chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏ハロin名古屋

さてさて先週末は名古屋のハロコンに行ってまいりました。






台風接近の土曜日に18切符で名古屋に向けて出発。
止まるんじゃないかとヒヤヒヤしたものの台風のスピードが遅くて順調に到着。

この日は夜公演のYAPPARIのみ。


今回は4連番することになって一般枠で抑えたら2階の最後列だったのだが、前はすべてファミ席という見晴らしの良い席。
しかし・・・周りの女子率高し!ww
おっさんヲタの肩身が狭いぜ。


というこで開演。


・まことと愛理とあやちょのMC。トーク内容が絵画になると、普段まったりトークのあやちょの口調がマシンガンにww
 ヲタが喋りだすと早口になるのはキモヲタもあやちょも同じ。
 横で愛理はとりあえずニコニコw
・桃片のメインはさゆ。
 さーゆさゆゆゆゆゆゆ!って言いにくいわ!
・まーちゃんが体調不良で名古屋は不参加。さとのあかりがあーりーとりなぷーのデュエットに。
・大検証のコーナーはりなぷーの省エネネタ。
 すべての省エネネタにすべて理由を説明してくりなぷーw
 クイズでステージの両側に別れるコーナーでクーラーが聞いてるから動かないのはワラタw
 从*・ 。.・)<もう理由を答えるのもめんどくさいよね
 多分りなぷーのしゃべるシーンを3年分くらいを1公演で聞けた貴重な公演だったw


終わってからは台風の最中、金山でビアガーデンで打ち上げw
こんな日にビアガーデン行くのもアレだが店やってるのがすごいw

トレ開封式では買ったトレ2枚はまいまいとどぅー。
二枚ともぴゅあさんへ。逆にぴゅあさんからまーとめいめいが来たw





翌日。
本来なら帰る予定だったが、まさしく関西方面は台風直撃で電車は普通。新幹線は途切れ途切れで運行してたけど新大阪着いてからの足が無いので・・・刀剣で昼公演を見ていくことに。

刀剣は4階席の2列目。



・ガチャやってみたら生田の写真と熊井ちゃんポスター
・ヤッパリ検証は鞘師の部屋が汚い疑惑
 ||9|‘_ゝ‘)<前に里保の家に遊びに行ったんですよ
 从*・ 。.・)<ええ、いいなー
 ||9|‘_ゝ‘)<足の踏み場もないくらい、服が散らかってて
 从*・ 。.・)<ええ、畳んであげたい
・片付けられない鞘師話から・・・
 ノリ・ 。・リ<植村ちゃんはレッスンシューズを袋に入れずにそのままカバンに入れてきます。
 その話を聞いてたたぐっちの嫌そうな表情を見逃さなかったさゆw
 从*・ 。.・)<たぐっちはさっきの話どう思った?
 (田口)<靴をそのままカバンに入れるのは汚いと思います
 ヲタ爆笑ww
 (植村)<レッスンシューズは室内しか使ってないので汚くないです。
・そんな片付けられない女たちに同調するまことw
 (まこと)<普段きちっとしてるから家では緩めたいんですよね


そんなこんなで鉄道が運転再開して帰りましたとさ。



おしまい。
  1. 2014/08/17(日) 16:44:13|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今更wスマ武道館・スマ新曲イベ・スマ秋ツアーin大阪 | ホーム | 中部・北関東の旅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/637-8dec0b51

| ホーム |

