました。
とは言っても・・・大阪のチケは取れておらず、アレでアレしたわけですが・・・高い高い・・・なんとか昼のみゲット・・・
これはさゆ卒効果なのか、それとももうキャパ1400のNHK大阪ホールでは小さいという証なのか。


ということで会場へ。
入場すると会場左側で12期の握手会が。
12期握手会の申し込みもすっかりわすれてて・・・まぁ今後腐るほど機会はあるでしょうから。
握手会をチラチラ見ながら席へ。

最近の傾向ですかね、周りの女ヲタ率高し・・・



ということで開演。


・噂に聞いたOPのメンバー紹介VTR・・・これは泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
・DINとか久々に聞いて鳥肌立った。なんかヲタになったばかりの当時を思い出して・・・
 こんこん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・新メンバー紹介にて
 从*・ 。.・)<みなさん!大きな拍手でお迎え・・・
 フライングですでにステージに登場している12期ww焦る12期
 从*・ 。.・)<いいのいいのみんなが正しいんだよー
・MC中に思わず広島弁でしゃべる鞘師(*´ω`*)
・電車の乗り換えが苦手なフクちゃん
 ノノ∮‘ _l‘)<この前、大宮から会社まで一人で行けました!
 (ヲタ)<おおおお、パチパチパチパチ
 从*・ 。.・)<いや普通だからww

新曲とアルバム曲が多くて初見だったのでまったり鑑賞。
DINとか青春コレクションとか懐かしかった・・・




【10/18】
名古屋駅に着くとこの日は名古屋まつりってことで駅前にいろんなパレードが。

この日は愛知県芸術劇場。愛ちゃんの卒業ツアー以来?ちょっと懐かしい感じ。


・12期挨拶で特技のお茶摘みを披露するマリア様
 从*・ 。.・)<かわいい!抱きしめたいんだけど
・絵のコーナーではテーマは私の願望
 おださくの願望はかわいい声の女の子から間違い電話がかかってきて欲しいというよくわからないキモい願望ww
 川* ^_〉^)<小田ちゃん、頭大丈夫?
 从*´◇`)<・・・そんなところでいいかな?では次
 強制終了させられる小田ちゃんww
・まーちゃんの願望は本場アメリカの夢の国にメンバーみんなで行きたいというもの。
 しかしまーちゃんが絵に書いた『モー娘』の文字が・・・
 从*´◇`)<ツッコミどころ満載で、まずは左上の『モー良女』・・・
 娘という漢字が書けないまーちゃん・・・
・ノノ∮‘ _l‘)<仕事で一人で新幹線に乗らないと行けないことがあって、駅でどこに行けばいいのかなって困ってたら、ピンクのメンバーカラーTシャツ着てる人見かけて付いて行ったら無事着きました。
 从*・ 。.・)<皆さんのTシャツも役に立ってるんですよ
・学校では演劇部だというあかねちん、
 ハo´ 。`ル<最近やった劇はなに?
 (羽賀)<白雪姫です
 从*・ 。.・)<何の役?
 (羽賀)<大道具です
 ノハ*゚ ゥ ゚)<それは役というより役割ですね
 (羽賀)<最初は役があったんですが、時間の関係でなくなりました。
 そこで当初の役だった子供の役を演技w
 (羽賀)<化け物!こっちにくるな!
 从*・ 。.・)<化け物って言われてもいいから正面で見たい!
・朗読は笑顔の君は~、初めて朗読コーナー見たが、これは何のためのコーナーなのだろうw
・朗読後の笑顔の君はの思い出話で
 ||9|‘_ゝ‘)<ミュージックドラゴンさんに出させてもらった時に、当時はまだ魔法が使えて
 川c ’∀’)<今はMP0ですからね
 魔法が使えなくなった生田のはずがバイキングの生放送でなぜか魔法使ってしまうわけだがw
・夜公演は前後とも女ヲタ、左隣は壁、右隣は野鳥の会というなんともいえない席で・・・それなりに一人盛り上がってた。


とりあえず12期に関しては容姿はいいけど歌やパフォがどんな感じになるのか、とりあえず楽しみしておこう・・・


早く12期と握手しry


おしまい。



【10/11】
01.TIKI BUN
02.わがまま 気のまま 愛のジョーク
03.What is LOVE?
 ※OPV
04.時空を超え 宇宙を超え
05.Do it! Now
 ※MC1
06.明日を作るのは君
07.Fantasyが始まる
08.愛の軍団
 ※MC2(道重譜久村飯窪)
09.キラリと光る星/鞘師小田
 ※道重カメラ アナザースカイ撮影inハワイ
10.歩いてる(updated)/道重
11.恋人には絶対知られたくない真実/道重譜久村飯窪
12.ゼロから始まる青春
13.彼と一緒にお店がしたい!
 ※お絵かきコーナー:休日/鞘師生田鈴木
14.【メドレー】好きだな君が/道重譜久村~この地球の平和を本気で願ってるんだよ!~
        青春コレクション 鈴木飯窪佐藤工藤小田~LOVEマシーン(updated)~Give me 愛
15.シャボン玉
16.One・Two・Three
17.Password is 0
18.Be Alive
 -ENCORE
19.ブラボー!
 ※MC4
20.Happy大作戦



【10/18】
(昼)
10/11大阪昼と同じ。
※お絵かきコーナー:願望/鈴木佐藤小田


(夜)
01.TIKI BUN
02.わがまま 気のまま 愛のジョーク
03.What is LOVE?
 ※OPV
04.時空を超え 宇宙を超え
05.Do it! Now
 ※MC1
06.明日を作るのは君
07.Fantasyが始まる
08.愛の軍団
 ※MC2(道重譜久村飯窪)
09.キラリと光る星/鞘師小田
 ※道重カメラ
10.歩いてる(updated)/道重
11.恋人には絶対知られたくない真実/道重譜久村飯窪
12.ゼロから始まる青春
13.彼と一緒にお店がしたい!
 ※歌詞朗読→MC3 笑顔の君は太陽さ/石田生田
14.【メドレー】好きだな君が/道重譜久村~この地球の平和を本気で願ってるんだよ!~
        青春コレクション 鈴木飯窪佐藤工藤小田~LOVEマシーン(updated)~Give me 愛
15.シャボン玉
16.One・Two・Three
17.Password is 0
18.Be Alive
 -ENCORE
19.ブラボー!
 ※MC4
20.Happy大作戦
  1. 2014/10/26(日) 19:38:55|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

娘コンin広島・高松 | ホーム | MBS音祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/643-0d4dd8de

| ホーム |

