chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

℃-ute新曲イベ&スマイレージ新曲イベ&Juice=Juiceコンin神戸

さてさてスマの武道館のこともまだ書いてませんがwとりあえずこの3連休に℃-uteの新曲イベ、スマの新曲イベ、そしてJ=Jの神戸コンに行ってまいりました。





7/20
この日はまさかの千里セルシーで℃-uteの新曲イベと京都新風館でスマの新曲イベという関西の現場被りの日。
まぁDDとしては優先順位もつけられないのでどちらも行くことに。

まずは千里セルシーへ。
10時CD販売開始で8時半ごろにセルシーに到着。
しかし暑い・・・天気は不安定で曇ったり晴れたりの繰り返しだったけど日が照ると猛烈に暑くなる・・・
そんな中待つヲタは200人くらいかな?悪党が少ないなぁって呟きながら歩いてた。

10時から販売開始して優先エリア150番台という煮ても焼いてのの番号。
この手のイベでいい番号引いたことが無い(´・ω・`)

さて時間を潰して再び千里セルシー。

優先エリアは強烈な日光に照らされて大変そうなので回避して外から見ることに。

メンバー登場してまずはリハーサル。
リハではベーグルとハムチーズを歌うもののこの曲は本編では披露しないという謎w

州´・ v ・)<まぶしい、前が見えない

と言うくらいの強い日差しでスタートしたものの・・・一曲目を歌ってる最中に雨がポツポツ・・・
さすが我らが矢島さんや!

ヲタもメンバーも「しょうがない」と言わんばかりの苦笑いw

从・ゥ・从<あれー?どうしたー?

1曲目終わってからヲタからの質問を受け付けるコーナーへ。
オープンイベントにしては珍しく会場のヲタからその場で質問を受け付けるという形式。
新曲の感想とかそんな感じの質問があった。


1.The Power
質問コーナー
2.桃色スパークリング
3.涙の色
4.愛ってもっと斬新
MC
5.悲しきヘブン(Single ver.)


そんなこんなでイベント終了で握手会へ。
でも握手の時は何をいったかまったく覚えてないw
そういや握手会の始まりで他のメンバーの準備が間に合わなくてちさまいが急遽グダグダなトークコーナーをしてたw
千奈美に握手前には金属探知機があったw


そして千里を離れてモノレールと阪急を経由して京都へ。

どうやら離れてから千里は大雨になったらしいがww




そして京都新風館に到着。
会場は2回目の握手の最中。CD予約をして握手券ゲット。
会場の地面は水溜りが出来ててかなりの雨だったらしい。

とりあえず雨にたたられることなく、時間を潰してから3回目の18時前に再び現場へ。

今回もエリア内ではなく見晴らしのよい階段から見る事に。
イベント中、観光に来たであろう外人さん30人くらいの団体が3階から見てたwヲタがどう映ったであろうかw

でイベント開始。

4曲目クリームブリュレで異変。
メンバーがやけにキャッキャ騒いでる。正直階段から見てる状態ではステージを横から見てるような状態のため、音が篭っててよくわからなかったけど、どうやらCD音源が流れてたようでw
ステージ袖からスタッフが両手でバツ印を作ってメンバーにサインを送っていたが、結局そのまま一曲歌入り音源で終了w
川 ´' _'||<ダンスパフォーマンスになってしまいました。

まぁそんなハプニングもありながらも(そのおかげで一曲多く見れたw)イベントは終了。

1.地球は今日も愛を育む
2.夕暮れ恋の時間
3.ドットビキニ
4.サンキュ!クリームブリュレの友情
5.エイティーンエモーション
6.嗚呼 すすきの

握手の準備のためにいったん控え室に帰る時にヲタに手をふるメンバー。
その際に3階にいた外人軍団に気づいたあやちょの驚いた顔が面白かったw
外人さんに手を振るあやちょに、手を振り返す外人さんwさすが京都やね。

握手は武道館行きました!みたいなことを言ったような気がする・・・
まぁいつものように記憶が飛んでます。





7/21
この日はJ=Jの初単独コンサの神戸公演へ。会場は神戸SLOPE。かつてのKOBEウィンターランド。

昼夜公演で夜公演のみ参戦。夜といっても開演17時という地方の一回公演みたいな時間設定w


かつてラベンダーで来た事はあったけど会場どこだっけか?って思いながら歩いていると前からわかりやすいTシャツがwヲタTは方向が合ってるなとよくわかって便利w

番号は120番台ということで場内のまんなからへんの壁沿いを確保。

さすがに完売してるだけあって結構な込み具合の場内。
平日のラベンダーはもっと広々してたなぁなんて思いながら・・・開演。


適当箇条書き
・開演前の「番号○○番の○○さーん、チケット落ちてますよ、握手できませんよー」でワラタ
・お立ち台にあがると手が天井に当たるw
・この事務所のベベ恋、Magic of Love好きは異常
・カナブンかなともさゆべぇが意外とよかった。
・炭酸せんべいってなぁに?w
・有馬サイダーってなぁに?w
・伊丹・西宮を読めないゆかにゃんww
 読み方を教えてたあーりー!さすが関西人。
 (宮崎)<大阪空港はイセ市・・・(伊丹市)
 訂正を受けて言い直し・・・
 (宮崎)<大阪空港はイセタン市・・・(伊丹市)
 (宮崎)<甲子園球場はサイクウ・・・(西宮市)
・熱い、とにかく熱かった・・・コンサがなのか空調がなのか・・・
・セトリにすると曲少な!アルバムはよ!


01.伊達じゃないよ うちの人生は
02.イジワルしないで抱きしめてよ
03.裸の裸の裸のKISS
04.ブラックバタフライ
05.初めてを経験中
06.ラストキッス(タンポポ)/高木・宮本
07.BABY! 恋にKNOCK OUT!(プッチモニ)/宮崎・金澤・植村
08.風に吹かれて
09.ほたる祭りの日(ジュリン)/宮本・宮崎・植村
10.悲しきヘブン(℃-ute)/高木・金澤
11.インスピレーション!(モーニング娘。)
12.Magic of Love(太陽とシスコムーン)
13.アレコレしたい!
14.五月雨美女がさ乱れる
15.ロマンスの途中
 -ENCORE
16.私が言う前に抱きしめなきゃね


コンサ後は握手。
この連休握手ばっかりしてるなw

ああDDは忙しい。



おしまい。
  1. 2014/07/22(火) 01:27:01|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏ハロin大阪 | ホーム | 2014年上半期総括

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/634-6e940057

| ホーム |

