chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガキさんコンin大阪

さてさてスマの高知遠征の翌日にはそのまま大阪のガキさんのコンサに行ってまいりました。





会場は大阪梅田のAKASO。
会場に向かうために堂山を歩いていると周りにチラホラ黄緑Tが・・・どう考えても会場はここだなwってよくわかるw

この日は夜のみの参戦。会場の入場口に並ぶと・・・鮮やかな黄緑の集まり・・・

入場列に並んでる時、前に小奇麗な女の人二人組がいてヲタTでもなければグッズも持ってなくてヒールだったしいったい何者だ?って思ってたらJuiceだリリイベだ京都新風館だって言っててただのヲタだったw

入場するとまさかの椅子ありの自由席状態。
荷物コインロッカーに入れて損した(´・ω・`)


そして開演。
・思いのほか女ヲタが多い、ここにも時代の流れが。
・4人を従えた生バンド体制。やっぱりバンドはイイネ(・∀・)
・( ・e・)<生田から真面目な相談が来て、普段は『||9|‘_ゝ‘)<ガキさんメール無視しないでくださいよー』みたいな感じなのにwwシルバーの腕時計を石田とやってるけど、それを石田と比較されてどうしてもうまくできなくて『新垣さんどこがおかしいですか?』ってダンスの様子を送ってきてて。
 ( ・e・)<さゆみんが抜けちゃうから生田も生田なりに一生懸命考えているんだろうなって、私も頑張らなきゃって後輩に教えられました。
・( ・e・)<この前テレビ東京さんの番組でこんこんと会って、打ち合わせの時にこんこんがうちのスタッフさんに『川o・-・)<テレビ東京の紺野あさ美と申します』って名刺交換してて、ちょっとこんこんってwwスーツなんか着てアナウンサーみたいでw私にとってはいまでもこんこんなんだもんww
・まさしくプラチナ曲が多くてプラチナ厨にはたまりませんw
 これぞ娘やで!!
・涙ッチでこっちが涙ッチになりそうになった。
・アンコール明けでタオルを客席に投げるガキさん。
 どうやら女限エリアに落ちてゲットした女ヲタが泣いてたとかw
・千秋楽ということでアンコール後もがんばってダブルアンコールをするもガキさん登場せずw


あれ?GWのガキさんイベで娘のトキソラが好きだから歌いたいって言ってたのに(´・ω・`)


おしまい。


01 秋麗
02 ポップコーンラブ!
_MC バンドメンバー紹介
03 Say Yeah!~もっとミラクルナイト~
04 やめてよ!シンドバッド(有名人物真似を交えつつ)
05 女が目立って なぜイケナイ
_MC
06 みかん
07 Take off is now!
08 SONGS
_MC
09 情熱 UAのカバー
10 フロントメモリー 神聖かまってちゃんのカバー
_MC グッズ紹介
11 気まぐれプリンセス
12 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
13 声
_MC 5期の話
14 dearest.
15 愛のバカやろう
16 お願い魅惑のターゲット タオル回し曲
17 リゾナント ブルー
18 Moonlight night ~月夜の晩だよ~ バンドメンバー紹介交えつ
19 浪漫 ?MY DEAR BOY?
_アンコール
20 REASON ゆずのカバー ギターの人とデュエット
21 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~
22 涙ッチ


  1. 2014/10/08(水) 23:14:05|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MBS音祭 | ホーム | スマコンin高知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/641-435790f2

| ホーム |

