chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬ハロin大阪


さてさて先週は先月の名古屋のハロコン以来一ヶ月ぶりにハロコンに行ってまいりました。


今年の冬ハロは2月中旬の長丁場。
やっと関西に来ました。もう千秋楽でしたが。

まぁセトリの覚書用のレポなので適当に覚えてるネタをいくつか。

・MDFYのソロを歌うさゆ。間奏前にメロが変わるところでさゆの歌声とバックコーラスとが酷くずれてて何だろうって思ってたら失敗だったらしい。非歌唱メン用の歌とか言われてたけどさゆにはまだ難しかったということでw
・名古屋ではよく見えなかったエロスは今回ステージに這いつくばうところまでじっくり見れたwフクちゃんすごいよフクちゃんw・・・ただこれは日曜の昼に見るはずだったのに・・・ToT
・16昼は2年ぶりくらいに最前列をゲット。エグゼ様制度で最前とかもう無いのかと思ったがまだ一般にも割り振ってくれてるのねw中央とサブの間の通路付近で比較的中央付近で見れた。
・最初のロマンスの途中でちょうど鞘師が正面で・・・鞘師は俺を見てた!鞘師はry
・ただし相変わらずステージが遠い最前列・・・
・さゆジャンプ葛西を高齢と呼びヲタのブーイングを受ける。
 从*・ 。.・)<みなさんにも高齢な方もいらっしゃいますが
・バレンタインは女が抜け駆けする日だというかにょん。
 从*・ェ・リ<あやちょが私のいないところで熊井さんにチョコ渡してたって人づてに聞いて
 ル*’ー’リ<くまいちょー喜んでたよー(ニヤニヤ)
 まろ哀れw
・したいコスプレは?という質問に初音ミクと答える鞘師にヲタ歓喜
 何を言っても微妙な反応になる桃子w
 代わってみたいメンバーは?という質問に・・・
 ル*’ー’リ<鞘師ちゃん・・・(何言ってもいい反応されるから)
・16夜は初めてのゴイスー公演。
・3階席の後方。兵庫スレに人が集まってたw
・ソロコーナー次は誰だろうとキンブレの色かえる準備してたらみんな緑メンバーだった(´・ω・`)
・前にThis is 外人ってくらい金髪のカップルがいたwどこから迷い込んできたのかと思ったがピンクサイ振って終始ノリノリだったw
・かにょんが途中から腰痛のためリタイア。まことが事後報告してたが気づかなかったよw
・メドレーでのスマの盛り上げ力はさすが、番長楽しいよ番長。
 でも腰痛のため動けないかにょんにメンバーが歌の途中に何度かかにょんのところに来て歌うのはいいね(´;ω;`)
・どこでも前転をしたがるさゆべぇ。100均の店でこっそり前転したら父親に見つかり説教3時間w
・バレンタインのメンバー内でのチョコ交換会の話の中で・・・
 川´・_・リ<でも来年はBerryzはもう無いと思うので・・・
 ちょwキャプテンw来年にはBerryz解散とか何爆弾発言を!wwって思ったら交換会が無いかもって話だった。
・ゴイスーは評判微妙だったけど1公演くらいなら楽しい。


もっとステージが近い会場の最前列をください、事務所さまw



おしまい。





~DE-HA MiX~

01 ロマンスの途中/全員 ※間奏でメンバー紹介VTR
02 ドッカ~ン カプリッチオ/全員
MC
03 天まで登れ!/ハロプロ研修生
MC(まことハロメン)
04 【ソロコーナー】
05.06.07【シャッフルコーナー】
08 【ソロコーナー】
09.10【シャッフルコーナー】
MC
11 【ソロコーナー】
12.13.14【シャッフルコーナー】
15 いざ、進め! Steady go!/全員
MC(質問コーナー)
16 おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生
17 笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14
18 有頂天LOVE/℃-ute&スマイレージ
19 初めてを経験中/Juice=Juice
20 アジアン セレブレイション/モーニング娘。'14&Berryz工房
21 「良い奴」/スマイレージ
22 愛ってもっと斬新/℃-ute
23 1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
24 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/スマイレージ&Juice=Juice(BD:ハロプロ研修生)
25 わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。'14
26 世界一HAPPYな女の子/Berryz工房&℃-ute(BD:ハロプロ研修生)
MC
27 Happy大作戦/全員

【ソロコーナー】【シャッフルコーナー】
2/15夜
04 自信持って 夢を持って 飛び立つから(高橋愛)/宮本
05 I & YOU & I & YOU & I(タンポポ)/道重佐藤萩原植村
06 The 美学(松浦亜弥)/香音福田
07 ショートカット(スマイレージ)/生田工藤徳永須藤岡井
08 スッピンと涙。(後藤真希)/福田
09 悲しきヘブン(℃-ute)/小田宮本
10 さくら満開(モーニング娘。さくら組)/飯窪熊井愛理和田
11 My Days for You(真野恵里菜)/道重
12 肉体は正直なEROS(メロン記念日)/譜久村菅谷金澤
13 ヒロインになろうか(Berryz工房)/鞘師石田中島中西竹内宮崎
14 Only you(モーニング娘。)/矢島清水嗣永夏焼勝田田村高木

2/16昼
04 通学ベクトル(鈴木愛理(℃-ute))/譜久村
05 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)/鞘師萩原
06 たんぽぽ(タンポポ)/工藤清水中西
07 チョトマテクダサイ!/譜久村香音飯窪中島愛理宮崎(BD:ハロプロ研修生)
08 愛の弾丸(Berryz工房)/石田
09 会えない長い日曜日(藤本美貴)/生田嗣永植村
10 The 摩天楼ショー/徳永須藤熊井岡井和田竹内勝田高木
11 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~(松浦亜弥)/中西
12 ロボキッス(W)/佐藤田村
13 会いたい 会いたい 会いたいな/石田小田夏焼福田金澤
14 スキちゃん/道重菅谷矢島宮本(BD:ハロプロ研修生)



~GOiSU MODE~

01 笑顔の君は太陽さ/全員
02 cha cha SING/全員  ※MC
03 おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生
04 君の代わりは居やしない/モーニング娘。'14
05 イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice
06 ええか!?/スマイレージ
07 心の叫びを歌にしてみた/℃-ute
08 大人なのよ!/Berryz工房  ※MC
09 ロマンスの途中/Juice=Juice
10 ヤッタルチャン/スマイレージ
11 What is LOVE?/モーニング娘。'14
12 都会の一人暮らし/℃-ute
13 ROCKエロティック/Berryz工房  ※MC
14 大阪 恋の歌(モーニング娘。)/植村
15 さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤真希)/岡井
16 絶対解ける問題(松浦亜弥)/田村
MC(GOiSUトーク)/香音 清水 萩原 中西 宮崎
17 【メドレー】
  天まで登れ!/Juice=Juice
  A B C D E-Cha E-Chaしたい/モーニング娘。'14
  ベーグルにハム&チーズ/℃-ute(BD:研修生8人)
  サヨナラ ウソつき私/Berryz工房
  五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice(BD:研修生8人)
  新しい私になれ/スマイレージ
  私、ちょいとカワイイ裏番長/スマイレージ(BD:研修生8人)
  アダムとイブのジレンマ/℃-ute
  もっとずっと一緒に居たかった/Berryz工房
  One・Two・Three/モーニング娘。'14  ※MC
18 かっちょ良い歌/全員

※メドレーBD/ハロプロ研修生(佐々木 野村 山岸 吉橋 田辺 加賀 室田 浜浦)






  1. 2014/02/22(土) 14:57:20|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

君の代わりはry発売記念個別握手会 | ホーム | モーニング娘。'14新曲発売イベントinあべの&ベリイベントin京セラドーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/620-4f687a40

| ホーム |

