chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Berryz工房ナルチカ2014&新曲発売記念イベントinあべの(今更)


さてさてちょっと前5/24に神戸のBerryzナルチカに、そして6/7あべのキューズモールで行われた新曲発売イベントに行ってまいりました。






【5/24】
ナルチカは会場は神戸BARIT.
スマで行った会場です。

いやはや比較的前の方ではあったけどやっぱり近いですな。特にお立ち台にメンバーが来ると・・・ふとももが・・・これはあかんあかんよ・・・

覚えてるのはそれくらいですw

後はナルチカ抽選会でプレゼントに名前入れるのに自分のことを「○○リン」と言ったヲタに茉麻が
从o゚ー゚从<自分のこと、いい年してリンとかw
みたいにヲタをぶった切ったことくらいかw

あと熊井ちゃんが明石海峡大橋に行きたいとかどうとか。
神戸の名物みたいなものをヲタに聞いて100万ドルの夜景と聞いてまったく興味なさそうな千奈美とかw


ちなみにみんな初めての神戸って言ってるけど2008年秋ツアーに神戸こくさいでやってるねwもう覚えてないだろうけど。


01:大人なのよ!
02:愛はいつも君の中に
MC
03:1億3千万総ダイエット王国
04:ROCKエロティック
05:MADAYADE
06:スッペシャル ジェネレ~ション
MC
07:アジアン セレブレイション
08:HAPPY! Stand Up
09:ジンギスカン
MC
10:メドレー
シャイニング パワー
流星ボーイ
青春バスガイド
雄叫びボーイWAO!
本気ボンバー!!
11:ジリリ キテル
12:ヒロインになろうか!
13:一丁目ロック!
14:cha cha SING
アンコール
15:普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
MC
16:友情 純情 oh 青春



【6/7】
新曲アイドル10年~の発売記念イベントは最近おなじみのあべのキューズモール。

2回目の開演直前に到着。
観客は、まぁまぁですかね。
ベリとしてよりもやっぱり「ももち」の一般人への存在感はすごいw
通行人の「あ!ももちや!」的な反応がたくさんwさすがや。

2回目はライブだけ見て3回目はCD買って優先エリアに入場。
何気に何度も来てるけどここの優先エリアは多分初めて入場。
ちょっとステージ低めなので前のヲタの頭の間からって感じだけどまぁ見れました。

あと優先エリアも比較的ご新規さんが多かったのか、呪縛でしゃがむヲタが少なかった・・・これじゃトラップにもならない(´・ω・`)


2回目
1.愛はいつも君の中に
MC
2.シャイニング パワー
3.cha cha SING
4.雄叫びボーイ WAO!
MC
5.普通、アイト?ル10年やってらんないでしょ!?



3回目
1.愛はいつも君の中に
MC
2.シャイニング パワー
3.恋の呪縛
4.雄叫びボーイ WAO!
MC
5.普通、アイト?ル10年やってらんないでしょ!?



ちなみにAKB握手会での事件の後ということでかなり厳重になった握手会のセキュリティ。
今回のベリ握手会の警備状況は以下のような感じ。
・優先エリアに入る際にカバンの中チェック
・握手列にならんでまずは手のひらチェック1
・アクセサリー含めカバン類すべてビニール袋に入れてスタッフへ
・握手直前手のひらチェック2
・握手中は荷物持ったスタッフと一緒に移動
・終って荷物を受取りビニール袋を返す
まぁ荷物持ってくれるから楽ではあるw


がんばってくださーいくらいの軽い挨拶くらいにしたけど桃子に
「かわいいっす」って言ったらめっちゃ驚いた顔されたw



おしまい。
  1. 2014/06/15(日) 16:17:46|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リリウム | ホーム | ハロプロ研修生発表会&ガキさんFCイベント(超今更)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/631-895085c5

| ホーム |

