chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スマイレージライブツアーin神戸

さてさて昨日は神戸で行われたスマのライブに行って参りました。
なんだかんだスマの単独コンは2010秋のファーストライブツアー以来の参戦!当時は4人だった・・・




会場は神戸のライブハウスVARIT.
この日は昼夜公演あったけど参戦は夜のみということで昼過ぎまでまったり。なんせ神戸なので近いしにね。

三ノ宮到着しても会場がどこにあるかわからなかったかど、とりあえずハンズのさらに西側という感覚で歩いていくとそれっぽい集団が見えてきて無事に会場に到着。

100番で入場。
次のベリのナルチカでも使う会場なので中を詳細に。
会場内は一階エリアと二階エリアに別れてて二階は段差をつけてある。この二階の一部が女限エリアになっている。二階の最前はかなり見やすいと思われる。
さすがに100番で入ってもすでに二階エリアの最前列はキープされていた。
千奈美にチケもぎりが終わるとコインロッカー(かなり小さい、あまり活用はされてなかった)横を通って、会場に入ったところが二階エリアの後方スペースになっててそこでグッズ販売とドリンク販売をしてた。

とりあえず階段下りて一階エリアに。中央右端を確保。
入場待ってると再三「つめてください」とのスタッフのアナウンス。結構ギューギューなんだけどなぁと思いつつ。300くらいでも結構きついくらいに小さな会場。


ということで開演。

この手の会場で一番気になるのはステージの高さだが、はっきり言って低い。
まぁ自分のいたのは列で言えば7列目くらいだったから前のヲタの頭の間から比較的見えたが。
一応お立ち台はあって挨拶の時は使ってた。



・ミステリーナイト歌ったけどエロ衣装ではなかった(´・ω・`)
・よく考えたらナルチカでもこんな位置で見てなかった。めっちゃ近いわw
・川 ´' _'||<神戸の方は恥ずかしがりなんですかね。あやが目を合わすとみんな目をそらすんですよ。
 あやちょのキラキラした目で見つめられては仕方ないのです。
 まぁそこまで言われたのでコンサ中はあやちょガン見してみたけどw
・ご当地クイズは二択形式で神戸にまつわる問題。
 神戸の街を荒らす動物は?有馬温泉の入湯の最古の記録は?
 みたいな問題だった。
・有馬温泉の話で平安時代って話題になると饒舌に仏像の顔について語りだすあやちょ。
・めいめいがカッコよすぎて・・・
・後半のセパレート衣装のまろとタケちゃんのお腹が・・・
・ちょいカワは聞き飽きたほど聞いてるけどやっぱりライブの煽りと盛り上がりは最高だなぁ。
 女子だけのちょいカワコールも結構声が聞こえてきて女ヲタの入りも上々。


終演後に握手があったw知らなかったw

ということでみんなと握手。
とりあえず武道館楽しみにしてますって言っといた。


3年半ぶりの単独ツアー参戦だったけど、お約束の曲が多くて楽しめた。
もう一公演くらいどっかに行きたい気分。





おしまい。


01.「良い奴」
02.大人の途中
MC(自己紹介)
03.ミステリーナイト!
04.どうしよう
05.新しい私になれ!
06.私の心
MC
07.さよならさよならさよなら
08.ヤッタルチャン
MC(ご当地クイズ)
09.こんにちはこんばんわ(中西・勝田)
10.スマイル美人(竹内・田村)
11.サンキュ! クレームブリュレの友情(和田・福田)
12.ええか!?
MC
13.エイティーンエモーション
14.大人になるって難しい!!!
15.私、ちょいとカワイイ裏番長
16.同じ時給で働く友達の美人ママ
17.涙GIRL
18.スキちゃん
19.有頂天LOVE
アンコール
20.旅立ちの春が来た
MC
21.夢見る 15歳

9~11は回替わり
  1. 2014/04/13(日) 16:13:55|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

娘コンin広島&岡山 | ホーム | ガキさんはLIVE番長!大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/624-50da03b5

| ホーム |

