chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガキさんはLIVE番長!大阪

さてさて昨日は心斎橋でのガキさんのソロライブに行ってまいりました。
ベリの話はまた追って。





会場は心斎橋のFANJ-twice。
昔きっかフェスだったかで来たなぁ。隣がClub Dropなんだな、初めて知った。

ということで心斎橋の三角公園に到着すると、さすがに寒いのでヲタヲタしい格好してるヲタはいなかったけど、みんなジャケットやシャツの下からちょろっと黄緑Tがw


とりあえず黄緑グッズ何も持ってないので折角なのでマフラータオルを購入。
会場に入るとさすがに半分以上がすでに黄緑状態にw
あと女ヲタが意外とたくさんいた。千奈美に2階が女性限定エリア。

会場のFANJは小さいライブハウスの中ではステージが高くてすごく見やすい会場。
やや後ろのセンターをキープしたけどそこからでもステージがよく見える。


開場から開演まで1時間もあってひたすら待ち続けてやっと開演。
ライブハウスなら開場は開演の30分前でいいと思うのだがw



前半はどちらかというとマッタリした構成でスタート。
陣取った場所は真ん中らへんのドセンターだったんだけどガキさんがこっち見てずっと歌ってくれてちょっと鳥肌たったわw
感情入っててガキさんの歌はいいなぁ、曲中に見せるドヤ顔も最高w

バンド構成はキーボード、ギター、ベース、ドラム。
やっぱ生バンドはいいねw
でもみんなコールがガキさんなのがちょっと笑えてしまったw


衣装は前半は何の衣装だろ?後半は2011春のファンタジーDXのやつ。ちょっとアレンジ入ってるかも。


MCではせっかちガキさんはせっかち大阪が合うというエピソードトーク。
せっかちな大阪のタクシー運転手との掛け合い面白かったw

そして前日のご飯屋さんで取り皿を頼んだのに灰皿が来て、これが店員のボケなのかどうかホテルに帰ってから悩むガキさんww


前半と打って変わって後半にかけては逆に盛り上がる曲の連発。生バンドの運命とかある意味貴重な体験かもwもちろんモッシュとか無いけどw

好きで×5とか今の娘でも歌ってほしいけど、、、声が合わないかw


最後の涙ッチはみんなで歌おうと促すガキさん。
ちょっと歌詞があやふやで大変だったけどw

最後に久しぶりに・・・
( ・e・)<楽しかった人~
( ヲタ)<はあああああああああああああああい


ということで楽しいひと時でした。


おしまい。



01 夢見るシャンソン人形 / フランス・ギャル
02 宇宙でLa Ta Ta / 太陽とシスコムーン
03 ずっと 好きでいいですか / 松浦亜弥
04 君の好きなとこ / 平井堅
05 JOY / YUKI
06 恋の花 / 安倍なつみ
07 さくら満開 / モーニング娘。さくら組
08 おなじ話 / ハンバートハンバート
09 やさしさに包まれたなら / 荒井由実
10 なんちゃって恋愛
11 好きで×5
12 ブギートレイン'03 / 藤本美貴
13 青いスポーツカーの男 / 青色7
14 This is 運命 / メロン記念日
15 浪漫 ~MY DEAR BOY~
16 歩いてる
-アンコール-
17 恋ING
18 涙ッチ
  1. 2014/03/23(日) 21:27:12|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スマイレージライブツアーin神戸 | ホーム | 生タマゴShow

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/623-e2e575bd

| ホーム |

