chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014年上半期総括


さてさてカウントダウンライブから始まった2014年・・・
気づけば今年も半年が終わってしまった・・・

なんてこったい/(^o^)\


ということで上半期ヲタ活総括

【冬ハロ】5公演
【春娘。】8公演
【春ベリ】2公演
【春ベリナルチカ】1公演
【春研修生】2公演
【春℃】 3公演
【春スマ】1公演
【春真野】1公演
【春新垣】1公演

公演数は24公演とまぁ平年レベルですかね。
春の参戦では初めての新潟参戦が楽しかったかな。


舞台
LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇- 3公演

いいおっさんですが繭期こじらしちゃいそうなインパクトのある舞台だったなぁ。



イベント
笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?新曲発売新曲発売記念全国同時握手会(小田・鞘師)
笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?新曲発売新曲発売記念イベントinあべの
Berryz工房ヤマダ電機蚤の市
笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?新曲発売新曲発売記念個別握手会
℃-ute LABI1なんばイベント
ミステリーナイト/エイティーンエモーション発売記念イベントin西宮
ハロプロ研修生発表会2014~春の公開実力診断テスト~
新垣里沙ファンクラブイベント
愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?発売記念イベントinあべの


シリアルイベントの参戦は無く新曲発売イベントはすべて会場でCD買ったりするタイプ。
大雨の中の西宮のスマイベが結構印象的かな。



秋はいよいよさゆの卒業ツアー・・・さてさてどうしますかね。


おしまい。

  1. 2014/06/30(月) 22:04:37|
  2. ヲタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

℃-ute新曲イベ&スマイレージ新曲イベ&Juice=Juiceコンin神戸 | ホーム | リリウム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/633-7f46f0cb

| ホーム |

