chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

娘コンin大阪

さてさて今週末は娘コンの大阪2daysに行ってまいりました。








会場はオリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)。
最近ハロコンで使うことはあってもハロのグループが単独で使うことは無かったけど久々に娘コンで使用。
グッズもう買うものは無かったけど、グッズ列を見るとやっぱり女の人多くなったなぁと実感。

土曜は夜公演のみに参戦。3階だったけど3階の後方も満員で大盛況。やっぱり女の人が多いwまぁいつものように自分の列はおっさんばっかりなわけですが・・・

日曜は昼の1公演のみという変則日程。
この日はじょんさんから回ってきた1階10列。久々に前の方。
さすがに前の方に来るとヲタヲタしくなるなw

今回の公演で特筆するような内容は・・・特にないですw



ただ、最後のさゆのMCには触れておかないと。
それまでのほかのメンバーのアンコール明けMCは大阪は熱いね!的ないつものwMCだったわけだが、最後のさゆのMCにてこの日がリーダーになって2周年目であるというMC。

そのなかでリーダーになってからの苦労を涙ながらに語っていく。


内容はさゆのブログ参照wまったくと言っていいほどMCと同じ内容ですw
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11854012498.html


このMCを話している最中にだんだん涙声になるさゆ・・・他のメンバーは静かに見守ってたけど飯窪さんはずっと泣いてたな・・・


さゆが卒業までおよそ後半年ちょっと。

もうカウントダウンは始まってんだよね。半年なんてあとちょっと。
なんかさゆのいない娘。のイメージがつかないが、それまでにもっともっと大きく育ってほしいな。



おしまい。
  1. 2014/05/19(月) 00:15:56|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハロプロ研修生発表会&ガキさんFCイベント(超今更) | ホーム | 娘コンin新潟

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/629-4e614b88

| ホーム |

