chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生タマゴShow9月公演

さてさて先日はZepp Nambaにて行われたハロプロ研修生公演に行ってまいりました。





会場前は相変わらず黄色のネームTシャツがうようよ・・・
世間様から見たらかなり異様な世界wまぁライブハウス近くなんてこんなの見慣れてるだろうけどw


入場。
場内はR列くらいまでが客がいる感じ。最後列2列は空いてる。まぁ上々ですかね。
千奈美にメモ帳代わりで・・・Zepp NambaはM列は前通路だけどここまでフラット。
N列から一段高くなっている。


ということで開演。

・むろたんいたああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
・くるみんどこいったあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
・昔みたいな異常に長い全員挨拶はなくなったのね
・J=Jが大阪公演は欠席。その分研修生が2曲プラス&特技披露のコーナーが追加。
・特技披露
 まりあ様は茶摘みが得意で学校の茶摘み大会で上位だったんだとか・・・茶摘み大会のある学校とかあるのかw
 藤井梨央の器械体操。ブリッジ状態から後ろに状態を起こすのって何気にすごくね?
 かえでぃのトランペット。抜差管がすっぽ抜けてなかなか嵌らずにあせってる姿が面白かったw
・クイズのコーナーはいつもは宮崎さんが出題役らしいが、今回J=Jが帯同していないので昼は斎藤夏奈、夜は稲場愛香が担当。
 とにかく齊藤さんが読み間違いが多くて大変wまぁ中一ですから仕方ないけどwそのたびのヲタのエーイングにつど「すいません、すいません」って謝ってる姿が面白かったw
・クイズはまぁ悲惨なもんだったけどわださくはQ&Aにもなってなくて面白かったw
 (齊藤)<甲子園球場のある都道府県はどこ?
 (和田)<名古屋ドーム!
 (まこと)<都道府県は?って問題だから都道府県で答えてほしいな
・段原さんのソロはさすがやね、って言うかこの曲初めて頭から聞いたwサビは散々聞いてるがw
・ふなっきは全然大きくならない・・・気がする
・浜ちゃんって髪の毛ウェーブの印象が強くてストレートで誰か分からなかった
・稲場さんかわいいのう(*´ω`*)でもどこのグループの色でもないし、年齢は結構上だし・・・時間がない・・・



次回開催の発表が無かったが次はいつなんだろう・・・



おしまい。



01.青春Beatは16(ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生
02.テーブル席空いててもカウンター席★未発表新曲(ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生
03.おへその国からこんにちは(ハロプロ研修生曲) 岸本・和田・佐々木・三瓶・井上・山木・横川・羽賀・相川・齋藤
04.Only you (モーニング娘。曲) 田辺、浜浦、田口、小川、室田、山岸、野村、一岡、加賀
05.好きよ、純情反抗期。(スマイレージ曲) 牧野・稲場・藤井・新沼・段原・船木
06.アレコレしたい!(Juice=Juice曲) ハロプロ研修生
07.私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice曲) 浜浦、室田、野村、加賀、佐々木
08.Let It Go~ありのままで(May J曲カバー) 段原
09.都会の一人暮らし(℃-ute曲) 岸本、稲場、横川、段原、船木
10.恋したい新党(ハロプロ研修生曲) ハロプロ研修生
11.サヨナラ ウソつきの私(Berryz工房曲) 田辺・室田・山岸・野村・和田・稲場・山木
12.タチアガール(スマイレージ曲) 浜浦・田口・小川・一岡・加賀・佐々木
13.Crying(ハロプロ研修生曲) 岸本・牧野・藤井・井上・新沼・段原・羽賀・船木
14.彼女になりたい!!!(ハロプロ研修生曲) 全員
15.天まで登れ!(ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice) 全員
  1. 2014/09/24(水) 23:39:45|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スマコンin高知 | ホーム | 今更wスマ武道館・スマ新曲イベ・スマ秋ツアーin大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/639-b49ac2f8

| ホーム |

