chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬ハロin名古屋

さてさて先週末は今年のコンサ初めとして名古屋のハロコンに行ってまいりました。







当初は予定してなかった結局行ってしまいました。
まぁほぼ毎年の恒例ですがw


在来乗り継いで3時間半、土曜は昼のゴイスーはスルーしてデーハからの参戦。
さすがにハロコンはクソ高いので参戦公演も選ばないとね。

程なくしてフォレストホール到着。翌日の日曜公演は早々に完売してるので土曜刀剣大丈夫かなと思いながらチケなしで出発、ちょっとひやひやしてたけど無事いつもの怪しい箱で刀剣ゲット。

刀剣チケットは2階席後方。おやおや?上は大丈夫か?


ということで入場。
2階席は最後列あたりが刀剣かな?上の階を見てないけどMCでも3階席、4階席って言ってたから上も入ってたみたい。

ステージはハロコン恒例のひな壇はなく左右まで3階構造のかなり大掛かりなセット。
でもひな壇がいいな(´・ω・`)


開演直前に隣にスーツ姿のヲタが立て続けに入ってきた。夜の刀剣らしい光景(・∀・)


という事で開演。
・ロマンスの途中はこんな大勢で一曲目で歌う曲ではないな。
・ドッカーンはちょっと飽きたかな。いや体は勝手に動くんだけど。
・フクちゃんの歌うベクトルもなかなかいいね。
・本来なら鞘師マイマイの二人で歌う奇跡の香りダンスは鞘師のソロに
 ノリ*´ー´リ<萩原さんの分までがんばります!
 ( ;∀;)イイハナシダナー
 マイマイさんには悪いが鞘師ソロを堪能させていただきました。
・かなとも愛の弾丸はエロい
・マイマイ欠場のため開演前の気合入れを4人でやる℃-ute。その光景を動画でとってマイマイに送ってるんだとか・・・( ;∀;)イイハナシダナー
・この事務所はロボキッス好きだな。めいめいにはもっとかっこいい感じの曲を歌ってほしい。
・2階席は一般人が多かったせいか比較的おとなしめだったが、逆に刀剣であろう最後列のうちらは騒がしかったwステゴーで騒いでるのうちらだけだったw
・ベリのダイエット王国聞いたが、これは難解だぜ
 いつか楽しくなる日が来るのだろうか
・わき愛Jはショートになると鞘師がぶたれることが無いので吹っ飛べなくてつまらない(´・ω・`)
・Happy大作戦の名前コールがすぐ出来るヲタはさすがの一言。ベリだけ人数あまりで最後がグダっちゃうけどw





翌日。
この日はじょんさんと連番で1階12列。この会場で真ん中より前なんていつ以来だろうw
この日はハロプロ成人式。
今年の成人式は熊井ちゃんとなっきーと少なめ。
まぁ内容はいつもと同じ感じ。うぐいすゆかにゃんのアナウンスはさすがw
从*・ェ・リ<来年は熊井さんに祝ってほしいです!


・この日は前売り完売で刀剣もなし。昔は名古屋のハロコンなんて1階すら埋まらなかったのに・・・
・自信持ってryを歌う佳林ちゃんさん。煽りでめっちゃ飛び跳ねててワラタ
・おださくと佳林ちゃんさんの悲しきヘブンいいね(・∀・)
 まぁまだ声が若いし荒削りだけど将来のハロを背負って立つ歌姫やね。
・前半歌ってないメンバーが2階から3階にかけてで思い思いに踊ってるんだけど、フクちゃんとタケちゃんがずっとイチャイチャしてた(*´ω`*)
・なぜか自分の服のボタンを引きちぎるのに幸せを感じるというかなともw
 今日着てきたコートもすでにボタン2つが破壊されてるというw
 从*・ 。.・)<Juice=Juiceうまくいってないの?
・かなともの思うかっこいい女性の姿はゴムを加えてポニーテールをしようとしてる姿。
 その仕草でヲタを魅せるのはさすが元ヲタだなw
・そしてなぜかわからないがそれをやらされることになる梨沙子w
・まことが相変わらず梨沙子が好きで面白いw
 从*・ 。.・)<まことさん梨沙子ちゃん好きですねw
・ミヤビちゃんがMDFY歌ってたけど非歌唱メン救済曲じゃなかったのか!
・そして何と言ってもこの回のメインイベント・・・
 チャラッチャ、チャラッチャ・・・
 エロいイントロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
 ステージにフクちゃんりーちゃんかなとものエロい3人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
 フクちゃんの開脚がすばらしかったです。お母様が倒れてしまわないか心配です。
 大サビくらいになるとステージでごろごろし始めて、ぜひとも最前列で堪能したいであります!




肉エロだけで1万の価値はあるな。



おしまい。





~DE-HA MiX~

01 ロマンスの途中/全員 ※間奏でメンバー紹介VTR
02 ドッカ~ン カプリッチオ/全員
MC
03 天まで登れ!/ハロプロ研修生
MC(まことハロメン)
04 【ソロコーナー】
05.06.07【シャッフルコーナー】
08 【ソロコーナー】
09.10【シャッフルコーナー】
MC
11 【ソロコーナー】
12.13.14【シャッフルコーナー】
15 いざ、進め! Steady go!/全員
MC(質問コーナー)
16 おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生
17 笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14
18 有頂天LOVE/℃-ute&スマイレージ
19 初めてを経験中/Juice=Juice
20 アジアン セレブレイション/モーニング娘。'14&Berryz工房
21 「良い奴」/スマイレージ
22 愛ってもっと斬新/℃-ute
23 1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
24 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/スマイレージ&Juice=Juice(BD:ハロプロ研修生)
25 わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。'14
26 世界一HAPPYな女の子/Berryz工房&℃-ute(BD:ハロプロ研修生)
MC
27 Happy大作戦/全員


1/18夜
04 通学ベクトル(鈴木愛理(℃-ute))/譜久村
05 奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)/鞘師(萩原休み)
06 たんぽぽ(タンポポ)/工藤清水中西
07 チョトマテクダサイ!/譜久村香音飯窪中島愛理宮崎(BD:ハロプロ研修生)
08 愛の弾丸(Berryz工房)/金澤
09 会えない長い日曜日(藤本美貴)/生田嗣永植村
10 The 摩天楼ショー/徳永須藤熊井岡井和田竹内勝田高木
11 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~(松浦亜弥)/中西
12 ロボキッス(W)/佐藤田村
13 会いたい 会いたい 会いたいな/石田小田夏焼福田金澤
14 スキちゃん/道重菅谷矢島宮本(BD:ハロプロ研修生)

1/19昼
04 自信持って 夢を持って 飛び立つから(高橋愛)/宮本
05 I & YOU & I & YOU & I(タンポポ)/道重佐藤萩原植村
06 The 美学(松浦亜弥)/香音福田
07 ショートカット(スマイレージ)/生田工藤徳永須藤岡井
08 スッピンと涙。(後藤真希)/鈴木香
09 悲しきヘブン(℃-ute)/小田宮本
10 さくら満開(モーニング娘。さくら組)/飯窪熊井愛理和田
11 My Days for You(真野恵里菜)/夏焼
12 肉体は正直なEROS(メロン記念日)/譜久村菅谷金澤
13 ヒロインになろうか(Berryz工房)/鞘師石田中島中西竹内宮崎
14 Only you(モーニング娘。)/矢島清水嗣永夏焼勝田田村高木

  1. 2014/01/26(日) 16:34:02|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モーニング娘。'14新曲発売イベントinあべの&ベリイベントin京セラドーム | ホーム | モーニング娘。'14 シングル発売記念10ヶ所同時握手会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/618-a2356f8d

| ホーム |

