chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君の代わりはry発売記念個別握手会

さてさて今日は久しぶりに娘の個別握手会に行ってまいりました。




最近はいろいろ発売イベントが多いこともあって個別握手とかは行くことは無かったけど、ぅさんが行けなくなったということで久々に行ってまいりました。

場所はATCのイベントホールみたいなところ。
よくATCでこの手をイベントが開かれてるけど実は行った事が無いのでどこが会場かわからずとりあえず現地に向かう。
ATCは去年愛の軍団イベで来たことはあるけど、それは海辺のステージってところで今回とは別の場所だったわけで。

ということでATCついてうろうろしてると・・・視界の先に明らかに怪しい群衆の集まりが・・・w

近寄ると・・・まぁ想像通りの軍団。。。


今回の握手の相手はさゆとおださく。
鞘師に変えようかな?とか思いながらも交渉がめんどいのでそのまま握手へ。


入ってまずはさゆのブースへ。

その隣はフクちゃんのブース。
残念ながら昨日インフル感染発覚でこの日の握手も休み。でもブースはちゃんと作られてて譜久村聖の看板も作られてるけど誰もいない。・・・(´;ω;`)


内容は春ツアー楽しみですみたいなたわいもない話して・・・
( 私)<最後にウインクを!
从*- 。.・)<キラーン

ウインク独占!

しかしさゆかなりのお疲れモードw



次におださくブースへ。

同じく春ツアーがどうのこうのってたわいもない話をして・・・
( 私)<最後にウインクを!
(小田)<私、不器用なんでウインクできないんです・・・
予想外の返事に焦るw
( 私)<え?w、が、がんばって!(ウインクやってみて!)
(小田)<はい、がんばります!

いや、激励じゃなくてだな・・・



まー、楽しかった。


で、おださくのAAは決まってるのかな?w



おしまい。
  1. 2014/03/02(日) 23:20:09|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生タマゴShow | ホーム | 冬ハロin大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/621-955ebe0d

| ホーム |

