chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モーニング娘。'14新曲発売イベントinあべの&ベリイベントin京セラドーム


さてさて今日は大阪の阿倍野の娘イベントと京セラドーム大阪のベリのイベントに行ってまいりました。






J=Jとベリが京セラドームのヤマダ電機イベント、娘は阿倍野で新曲発売イベント、℃-uteは御堂会館で握手回、ハロではないけどきっかが心斎橋でソロイベントと、ハロプロ界隈が関西現場でにぎやかだったこの日。

ということで金のかからないイベントにのみ行ってまいりましたw



まずは阿倍野へ。
会場は以前ベリで行ったキューズモール。
正直狭い会場だからどうなるかなって思って1部開演前に到着。
狭い会場なのですでに見やすいポジションはすべてキープされてたので店内でメンバーが入ってくる場所(ベリイベで覚えたw)でお迎えすることにw

ということでリハもあるからか30分前くらいに登場。
さすがに店内をアイドルが歩いてると一般人が群がってきますw
かわいい、顔小さいの声が聞こえるのは気持ちいいね、なんかw


1部

リハも含めてとにかくスピーカーのハウリングが酷かった><
何度もスピーカー近くのおださくが耳を手でふさいでた。
そのせいか本番はちょっと音を絞った感じでなんか音小さめ。

ヲタはちょっと大人しめって感じだったけどわき愛での愛されたーいコールがでかくてワラタww
ちょっとどよめきが起きたw

1.笑顔の君は太陽さ
2.ブレインストーミング
3.わがまま 気のまま 愛のジョーク
4.君の代わりは居やしない
5.What is LOVE?


そして2部め

さすが2部になるとヲタもさらに増えてもう何も見えないw
ほとんど音だけ聞いてたw

最初のMCでトリプルA面シングルの曲が言えないさゆw
WILはカマキリがダンスのコンセプト?らしいのだがコンセプトが言えないまーちゃんw
何度も言い直すが苦戦w
君の代でニッポンコールをヲタに教える生田。
|||9|‘_ゝ‘)<では練習しましょうか?でも衣梨奈歌えないので、みんなに・・・
( ヲタ)<ええええええええええええええ
|||9|‘_ゝ‘)<曲が流れてないと音程が取れなくて(汗
从*・ 。.・)<一回やってみたらw
ということでアカペラで君の代を歌う生田ww
普段ソロすらまともに無いのにアカペラで歌えてよかったねw


1.笑顔の君は太陽さ
2.Help me!!
3.わがまま 気のまま 愛のジョーク
4.君の代わりは居やしない
5.What is LOVE?


イベントも途中ながらベリイベのために千代崎に移動。


京セラドームに入ったのは2003年のスポフェス以来かなw
上のイベントスペースにはモー10。ってイベントで入ったけどw

球場内に入ってイベント会場に到着すると程なくして開演。
前の優先エリアはヲタヲタしかったみたいだが、こちらは場外からまったりと見学。
さすがにももちの影響で一般人も結構見に来てて、ももちももちって声が周りから結構聞こえてきた。

ただし音が小さくてMCとか何言ってるかさっぱりわからないww
ってことで曲だけ聴いてきました。

隣の親子連れが『ももちの隣、デカ!』って言ってたw
もちろん言わずもがなでくまいちょー
後ろの方で見にくかったけどもちろん熊井ちゃんはよく見えましたww

1.アジアン セレブレイション
2.シャイニング パワー
3.大人なのよ!
4.友達は友達なんだ!
5.ライバル
6.すっちゃかめっちゃか~


千奈美にCDは一枚も買わなかった!w



おしまい。
  1. 2014/02/02(日) 23:40:44|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬ハロin大阪 | ホーム | 冬ハロin名古屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/619-1b601cdb

| ホーム |

